2009年09月28日

親子でドライブ〜羊蹄山見に行くどぉ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 月子です。




最近、天気がいいですね〜♪



とは言っても



ツーリングばかりすると肩身が狭いのよねぇ・・・ふらふら




・・・




なんせ嫁なのであせあせ(飛び散る汗)






ということで、旦那の両親を連れて


ドライブ車(セダン)に行ってきました〜わーい(嬉しい顔)




すでに朝から“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪している


お義父さんとお義母さん(笑)





行き先は月子任せなので



お義父さんが過去にドライブした道を選んでみました。





まずは何度も訪れている「きのこ王国」です。



ここのきのこのみそ汁が美味しいのよねぇ・・・るんるん

210926-2.jpg



と、お義母さん。






月子ですか??



だ〜〜か〜〜ら〜〜〜



きのこは嫌いなんだってあせあせ(飛び散る汗)



ということで、ミニあげいもを食べましたわーい(嬉しい顔)






そうそう!


この時期だけかどうか、わかりませんが


土日だけの限定品がありました。


210926-3.jpg

きのこピザです。



これで500円。



先着100枚だそうです。


息子のお土産に買ってきました。






そして、この後は羊蹄山見ながら走って

210926-4.jpg
(クリックすると拡大します)



京極町でコーヒータイム喫茶店

210926-5.jpg




5号線から余市へ出て

210926-6.jpg
(クリックすると拡大します)


海を見ながら走ってぴかぴか(新しい)





そして小樽の回転寿司へるんるん





いつも一緒に出かけると


お義父さんの好きなお寿司を食べて帰るんだよね(笑)





ということで


ウニやサーモンを食べている旦那の両親とは対照的に



月子が食べたものは




フライドポテト




ツナマヨ




コーンマヨ




ネギトロ



あっ!タコザンギも食べました揺れるハート




んで、




シメはやっぱりこれだよね〜わーい(嬉しい顔)












210926-7.jpg

(見たい方はクリックしてください)






お義父さん、それなりに楽しんでくれていたようです。



後半は疲れて寝ちゃってたけどね(笑)




お義父さんを一番介護しているお義母さんには


いい気分転換になったようですわーい(嬉しい顔)
















posted by 月子 at 02:42| ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

オフツー 〜 やっぱり最後はココでしょ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 月子です。




先日、旦那の誕生日でしたるんるん

210918-1.jpg

誕生日プレゼントですか?


もちろんあげましたよ黒ハート


カロリーメイトとSOYJOYの詰め合わせわーい(嬉しい顔)







という話は置いといて







ツーレポの続きです。





やっと集まった北海道チーム。


美笛で赤レンジャーさんとお別れして


5台で走ることとなりました♪




ここで、じじぃさんから「月子さん先頭ね♪」という


業務命令(?)がexclamation




そうなのよねぇ・・・


じじぃさんの爽やかな笑顔で頼まれると


嫌と言えない月子ハートたち(複数ハート)


先頭を走ります(笑)




野郎共、行くぜぃ手(グー)



とは言いませんでしたが(笑)


出発です(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪




大滝に入り着いたのは三階滝です。

210920-18.jpg
(クリックすると拡大します)


ここには春に来たんだよねぇ〜るんるん


紅葉が始まっているのがわかりますか?


もう秋ですねぇわーい(嬉しい顔)




そして若者を捕まえて(うそです)

210920-19.jpg

みんな揃って撮っていただきましたるんるん


左から、月子の妹・月子・女将さん・じじぃさんの奥様・じじぃさん




前回のブログのコメントでなんですが、


じじぃさんのブログを見た、てつろう君から


「月子と妹の手(チョキ)の出し方や体の傾け方が同じだよ」


という言葉をいただきました。




やっぱ姉妹って似るんでしょうかね?(≡^∇^≡)ニャハハ





ここで女性陣はジャケットを取り替えたりなんかして

210920-31.jpg

こういうのを見ると、


やっぱり女の子なのねぇ〜〜揺れるハート


なんて思っちゃいますねわーい(嬉しい顔)




あ・・・月子ですか?


規格外なのでスルーしてくださいませ(^0^*オッホホ




三階滝を出発してホロホロ峠を走ります。

210920-20.jpg
(クリックすると拡大します)


ここの道、路面は綺麗だし適度なコーナーもあって


走りやすいんですよるんるん




女将さんは


嫌そ〜〜〜な顔してましたけどねっ(*≧m≦*)ププッ




ちょいとココでやっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)




複数で走るときはバックミラーを


気にするようにしていたんですが


コーナーを過ぎてじじぃさん夫婦が見えるのをチェックしていたら


なんと妹と女将さんがすぐ後ろに…がく〜(落胆した顔)




危ない危ないあせあせ(飛び散る汗)


事故らなくてよかったぁ〜〜( ▽|||)サー



先頭って、やっぱり難しいですねふらふら





途中の景色です。

210920-21.jpg
(クリックすると拡大します)


遠くに海が見えて、と〜っても綺麗でしたぴかぴか(新しい)




やっぱここでみんなで撮らないとね〜るんるん



と言うことでセルフタイマーでカメラ


210920-22.jpg

って、じじぃさん!!


相変わらずお茶目ですね〜〜〜(≧∇≦)ブハハハ!




それじゃ、撮り直し・・・




210920-32.jpg

って、間に合わなかったりなんかして(笑)




結局、7枚くらい撮ったんじゃないかなexclamation


私たち、橋の上でなにやってるんでしょうね〜〜〜(*≧m≦*)ププッ




車の邪魔になってもいけないので、


爆笑しつつ駐車場へ

210920-23.jpg




(・o・;) アッ



これは・・・


210920-24.jpg

見えるかなぁ?


くもの糸exclamation




あけじぃさんったら、いつの間に来てたんでしょうね?


せっかく来たのなら、顔が見たかったわ〜〜黒ハート





そしてここから白老を目指します。


着いたのは

210920-25.jpg

たまごの里 Mother’s



シューラスクを買いました手(チョキ)

210920-33.jpg

コレ安いわりに美味しいのよね〜るんるん


寄ると必ず買っていくんですわーい(嬉しい顔)




ここで昼食と思っていたんですが


混んでいて売り切れになっていましたふらふら





それじゃ、某所に行きましょうかexclamation




ということで



着いたのはココです。

210920-35.jpg

何度も訪れている、某ジャスコexclamation(笑)




みんなそれぞれ好きなものを注文して

210920-26.jpg

イタダキマースレストラン


お腹が空きすぎて乾杯するのを忘れてしまっていた(≧∇≦)ブハハハ!





しばし話をしていると、


じじぃさんのphone toが鳴り出しました。




なんと兄貴さんからの国際電話がるんるん


遥々シンガポールからありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


元気な声を聞けて、うれしかったです揺れるハート





そして、じじぃさんが


あけじぃさんからのプレゼントを持ってきてくれました。

210920-27.jpg

キューピーちゃんにもいろいろあるんですねぇ〜わーい(嬉しい顔)


あけじぃさんexclamation


あんこうキューピーいただきましたわーい(嬉しい顔)


どうもありがとうハートたち(複数ハート)




左端のキューピーちゃんは、


じじぃさんが妹にくださいました。


気を使ってありがとうございまするんるん




楽しく話していると時間が経つのが早いですね〜。


気が付くと5時半exclamation




また走ろうねるんるん


と約束して解散しました手(パー)




帰り道

210920-29.jpg

日が暮れるのが早くなったわね〜。


ミラーシールドじゃ暗いから、取り替えないとねexclamation



なーんて思いながら家路に向かいましたわーい(嬉しい顔)





今日の走行距離は

210920-34.jpg

200キロでした。





久々に会った北海道チーム。


みんな変わらず、元気で楽しい人たちでした手(チョキ)




特に女将さん、


病み上がりなのに来てくれてありがとうるんるん


しかも60キロで走らない月子に


しっかりと付いてきてくれて頑張りましたわーい(嬉しい顔)





今シーズン、もう一度くらい走れるかしらね〜〜。


これからも(=´ー`)ノ ヨロシクね






明日は旦那の両親と3人でドライブ車(セダン)に行ってきまするんるん



来月に入ったら、お義父さん


札幌でまた治療病院が始まりますからね〜。



出かけるなら、今がいいときなのかなぁ・・・


と思っています。



どこに行こうかな?














posted by 月子 at 22:27| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

オフツー 〜 北海道チーム集合♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 月子です。




バイクシーズンが始まっても


なかなか集まれなかった北海道チーム。


今年になって、やっと初のオフツーとなりましたるんるん




月子のバリ君はチョークが戻らず


車(セダン)で行くことになるかも・・・あせあせ(飛び散る汗)




と、心配していましたが


じじぃさんの計らいとバイク屋さんの努力のおかげで


パワーアップして参りました手(チョキ)





20日(日)の天気は晴れ


これはいいオフツーになるわ黒ハート



忘れ物はないか?


と言う旦那の言葉に


財布と免許証があれば何とかなるでしょわーい(嬉しい顔)




とにかく


======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪




10分ほど走ってふと思い出した月子…



phone to忘れた〜〜〜〜exclamation




出掛けに旦那に言われたばかりなのに


なにやっているんでしょうねふらふら




ちょいと遅刻して待合場所に着きましたあせあせ(飛び散る汗)




お久しぶりでした〜〜〜ハートたち(複数ハート)


ゆっくり話していたいのも山々ですが


時間がないので行かなくちゃね。





月子さんが一番ねるんるん



というじじぃさんの命令の元に



走る順番は


月子

210920-8.jpg
(画像提供 じじぃさん)



月子の妹

210920-7.jpg



じじぃさんの奥様

210920-6.jpg



じじぃさん

210920-5.jpg




この順番で女将さんの待つモーラップに向かいます。

210920-4.jpg




女将さん、すでにモーラップに着いていましたが


違う場所で待っていたらしく


こちらまで来てくれることになりました。




しばらくすると…




来たexclamation


210920-2.jpg



お!


バイクが2台るんるん



あの赤いバイクは赤レンジャーさん

210920-9.jpg



そして、女将さん

210920-10.jpg



女将さんの目玉の親父、いつの間にか増えていました(笑)

210920-13.jpg



集まると話は尽きないんですが

210920-1.jpg
(クリックすると拡大します)


先へ進むことに♪





ここから走る順番は


赤レンジャーさん・女将さん・月子

210920-11.jpg


そして月子の妹・じじぃさんの奥様・じじぃさん

210920-12.jpg





女将さん、60キロの会の会長のわりには


赤レンジャーさんに付いて頑張って走ってますな・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




と思いつつ




着いたのは美笛のきのこ王国です。


しばしみんなで話をして

210920-14.jpg
(画像提供 じじぃさん)


ふと気になる赤レンジャーさんの服・・・



見せてもらうと



210920-15.jpg

「いったんもめん」じゃありませんか〜〜exclamation


さすが、女将さんの旦那さんですね(^w^) ぶぶぶ・・・





月子姉妹は席をはずして





210920-17.jpg


ちょいと試食・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




さて、そろそろ行きますか!





赤レンジャーさんは仕事ということで


ここでお別れです。




これから仕事なのに


女将さんが迷ったら…と心配して付いてきてくれて


優しい旦那さんですね〜〜ハートたち(複数ハート)




お疲れ様でした手(パー)




北海道チームのプチツーはまだ続きます手(パー)









posted by 月子 at 22:34| ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

姉妹でドライブ〜滝川のコスモス

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 月子です。




先日、妹とドライブに行ってきましたるんるん




( ̄◇ ̄;)エッ



ツーリングじゃなかったのか?って?






(〒_〒)ウウウ





そうなんですよ。


ツーリングのつもりで、準備万端だったんですけどねぇ…。




気合入れてアイドリングしに行ったら


チョークが戻らなくて…(〒_〒)ウウウ





仕方がないので、車(セダン)で出かけることにいました。

210915-1.jpg



いつもバイクで行っているせいか


久々に妹と話すと話が尽きないんだよね〜わーい(嬉しい顔)





いろいろ話しているうちにアッという間に砂川にるんるん




ココに来ると、必ず寄るのが「ナカヤ」です。

210915-2.jpg

アップルパイが美味しいんだよね〜〜ハートたち(複数ハート)




会計に行くと、お店のおばちゃんが


「かりんとうまんじゅう、揚げたてで美味しいですよるんるん


とすすめるので買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

210915-3.jpg

早速食べてみると


ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


カリカリした黒糖味の皮にアンコるんるん


と〜〜〜っても美味しかったです(*^^*)



次に来たときは、これをお土産にしようかな〜♪


なんて思いつつ、お店を後にしました。





そして先を進むと道の向こうには


今日の目的地、丸加高原が手(チョキ)

210915-4.jpg

この辺は、木の葉も色付いてきていました。


秋ですねぇ〜〜〜ぴかぴか(新しい)




丸加高原に着きました。

210915-9.jpg

初めて来たんですが、敷地が広いexclamation




丘の上には牛がいっぱいです。

210915-5.jpg

のどかですねぇ〜〜(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…




坂を上ると

210915-8.jpg

ここのコスモス畑、見に来たかったんですよ〜るんるん



中に入ると

210915-7.jpg

まだ5分咲きですが、コスモスがいっぱい(*'▽'*)わぁ♪




コスモス畑の向こうには

210915-6.jpg

ヒツジさんもいましたわーい(嬉しい顔)




青空を眺めながら


こんなに天気がいいと悔しいよねむかっ(怒り)


バイクが動かなかったのが悲しい…もうやだ〜(悲しい顔)


なんて話していました(^^;;





そして、コスモスかわいいを見終わった後は

210915-12.jpg

昼食レストランを求めて深川の道の駅へ♪



この日のお昼は、やっぱりρ(´ー`) コレでしょ。

210915-11.jpg

道の駅名物、釜飯です揺れるハート


月子と妹は、鶏釜飯を食べました。


注文してから炊くので、時間はかかりますが


美味しかった〜〜ヾ(@⌒¬⌒@)ノ




お腹がいっぱいになった月子姉妹、


帰り道に寄ったのがココです。

210915-13.jpg

滝川の道の駅。




ここのソフトクリーム、食べてみたかったんだよね〜わーい(嬉しい顔)


食後すぐに入るんかい?


と言う突っ込みはナシですよ〜〜(≧∇≦)ブハハハ!

210915-14.jpg

アップルソフトexclamation


なまらヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


りんご味のお菓子、大好きなんですよ(*^_^*)




ソフトクリームに満足して道の駅を出ると

210915-15.jpg

すごい雲exclamation×2



これは降るぞ〜〜〜exclamation


といっている間にザーっと雨が降って雷がく〜(落胆した顔)




慌てて車(セダン)に乗り込んだ姉妹は




( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ




バイクに乗っても


やっぱり雨に打たれたよね〜ヽ( ´ー`)ノフッ


雷なんて鳴ったら怖くて走れないよね〜〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






と、天気の悪さに喜んでいる月子姉妹(笑)





性格悪いかしらね〜〜〜《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜



土砂降りの中、家路に向かいました。





いつも妹とツーリングばかりだったので


久々にゆっくり話せたし


たまにはドライブもいいよね〜るんるん



なーんて思った一日でしたわーい(嬉しい顔)





昨日バリ君が入院しましたあせあせ(飛び散る汗)


20日には、じじぃさん夫婦とのツーリングが控えています。


それまでに直るといいんだけどね…ふらふら







posted by 月子 at 02:07| ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

同窓会ツーリング〜その2

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 月子です。




同窓会ツーリングもいよいよメインに入り、


この頃になると、お互いの走りがわかってきたような(^^)





一行はニセコ連邦を目指します。

210911-12.jpg

ここに来たのは2年前に一度だけ。


しかも10月で紅葉が終わって、枯葉だらけでしたあせあせ(飛び散る汗)


帰りは凍えるほど寒かったのを覚えています。


ホッカイロの効果が切れちゃってナマラ寒かったのさっ(T▽T)アハハ!




今回は紅葉はまだでしたが、ずっと景色がイイるんるん

210911-13.jpg

五色温泉を目指して、細い道をクネクネと走っていきます。


月子は2番手だったんですが、


やっぱり速いわぁ〜〜〜がく〜(落胆した顔)


後ろのK君スイマセンあせあせ(飛び散る汗)


ヘタレなので長い目で見てねわーい(嬉しい顔)




そして左にはニセコアンヌプリ(アイヌ語で断崖の山・家のような山)

210911-26.jpg
(クリックすると拡大します)



右にはイワオヌプリ(アイヌ語で硫黄山)

210911-14.jpg
(クリックすると拡大します)


絶景でしたぴかぴか(新しい)




そして男子2人るんるん

210911-15.jpg

向かって左がセロー乗りのN君、右がVT乗りのK君です。


この二人、ホントに仲がいいんだよね〜〜わーい(嬉しい顔)




ここで、次のルートを相談・・・。


実はK君5時までには帰らなくてはいけないので


この先を走ると確実に遅刻してしまいます。



それで、このまま倶知安に戻り赤井川を通ることにしました。




途中の小川でするんるん

210911-16.jpg

水面がキラキラして綺麗〜〜〜ぴかぴか(新しい)





・・・とここでトラブルがあせあせ(飛び散る汗)


バイクに乗ろうとした月子の足にグニャ!という感覚が・・・あせあせ(飛び散る汗)




下を見ると・・・





・・・




(._.?) ン?





・・・





がく〜(落胆した顔)




..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!






小さなネズミの死骸が・・・もうやだ〜(悲しい顔)





なんで、こんなところにいるの??アナタ(〒_〒)ウウウ






・・・と、いつまでも後悔しても仕方がないので



先を進むことにしました(;´д`)トホホ





そしてここからは月子が先頭です。


こわごわとクネクネ道を戻り国道へ

210911-17.jpg

時間もないので遅い車をドンドン追い越して行くことにしました。




途中の片側通行で停止するとゲラゲラ笑っている男子2人exclamation




なにを笑っているのかと思ったら


「今までの俺たちの走りは何だったんだ?」


と話していたらしいヾ( ̄o ̄;)オイオイ





そして、次の片側通行の停止では


N君が「バイクが壊れる〜〜!!」と言い出したあせあせ(飛び散る汗)




( ̄△ ̄;)エッ・・?




さっき、先頭を同じくらい出してたんじゃなかったっけ?(笑)




どうやら月子の無理な追い越しで


118キロ出さざる得なかったセロー乗りのN君。




そのうち付いてくると思っていたから


追い越しちゃったわよ〜〜( ▽|||)\( ̄ ̄*)まあまあ〜♪





途中のトンデンファームで一休みかわいい

210911-18.jpg

ソフトクリームをいただきましたるんるん


あっさりした味で、月子的には好きな味でしたハートたち(複数ハート)




山を眺めながら今日のツーリングの話をしていました。

210911-19.jpg

セロー壊れるかと思ったぞふらふら


月子さんが、こんなに飛ばすとはねぇ…(´ー`)┌フッ


捕まる意味がわかったあせあせ(飛び散る汗)


ここで追い越すのか?って思ったぞがく〜(落胆した顔)


などなど・・・





( ̄◇ ̄;)エッ       


何か言いました?(´ー`)y━~~





これでも月子、学生時代は内向的で


目立たない女の子だったんですよ(#`▽´)y-゚゚゚







話に花が咲いていましたが


時間もないので先へ進むことに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪










途中の、毛無山の展望台です。

210911-20.jpg

ここは小樽の街と朝里の街が見えるんですよ。


夜景が綺麗でしょうね〜〜ぴかぴか(新しい)



そして海の向こうには雄冬が見えます。

210911-21.jpg

晴れでよかった〜〜〜るんるん


強力な晴れ男がいたようです手(チョキ)




毛無峠を下りて朝里ICから高速に乗ることにしました。



・・・とその前に


VTと交代です。




初めて乗る、他の人のバイク。


ナマラ緊張しましたが、走ってみてビックリ\(◎o◎)/!





何ですか!このバイクは???





バリオスと違ってアクセルが軽いるんるん


しかも走りが滑らかで、スピードが出ている感覚がないexclamation




このスロットルを回している感覚は・・・


原チャリ乗ってた時代のスクーターを思い出すわ〜ひらめき




しかも安定感があってタンクバッグに寄りかかると


車を運転しているかのように体が楽で揺れるハート




ホンダのバイクがイイって言われる意味がわかった気がします。


さすが世界のホンダですね〜〜〜ぴかぴか(新しい)


20年以上も前のバイクなのにイイ仕事してますわーい(嬉しい顔)





金山PAで、またバリオスに乗って



札幌南ICで下りました。





路肩でセロー乗りのN君を待っていたVT乗りのK君と私。


いつまで待ってもN君の姿が見えません。




何かあったのかな?


大谷地ICで先に下りたのかも??


・・・と気になりつつ家路に向かいました。





バルト( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

210911-22.jpg

バルト君、相変わらず元気です犬




そしてバイクを磨いて

210911-23.jpg

夕日に映るバリ君をカメラ




最初は付いていけるかちょっと心配でしたが


楽しかった〜〜〜わーい(嬉しい顔)


まさか、この年になって


同級生と走る機会が持てるとは思いませんでしたハートたち(複数ハート)





この日の走行距離は319km


今回、初めて燃費を計算してみたんですが24km/L。


意外に燃費がいいことにちょいと喜んでいた月子でしたるんるん







ところで後で聞いた話なんですが




高速で姿を消したN君…


途中から60キロしかスピードが出なくなってしまったらしく


大谷地ICで下りたそうですあせあせ(飛び散る汗)




  セローが泣いている…(T-T)




というメールが月子のもとへやってきたのは


その日の夜でしたがく〜(落胆した顔)




月子が飛ばしすぎたせいかしら〜〜〜??


(-人-)ごめんよおぉ




これに懲りず、また一緒に走りましょうね黒ハート







明日は姉妹ツーです。


でも天気がよくないみたいなんだよねぇ・・・ふらふら








posted by 月子 at 22:00| ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

同窓会ツーリング〜その1

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 月子です。




先日、学生時代の同級生と走ってきました♪


朝9時にK君宅に集合です。



K君のバイクです。

210911-1.jpg

HONDAのVT250るんるん


もう20年以上も前のバイクだそうで


今年走るために自分でほとんど直したそうです。


すごいよねーぴかぴか(新しい)





そして、ちょっと遅れてN君到着です。

210911-2.jpg

YAMAHAのセローるんるん




N君が遅れるからK君のお父さんに


「N君太ったのかと思ったわ!」って言われちゃったじゃないむかっ(怒り)


とは言いませんでしたが(笑)




このメンバーでどんなツーリングになるのか?


なんとか着いていけるでしょ・・・きっとわーい(嬉しい顔)



とにかくρ(⌒−⌒。)ノ イッテミヨー♪





恵庭支笏湖線を抜けて

210911-3.jpg




ポロピナイで休憩を取った後は


支笏湖を眺めつつ走ります。

210911-5.jpg

K君ちゃっかり手(チョキ)サインしてるし〜〜(≧∇≦)ブハハハ!




210911-6.jpg

こんな近道を通って美笛の道の駅に到着です。



ここでレストランを取ることにしました。

210911-7.jpg




月子は

210911-8.jpg

じゃがバーガーといももちるんるん


ジャガイモ好きなんだよね〜(^O^)



ちなみに、ここって隣にきのこ王国があるくらい


キノコのメニューが多くてあせあせ(飛び散る汗)



K君はこんなものを食べていましたふらふら

210911-9.jpg

名前は「天丼」だけどさぁ・・・


マイタケやシイタケとかキノコばっかりであせあせ(飛び散る汗)



ここで今日のルートの会議です。

210911-25.jpg

N君ちゃんと地図と今日の予定を作ってきてくれたのね〜るんるん


こんなにマメな男だったとは


気がつきませんでした〜〜〜揺れるハート


O(-人-)O アリガタヤ・・





お腹もいっぱいになったので、


一気に京極を目指します。

210911-10.jpg

羊蹄山が見えると、何だかうれしくなっちゃうんだよねわーい(嬉しい顔)





先頭N君のセローはスピードが出ないって言ってたけど


全然!


しっかり出ているじゃないですか〜〜(≧∇≦)ブハハハ!




羊蹄山がすぐそこにるんるん

210911-24.jpg




そして京極の道の駅で3回目の休憩です。



これからニセコ連邦目指すぞー手(グー)




〈続く〉




そうそう!


お義父さん、土曜日に退院しましたるんるん


足が弱ったところに車に乗りっ放しだったからねぇ・・・


息子におんぶしてもらって、やっと家に入りました。


認知症の症状の悪化は見られますが


少しずつ今の生活に慣れてくるといいなぁ〜と思っています(^^)








posted by 月子 at 03:36| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

雨女雨男ツーリング

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 月子です。




最近、ちょいと忙しくなってしまいました。


お持ち帰りの仕事はしなきゃいけないし


でもツーリングにも行きたいexclamation




両方するには、さっさと仕事を終わらせて


ツーリング揺れるハートだよね〜〜わーい(嬉しい顔)




ということで、


今も家族団欒の中、サクサクとやってました(≧∇≦)ブハハハ!






この前の日曜日、


妹と自称雨男のyachiさんとツーリングに行ってきましたるんるん




行き先は美瑛♪


目指すは青い池ぴかぴか(新しい)




待ち合わせ場所を目指して出発しました。



(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪




と張り切って出発した10分後・・・




ポツポツと降り出した雨


そしてアッという間に土砂降りに〜〜あせあせ(飛び散る汗)




雨女の月子と雨男のyachiさん!


二人集まるとこうなっちゃうんですね〜〜(≧∇≦)ブハハハ!




天気予報でも美瑛方面は雨だったので


行き先を変更して、ニセコ方面を目指しましたるんるん




途中、中山峠で休憩です。

210906-2.jpg

オフ車とアメリカンとネイキッド


違う車種が集まるのも面白いかもわーい(嬉しい顔)




こんな格好させられるとは・・・(爆)←yachiさん

210906-3.jpg

と言いながら快く写真撮影に協力してくれましたるんるん


ありがとね〜〜(^o^)丿



途中で雨に当たっちゃいましたが



羊蹄山が綺麗に見えるという場所へρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

210906-4.jpg



そして



着いた〜〜!!



(*'▽'*)わぁ♪


210906-12.jpg

(yachiさんから戴きました。クリックすると拡大します)


望洋の丘です。


一面緑の向こうには羊蹄山がハートたち(複数ハート)


雲がかかっていましたが、


と〜〜〜っても綺麗でしたぴかぴか(新しい)




そして写真撮影るんるん

210906-6.jpg



こ〜んな写真も撮ってもらっちゃいましたわーい(嬉しい顔)

210906-13.jpg




楽しく話した後の帰り道

210906-7.jpg

熊が出てもおかしくない道ですよね(笑)


私一人じゃ行けそうもない道です。


バイク倒したら起こせないしね(^^;;




そして美笛を通って支笏湖畔を走り

210906-9.jpg



ポロピナイで(^。^)y-.。o○

210906-11.jpg


今日のツーリングの話などをして解散しましたるんるん





この日の走行距離は330kmくらいだったかな?


妹と積丹に行ったときより疲れなかったよね〜るんるん


なんて話していました。


yachiさんが、いいペースで走ってくれたおかげですよね〜わーい(嬉しい顔)


そして、綺麗な景色の場所へ連れて行ってくれて


ありがとうでした揺れるハート



何度も雨に当たってカッパに着替えたのも


楽しい思い出だよねぴかぴか(新しい)



また、機会があったら(=´ー`)ノ ヨロシクねるんるん


210906-10.jpg








明後日、またツーリングに行ってきます。


晴れだといいな〜〜るんるん







ところで、怪我をして膝を6針縫ってきた息子ですが、


先日抜糸してきました〜〜\(^o^)/


心配してくださったみなさまexclamation


ありがとうございました黒ハート






posted by 月子 at 22:46| ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

