2008年06月22日

お気に入りのオモチャ

(゚▽゚)/コンバンハ 月子です。



毎度のコトなんですが、

アイスとプリンはよくオモチャを破壊します。


30分で破壊したこともしばしば・・・ゞ( ̄∇ ̄;)



その中でもずいぶんと長持ちしたものがあって

このオモチャは半年は使えました♪



ずいぶんと気に入っていたようで

いつもコレで遊んでいました。



でも、そのオモチャもいよいよ限界に・・・

200621-1.jpg

ピコピコはもう鳴らず、

静か〜に(ホント??)遊んでいました(^^)



昨日のことです。

何を食べているのかな??

・・・と見てみると

欠片を食べているではないか( ▽|||)サー



ということで、仕事から帰ってから

ホームセンターに行って同じオモチャを買ってきました♪



早速、遊ばせてみると

200621-2.jpg

2匹で奪い合っています(笑)



いつもはプリンにオモチャを譲るアイスも

今回ばかりは譲りません。

200621-3.jpg

仰向けに寝てしっかり抱きついているのが

アイスです。


コレは絶対離さないもんU^皿^U

と言っているみたい(笑)


根性出してますね〜〜(≧∇≦)ブハハハ!



ところで新しいオモチャですが

ピコピコ音が半端じゃない・・・


あまりにうるさくてテレビの音が聞き取れないし〜


ごくせんが聞こえないぞぉぉ(゙ `-´)/






今日、家に帰ると旦那が

「今日、歯を2本も抜いちゃった!!」と言っていた。

聞いたときは驚きました!!


(゚ロ゚;)エェッ!? 

歯を自分で??

(=゚ω゚=;) マジ!?

見せてもらったらホントに抜けているし・・・( ▽|||)サー


抜くときミシミシっていったそうで

私には考えられませんなぁ┐('〜`;)┌


今夜は痛み止めを飲んで

お風呂はシャワーだけ

寝る前にはハミガキとイソジンでうがい


これで化膿しなきゃいいけどね・・・


本人は明日はゴルフに行ってくるって

張り切っているけどさぁ


大丈夫なんかい??ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ







明日は教習所のツーリングです。

去年のメンバーは揃うのかな??

ちょいと楽しみですo(*^▽^*)o~♪

posted by 月子 at 01:22| ☔| Comment(15) | TrackBack(0) | 我が家のペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ〜〜ん、かわいい〜〜!
アイスちゃん&プリンちゃんの オモチャ奪い合い姿 ^^

このオモチャ、相当大好きなんですね!
抱きついちゃって〜♪

あのぉ〜・・ご主人様・・の 歯・・・
なんで??  ご自分で??
グラグラしていたの?? 

もう、ゴルフに行ったのかな。。。
 
 
ツーリング!!
楽しんできてくださいね!!
昨夜から 近所のコテージに 沢山の バイクが
お泊りしています^^
「月子さんはいないかな?」
なんて 勝手に思ってた^^;
 


Posted by りんご at 2008年06月22日 05:40
そうそう!!

会員証、かわいいんですが
なにかの会員さんですか?
Posted by りんご at 2008年06月22日 05:42
今頃・・ツーかなぁ??
此方は、少し肌寒いですが・・・其方は、如何ですか??

アイスちゃん&プリンちゃん、オモチャ大事にしてますねぇ〜♪

コジは・・・5分です(T-T)
壊す事に命を掛けてるようです。

アイスちゃん&プリンちゃん可愛いなぁ〜♪
手で押さえて(笑)プリンちゃんの目線・・(笑)「手を離せビーム」が出てますよ〜(笑)

本当に可愛い♪素敵な画像ですわぁ〜♪

ん?ご主人様、歯を???
神経とか残ってますよね?
大丈夫なのですか???

歯医者に行く事をオススメ致します(笑)
お大事にして下さいね。
Posted by 女将 at 2008年06月22日 14:49
壊し屋ですか
おもちゃ選びも なかなか 悩むのでは…(^^;)

教習所のツーリングですかぁ

私も 問い合わせしてみよう 自動車学校
Posted by 村さ来 at 2008年06月22日 15:57
う〜〜ん・・・

アイスとプリンの見分けはあるんですかな?

ホクロが右にあるのがプリン・・・

左にあるのがアイス・・・

なんてことはありませんね・・・^_^;


平日にツーリングですか?

気を付けて楽しんで来て下さい。


御連絡があります・・・

zzr-take@mail.goo.ne.jpにメールをいただければ嬉しいのですが・・・
Posted by じじぃ at 2008年06月22日 21:51
う〜〜ん・・・

アイスとプリンの見分けはあるんですかな?

ホクロが右にあるのがプリン・・・

左にあるのがアイス・・・

なんてことはありませんね・・・^_^;


平日にツーリングですか?

気を付けて楽しんで来て下さい。



ご連絡があります。

zzr-take@mail.goo.ne.jpにメールをお願いします。
Posted by at 2008年06月22日 21:55
昔実家で飼ってたゴールデンは、大型犬のせいか、新しいおもちゃを買ってやっても、物の5分で粉砕!(笑)
子犬の時に自分が仙台から車で連れて行ったワンコで、一昨年、老衰の為に死にました。
17歳でした。
仙台から豊浦までの彼とのドライブは、一生忘れないでしょう。
なんか、このブログ呼んで思い出しちゃいました。
思い出した時が命日って言いますもんね!

旦那さん、男だ!(笑)
Posted by Amano Jack at 2008年06月22日 23:31
りんごさん、(^-^*)/コンチャ!

そそ!
このオモチャは特にプリンが好きでね〜(笑)
何度も咥えてくるので投げると取りに行ってます。

歯はね、本人曰く
虫歯が痛いので触っていたらぐらついてきたので
抜いたって言ってましたよ。
痛み止めを飲んでゴルフに行ってました。
何やってるんだろうね〜(^▽^;)

ご近所のコテージにバイク?
やっぱ時期ですね♪
私も泊まりで行ってみたい〜。
許可出ないと思うけど・・・(_ _。)・・・シュン
Posted by 月子 at 2008年06月23日 10:26
りんごさん

そうそう!会員証♪
ここに出入りしている女将さんが、
ブロガーさんとファンクラブを結成したんですよ。
女将さんのところにもコジ君というダックスがいるんだけど
可愛いんですよ。
気が向いたら覗いて見てくださいね♪
http://plaza.rakuten.co.jp/hayapan777/diary/200806190000/
Posted by 月子 at 2008年06月23日 10:29
女将さん、(^-^*)/コンチャ!

コジ君5分?
さすがですね〜〜(≧∇≦)ブハハハ!
我が家もこのオモチャが唯一長持ちしたんですよ。
布系はスグ壊れちゃうよね。

歯はね・・・神経残っちゃってるみたいなんですよ。
痛いので今日歯科受診するって言ってました。
そのほうが安心だよね。
ありがとうね♪
女将さんがお大事にって言ってたよって伝えておきますね〜(^o^)/
Posted by 月子 at 2008年06月23日 10:37
村さ来さん、(^-^*)/コンチャ!

オモチャ選びはねー、ホント迷います。
すぐ壊しちゃうもんで(^▽^;)
でも可愛いからついつい買ってきちゃうんだよね。
きっと女将さんのところもそうだと思います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

自動車学校問い合わせてみてください。
毎年、バイクか車で親睦会をするような規定があるみたいですよ(^o^)
Posted by 月子 at 2008年06月23日 10:43
じじぃさん、(^-^*)/コンチャ!

アイスとプリンの見分け方ね!
アイスはアイスクリームが好きで、プリンはプリンが好き・・・なわけないです(笑)
アイスは耳の毛が直毛でオスのせいか顔もちょっと長いし体がデカイです。
プリンは耳の毛があけじぃさん(巻き毛)で口の周りがちょっと黒いです。
写真じゃわかりづらいけどね(^▽^;)

メール送っておきました♪
連絡待ってますね(^o^)
Posted by 月子 at 2008年06月23日 10:47
今日の岩手は涼しいですよ^^
岩手も夏はかなり暑くなるんです。東北なのに^^;
気温はグングンと上がるんですよ。特に盆地なんで・・・

アイスちゃん、プリンちゃんのおもちゃバトル
最終的にはアイスちゃんの勝利だったかな?
おもちゃはキリが無いですよね。
でも買ってしまう気持ちは分かります。
自分のお小遣いより、ベルに使う方が多いです。
Posted by ベルママ at 2008年06月23日 10:51
Amano Jackさん、(^-^*)/コンチャ!

ゴールデン飼ってたんですね〜。
5分で破壊とは、なかなかですね(≧∇≦)ブハハハ!
子犬の頃に仙台から豊浦まで??
すごい長旅でしたね!
色んなトラブルが続出したんじゃない?
一昨年亡くなっちゃったんですね・・・。
でもAmano Jackさんの心にず〜っと残っているね。
思い出してもらえることが、
飼ってたゴールデンも一番うれしいんじゃないかな(^^)

>旦那さん、男だ!(笑)

受けた_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
旦那に伝えておきますね〜!
きっと受けると思う(≧∇≦)ブハハハ!
Posted by 月子 at 2008年06月23日 11:02
ベルママさん、(^-^*)/コンチャ!

今日は涼しいんだ〜。
よかったね♪
盆地って暑くなるよねぇ。
北海道も場所によって気温が全然違うんですよ。
今日は天気もいいせいか月子地方は26度になるみたいです。
´´(;´ρ`A)アチィ・・・って言っちゃ笑われるかな?(笑)

自分のものよりベル君のものってわかるなぁ〜。
私もそうなっちゃうもんね。
あ・・・でもバイクのほうにもお金がかかってるかな(^o^)ゞ
Posted by 月子 at 2008年06月23日 11:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101242150

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。