2008年07月03日

L(エル)

今 DVD見てました♪

携帯からの投稿、出来るのかなぁ…

ちょいとテストです(笑)

写真も添付出来たら成功です(^O^)

Image227.jpg
posted by 月子 at 16:06| 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
成功ですぜ。姉貴。

おめでとうでやんす。(^^)
Posted by あけじぃ at 2008年07月03日 16:32
奥様〜♪

拝見出来るザマスわよ〜♪
Posted by 女将 at 2008年07月03日 23:20
富良野ツー、遅まきながら読んできました!

レバー折っちゃたんだぁ!

危なかったね。旦那さんの言うように

見込み運転は危ないよ!

ラベンダーまだチョット早かったんだ?

おっし!自分が10日後に写真撮って

こよう!

うっしし!(笑)


この、「L」面白いよね!

シンガポールでもやってたし、ちょっとした

ブームになってたよ。
Posted by Amano Jack at 2008年07月04日 00:10
携帯から おめでとうございますm(_ _)m

これかは もっと幅の広がった ブログが できますね(*^-^)b

Posted by 村さ来 at 2008年07月04日 11:13
私も見ました様な?
実は下の子が車に乗りながら見てて私は見れなかったんです!(笑)
Posted by チョイ不良Z at 2008年07月04日 21:06
あけじぃさん、( ゚▽゚)/コンバンハ

何とか成功しました〜ヾ(´▽`*)ゝ
って姉貴かい!(笑)
でもさ・・・もしかして私が一番年上なのかも〜
最近思い始めたんだけど・・・当たりかな?(^^;)
Posted by 月子 at 2008年07月04日 21:39
女将さん、( ゚▽゚)/コンバンハ

最初なかなか上手く出来なくてねー。
何とかアップできるようになりました♪

オフツー天気だといいね〜(^◇^)
緊張するなぁ(^o^)ゞ
Posted by 月子 at 2008年07月04日 21:45
Amano Jackさん、( ゚▽゚)/コンバンハ

そそ!
折っちゃいました(^▽^;)
見込み運転は危ないよね。
同じことを繰り返さないようにしないとね〜。

10日後なら、きっと紫の絨毯が見れると思います。
写真ヨロシクね♪

Lはね・・・結局全部見てないんですよ。
見ながら居眠りしちゃってさぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そのうち、また見ようと思ってます(笑)
Posted by 月子 at 2008年07月04日 21:51
村さ来さん、( ゚▽゚)/コンバンハ

携帯からアップできるようになると、
お出かけしたときに投稿出来るから面白いかな〜
って思いました(笑)
でも携帯って操作が難しいですね。
なかなか慣れなくてね(^▽^;)
Posted by 月子 at 2008年07月04日 21:54
チョイさん、( ゚▽゚)/コンバンハ

運転しながら見てたんだぁ。
それは見たような・・・かも!
画面をジ〜 (・_・|っと見るわけにいかないから
集中できないもんね。
Amano Jackさんも面白いって言ってたし、
見直す価値はあるかもよ(^◇^)
Posted by 月子 at 2008年07月04日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102074664

この記事へのトラックバック
×

