2008年07月09日

バイク屋さんより

今、バイク屋さんに来てます。

5月にオイル交換をしてから、いつの間にか3000キロ走ってたんですね〜。

オイル交換とエンジンを見てもらいに来ました。

実は、昨日のツーリングからバイクの調子が悪くてね〜(*_*)


たいしたこと、なければいいんだけと(^-^;

Image232.jpg
posted by 月子 at 14:25| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前回の日記・・読んできました。
やられましたか・・・・多いですものねぇ〜。
なので、私は、今日まで我慢(T−T)今日過ぎれば・・・と乗るのを控えました。

おかずも、テクテクと歩いて行ってきました。
徒歩5分です・・・。(笑)いや・・10分です( ̄ー ̄)多分・・・

オイル交換は、主人が、やってくれました。
我が家の「整備士」なので(笑)勿論、仕事は違いますが(笑)

エンジンの調子はどうですか?
Posted by 女将 at 2008年07月09日 18:23
女将さん、( ゚▽゚)/コンバンハ

今日まで徒歩で我慢していたんですね〜。
お疲れ様でした♪
サミット首脳たちの飛行機が飛び立っていっているみたいですね。
やっと平和(?)が訪れますね。
私のところは、あまり影響もなかったので気にしていませんでした(笑)

オイル交換、旦那さんがしてくれるんですか〜!
いいなぁ。
メンテをしてもらえるっていいですね(^^)

バイクは近々一泊入院しなきゃいけないみたいです。
キャブレターが詰まっているみたいなんですよ。
参りました〜〜(;´д`)トホホ
Posted by 月子 at 2008年07月09日 19:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。