2008年08月08日

発情期が終わった〜

プリンの生理から2週間以上が経ちました。


そろそろ一緒に遊ばせてみたらどうかな?


まだ発情しているとしたら


アイスがプリンの後を追いかけるはず・・・


恐る恐る一緒に遊ばせてみました!!




全然大丈夫みたい・・・(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!


やっと発情期が終わったようです♪

200807-1.jpg



ちょいと気になるのがプリンです

200807-^3.jpg

この前、動物病院に行ったときに体重がアイスよりも重かった!


アイス4.75kg  プリン4.95kg


しかも、お腹が寸胴になってきたし・・・


太ったのかな?


前回の生理のときと、行動も何だか違う気がするんだよねぇ


まさか・・・ね(^▽^;)




アイスは、今までの発情がウソのように


全然追いかけることがなくなりました。

200807-^2.jpg

( ̄ー ̄?).....??アレ??


プリンのフェロモンって数ヶ月は続くんじゃなかったっけ?


まさか・・・ね( ▽|||)サー



もう少し様子を見てみるかな?
ラベル:ペット ダックス
posted by 月子 at 01:12| ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | 我が家のペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(」゜□゜)」 まっ まさか…
Posted by 村さ来 at 2008年08月08日 01:49
おはようございますー!
 
プリンちゃんも 発情終わりましたか〜♪
お疲れ様でしたーv(^▽^)v
 
うちも発情が 終わりそうです^^
蘭男も帰ってきました^^

みんなもう、すっかり落ち着いています^^
ホッ=3

Posted by りんご at 2008年08月08日 07:30
タイトルを見て


はっ(`Д´*)
月子さん、大変だったわねっ!!!






って、思ったら

そーだそーだ、ワンチャンの事だった…ホッ(´ー`)y~~~


なんて言ってる場合じゃないわねっ!!!
まさか…なのかな( ̄▽ ̄;???


こんな事態な時に何なんですが、
プリンのフェロモンちょっと分けて下さいっw


Posted by よっち at 2008年08月08日 09:22
多分・・大丈夫だとは・・思うのですが・・・
少し様子をですね〜・・・。

でも、やっと一緒に遊べる様になって良かったわぁ〜♪
離すのは・・心苦しいですものねぇ〜。

ところで・・・よっちさん同様・・
「フェロモン」私にも分けてくだされ・・・(≧∇≦)
Posted by 女将 at 2008年08月08日 21:32
フェロモン・・・欲しい!

まぁ・・・私の場合・・・いつも発情しています。

てへっ!
Posted by じじぃ at 2008年08月08日 21:59
言わなくってもわかってるって。
じじぃくん。(笑)

あっ、そうそう。

みんな!
俺のフェロモンでよければ分けてあげるぜ。
(*^。^*)
Posted by あけじぃ at 2008年08月08日 23:19

お〜、お〜!
分けてくれ、分けてくれ!
これで少しは、女の子の肩に
手を回せるようになるワイ!(笑)

月子さん、プリンちゃんチョイと心配っすね。
いつごろハッキリするの?
ヤッパ病院で調べるの?
Posted by Amano Jack at 2008年08月09日 00:43
村さ来さん、(^-^*)/コンチャ!

きっと大丈夫だと思うんだけどねぇ〜。
予防接種までうっちゃったのでヤバイでしょ(^▽^;)
2ヶ月様子みてみますね。
Posted by 月子 at 2008年08月09日 14:04
りんごさん、(^-^*)/コンチャ!

おお!
りんご組みも発情期終わりましたか。
蘭男君も戻ってこれたのね〜♪
やっぱりみんな揃って「りんご組」だもんね!
よかったね(^o^)
Posted by 月子 at 2008年08月09日 14:13
よっちさん、(^-^*)/コンチャ!

(≧∇≦)ブハハハ!
私が発情してどうするんだぁ_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

きっと大丈夫・・・と思いつつ
どうなんでしょうねぇ〜??
確かによく食べるんですよ!
アイスの分まで(爆)
太っただけだと思うんだけどね。
もうちょっと様子見てみますね〜。

フェロモン私も分けて欲しいくらいですよ〜♪
なんせ、職場でも色気ゼロって言われてますから(T▽T)アハハ!
Posted by 月子 at 2008年08月09日 14:17
女将さん、(^-^*)/コンチャ!

そそ!
様子見ですね〜。

一緒に遊べるようになって
アイスとプリンも楽しげにじゃれ合ってますよ。
1匹だけだと寂しそうで可哀相なんでしょね。
ホッとしました♪

女将さんもかい!(* ̄m ̄)プッ
フェロモンもらえるなら、
まずは私からお先に頂きます(笑)
Posted by 月子 at 2008年08月09日 14:28
じじぃさん、(^-^*)/コンチャ!

( ̄◇ ̄;)エッ
じじぃさんまで言ってるし〜〜_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

そうだよねー!
男性は生涯って言うよね(*≧m≦*)ププッ

足のほうは順調に回復しているみたいですね。
大事に至らなくてよかったですね(^o^)
Posted by 月子 at 2008年08月09日 14:34
あけじぃさん、(^-^*)/コンチャ!

おお!
自信満々の発言ですな(≧m≦)ぷっ!
スパイダーマンはフェロモンいっぱいだからねー♪
どこでもモテモテだもんね!
あ・・・そいえば、あけじぃさんのファンがいたんだっけ!
やりますな・・・( ̄▽ ̄) ニヤ
Posted by 月子 at 2008年08月09日 14:44
Amano Jackさん、(^-^*)/コンチャ!

>お〜、お〜!
>分けてくれ、分けてくれ!

って・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
Amano Jackさんまで言ってるし〜_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
あけじぃさんのフェロモンだと
基本は被り物でしょ〜〜(*≧m≦*)ププッ
被ってみる?(笑)

犬は2ヶ月くらいで出産みたいなんですよ〜!
お腹が大きくなってきたら
エコーで胎児の確認をするみたいなんですよ。
大丈夫だとは思うんだけどねぇ(^_^;)
Posted by 月子 at 2008年08月09日 14:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

