2008年09月13日

失敗…

Image273.jpg
お父さんの昼食を片付けると2時!

3時間しか走れない〜(>_<)

と思いつつ、支笏湖までやってきました(笑)


ここには平日に来たほうがいいみたいです。


道は混んでるし、着いたら人がいっぱい!!


失敗でした〜(^-^;



さて、夕食の支度をしに帰るかなぁ
posted by 月子 at 15:39| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら?
走ってたのですねぇ〜♪
今日は、天候も良くて気持ちがよかったでしょ〜♪

私は・・・買出しに汗してました(笑)

そうそう・・今日、某ホーマックで(笑)外人さんのハーレー軍団を見ましたっ!
話しかけたかったけど・・英語の時間は寝る時間の私なので、話せる訳も無く・・(T-T)横目に帰ってきました(笑)

PS
先にOKですからね♪ (にやり)
Posted by 女将 at 2008年09月13日 16:10
女将さん、(^-^*)/コンチャ!

そそ!
天気がいいので走ってきちゃいました♪
でも時間制限があると落ち着かないねぇ〜(^▽^;)

女将さんは買い出しだったんですね。
お疲れ様です。
私は明日か明後日かなぁ。

英語は私も全然です(^_^;)
だから、この前のオフ会でAmano Jackさんが
奥さんにペラペラ話しかけていたのを見て
( ゚Д゚) ス、スゲー!って感動していました(笑)

先にOKですか。
(・◇・)ゞリョウカイッ
Posted by 月子 at 2008年09月13日 18:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。