2008年09月27日

これから

Image278.jpg札幌で研修で〜す♪




いやいや…


すでに眠い(ρд-)zZZ




考えたら冬眠の時期じゃん!


眠気倍増(笑)




マブタにメンソレ塗って


しのぐかな(^^ゞ
posted by 月子 at 12:31| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ!
研修ですか?
楽しそう〜・・・しかも札幌で?・・・いいなぁ〜
・・・と完全に他人事です!(笑)

研修お疲れ様です。

仕事って本当に難しい・・・
特に人間関係で悩みます・・・
相談する相手もいなくて息がつまりそうになるのも事実!

人の機嫌・・・変わりすぎ!
Posted by じじぃ at 2008年09月27日 12:41
じじぃさん、こんばんは(^o^)/

研修終わりました♪
今コーヒー飲みながらマッタリしてるところです(笑)

人間関係は難しいですねー
じじぃさんもですか!
これはやっぱり吐き出さないと(^-^)
女将さんと3人、愚痴りオフ!やりますか♪
Posted by 月子 at 2008年09月27日 18:38
機嫌ねぇ
私どもは 機嫌こわいです
ねっ あけさ〜ん(T_T)
Posted by 村さ来 at 2008年09月28日 09:25
村さ来さん、(^-^*)/コンチャ!

機嫌は良ければいいんだけど!
コロコロ変わるのが一番困るよね。
村さ来さんも困ってる??
Posted by 月子 at 2008年09月29日 08:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

