2008年09月27日

一休み

札幌に着きました♪


研修まで時間があるので


寄り道してます(笑)

Image279.jpg


マックのお姉さん


オススメ上手です




新製品の「シナモンメルツ」


ついつい頼んじゃいました(^^ゞ



味は…











甘い(-.-;)



posted by 月子 at 13:00| ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
札幌の研修、お疲れ様です。
こんな土日に研修なんて大変ですね(。。#)
おまけにマックの新製品、口にあわなかったみたいで。
私はいつもテリヤキ一筋です。
それ意外はあまり食べないんです(^^)

愚痴ブログ拝見しましたよ!!
これまたお疲れ様です。確かに女性・・おまけに
年上ばかりの職場・・その中の上司・・大変!!

そんなムカツク言われて、よく黙っていましたね。
さすが大人の月子さん。偉いです。
たぶん私ならカーときて、言い返してしまいそう。

今度また何か言われたら、頭の中でババアをバイクで
引いてみて^^ スッキリするかもしれないですよ。
それか、ギッギッ!!とババアをニラム!!

Posted by ベルママ at 2008年09月27日 17:11
グチ、聞きますよぉ!!


集合場所は・・・いつものアソコで( ̄ー ̄)
次回は新メンバーも一緒にっ!(笑)

私も・・凹むこと・・書いてスッキリしようかしら〜♪(笑)

私も、仕事をしてたときは色々とありました。
女の職場っていうのも良く解かります。
何度、胸の中で泣いたか(笑)怒ったか(笑)

研修が終わったら・・・呑む?(笑)
いやいや・・・集いましょ〜(爆)

Posted by 女将 at 2008年09月27日 17:24
愚痴聞いてくれます?(笑)
新メンバーも愚痴がいっぱいありそうですよ〜
みんなでスッキリするのもいいかも(^-^)

人生いいことばかりじゃないもんね
ブログに愚痴もアリだと思いますよ

やっぱりね〜
女将さんの仕事もいろいろあったんじゃないかと思ってました!
今度集いましょうね♪
いつものアソコで(^-^)
Posted by 月子 at 2008年09月27日 18:48
ベルママさん、こんばんは(^o^)/

そうなのさぁ
新製品甘すぎて、私の口には合いませんでした(^-^;
テリヤキ美味しいよね!
私もいつもはそうなんだけどね〜
新製品に弱いんですよ(爆)

んー
大人と言うより
昔から人間関係には弱くて、
仕事の内容なら言い返せるけど
こういうことにはからっきしで…(^-^;
小心者の月子です(^^ゞ

まぁ!ベルママさんったら〜♪
ババァを引くだなんて〜(爆)
頼もしいですなぁ!(^^)!
励ましの言葉ありがとうね♪
Posted by 月子 at 2008年09月27日 19:05
おんなの職場・・・・、
コェ〜!(笑)

って、

捨てぜりふで、そんなこと言う人は、
お里が知れます。(笑)
そんなレベルの人は相手にせず、
肉球と戯れましょう(笑)

チェーンに給油すると落ち着くよ!
Posted by Amano Jack at 2008年09月27日 21:35
Amano Jackさん、( ゚▽゚)/コンバンハ

そそ!
こぇ〜〜です(笑)
そんなツワモノが、まだいるんですよ。
みんな、いいところもあるんだけどねぇ・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
それを上手に使うのが管理職なんでしょうね。

そうですねー。
いつまでも気にしていてもね!
肉球と戯れることにします(笑)

チェーンにオイル注すと?
やってみますね〜〜(^▽^)/
Posted by 月子 at 2008年09月27日 22:13
週末に研修っすか?
お疲れ様で〜す!!

今頃は一杯やってる頃かな???
Posted by yachi at 2008年09月27日 22:41
あっ いつものあそこね

わかりました(*^_^*)

って無理 いけません(泣)
Posted by 村さ来 at 2008年09月28日 09:28
はいはい、分かりました。

いつものあそこですね。

携帯のテレビ電話で
参加させていただきますよ。(^^)

ちなみに
俺、甘いのだ〜い好きですから!
Posted by あけじぃ at 2008年09月28日 22:40
yachiさん、(^-^*)/コンチャ!

研修って言っても自己研鑽なので
レポート提出しなくてもいいので気楽なんですよ〜(笑)
今回は一人で言ったので、
札幌の街をちょっと撮って帰ってきちゃいました。
そういえば、しばらく飲みに行ってない気がします。
もう少ししたら、飲み会シーズン始まりますね(^o^)
Posted by 月子 at 2008年09月29日 08:56
村さ来さん、(^-^*)/コンチャ!

そうです!
いつものところ(笑)
お待ちしておりま〜す( ̄▽ ̄) ニヤ
Posted by 月子 at 2008年09月29日 09:01
あけじぃさん、(^-^*)/コンチャ!

おおっと!
テレビ電話ですかヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
そいえば、あけじぃさん同じSOFTBANKでしたね。
ダブルホワイト入っていないので、
あけじぃさんのほうから(=´ー`)ノ ヨロシク〜

甘いもの大好き?
でもアレかなり甘いっすよ〜!!
試しに食べてみてください。
感想お待ちしております(^◇^)
Posted by 月子 at 2008年09月29日 09:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107216262

この記事へのトラックバック
×

