2008年10月01日

Walking in the Rain

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  月子です。



今日は朝から雨が降ったり止んだり・・・


こんな雨の日に似合ういい曲はないかと


ちょいとYou Tubeを眺めていると


ありましたるんるんるんるん


浜省の曲が揺れるハート




「Walking in the Rain 」です。


友人の時任三郎のために提供した曲のようです。




ブログのトップに載せてみました。


良かったら聞いてみてくださいね(^▽^)/




浜省の曲、大好きなんですが


この曲は初めて聴きました(^▽^;)


浜省の大ファンのベルママさんなら知っていたかもねわーい(嬉しい顔)










雨の日、我が家の犬は何をしているかというと



アイスは

201001-1.jpg

ソファの上でマッタリ・・・


というか、つまらなそう。





プリンは

201001-2.jpg

ベランダにいけなくて座り込んでいる(笑)




ちなみに、昨日のアイスとプリンです。

201001-3.jpg

いい顔して遊んでいるんだよね〜揺れるハート


天気のいい日に、また遊ぼうねるんるんるんるん
posted by 月子 at 14:56| ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらっ(^^)
雨だったんですか!

そんな日はマッタリするのもイイですよね♪


浜省はウチのお兄ちゃんが昔大好きでしたよ(^^)

最後の写真、いいですねーー!!(^^)ステキッ


やっぱり犬も
雨だとテンション下がるのかしら(笑)

でも、雪になるとハッスルしません?
私、あれ昔から不思議でしょうがないんですよね…



Posted by よっち at 2008年10月01日 17:05
うひよ〜^^ 浜田省吾の曲だ^^
ふふふふふ。。。この曲、知ってますよ(^^)エヘ
歌詞見ないで歌える位、知ってますよ(^^)ドウ?

自慢する事ではないですが(。。)ポリポリ

今も毎日、通勤時間に浜田の曲を聞いてるくらいですかなね(笑)
笑っちゃいますけど・・・。

そうですね、雨の日に聴きたくなります。
いい歌ですよね。

今度、浜田コレクションでも作ろうかな・・・
浜田省吾ベスト20スペシャル!!
どれにしようか悩みますが(。。#)

それにブログに私の名前を書いていただき
有難う御座います。感謝、感謝です(。。)ウルル

あれれ、省吾の話になると、アイスちゃんとプリンちゃんの事忘れてしまっていました(反省)

嬉しそうな顔して可愛いですね^^
こんな風にベランダで遊べて羨ましいです。

バルト君の写真もお願いします。
結構、ファンなんです。。。私。。。


Posted by ベルママ at 2008年10月01日 19:11
いいですねぇ〜♪ 曲・・・沁みるわぁ〜。

今日は、雨でしたね。
コジもツマンナイ感じでした(笑)

土曜日・・雨マークがついてましたが・・
日曜は晴れそうですね♪

何だか・・今年は雨が多い気が・・・
Posted by 女将 at 2008年10月01日 21:55
いい曲だね〜!
思わず部屋の電気消して聞き入っちゃった!
浜省、昔の彼女が好きで、良く
聞いてたんだよなぁ〜。
なつかぁ〜!(笑)
こっちにいると、なかなか日本の曲を
聞く機会が無いんで、
久しぶりに悦には入っちゃった!(笑)
Posted by Amano Jack at 2008年10月01日 23:09
よっちさん、( ゚▽゚)/コンバンハ

お兄さん!
浜省聴いてましたか〜♪
いい趣味してますね。
ぜひ浜省について語り合いたいわ〜∬´ー`∬ウフ♪

雨の日は外に出れないから
テンションが下がっちゃうのかなぁ?
天気のいい日はベランダで遊べるせいか
窓口で「開けてくれー!」ってカリカリしています(笑)

そそ!
雪の中、元気に走るよね。
時々雪を食べたりして(笑)
寒くないのかなー?って思っちゃうんだけど
へっちゃらみたいに元気だよね(^◇^)
Posted by 月子 at 2008年10月02日 18:54
う〜〜ん・・・

知らない歌だ・・・

浜省といえば・・・

夕〜べ眠れずにぃ〜泣いていたんだろぉ〜・・・

もう一つの土曜日が好きです!


日曜はジオスに特攻服を着て集合だそうです!

総隊長からの指示です!
Posted by じじぃ at 2008年10月02日 22:19
ベルママさん、( ゚▽゚)/コンバンハ

やっぱり(*≧m≦*)ププッ
ベルママさんなら知ってると思った〜♪
にしても歌詞なしで歌えるの?
それもすごい!!
さすがですね〜〜(^o^)

いえいえ、ベル君のドッグランのほうが
ず〜っと楽しいですよ♪
バルトのファンですか!!
そう言ってもらえて、バルトも喜んでいますよ(^o^)

Posted by 月子 at 2008年10月02日 22:53
女将さん、( ゚▽゚)/コンバンハ

雨の日は、やっぱりコジ君も?
お外に出れないとつまらないよね。

日曜日晴れそうですねV(○⌒∇⌒○) ルンルン
じじぃさんの奥さんも来れることになったし
楽しみにしてますね〜(^o^)
その前に、大変だけどゴミ拾い頑張ってきてくださいね♪

どうなのかなぁ?
雨多いかな?
そうかも・・・(^▽^;)
私、雨女なんですが・・・(^o^)ゞ
オフのメンバーに晴れ男か晴れ女いるかな??
Posted by 月子 at 2008年10月02日 22:59
Amano Jackさん、( ゚▽゚)/コンバンハ

ええ〜〜??
部屋の電気消して??
なんとうれしいその言葉♪♪

昔の彼女が?
若い頃を懐かしんでいましたね〜〜( ̄▽ ̄) ニヤ
でも昔の曲を聴くと、
気持ちも昔に戻ったような感じがするよね?

これからも曲を変えて載せていきたいな〜
って思ってます。
よかったら聴いてみてくださいね(^o^)
Posted by 月子 at 2008年10月02日 23:05
じじぃさん、( ゚▽゚)/コンバンハ

そうなのさ〜
浜省は結構聞いていたつもりだけど
私も知りませんでした(^o^)ゞ
「もうひとつの土曜日」いいよねぇ〜♪
独身の頃、旦那によく歌ってもらってました!
無理やりですが・・・(≧∇≦)ブハハハ!

リョウカイ!(^-^ゝです
特攻服で抱腹前進でジオスに近づけばいいんですね?
武器は何がいいでしょう?(笑)
Posted by 月子 at 2008年10月02日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。