2008年10月12日

光と影の季節

旦那の車でお出かけすると


よく聞く曲があります。




それがコレ


浜田省吾の「光と影の季節」です。




3年前、まだ出たばかりのアルバム


「MY FIRST LOVE」


旦那の車のHDDに入れて


道東へ2泊で釣りに行ってきました。





青空が出たと言っては、この曲をかけて



海が見えると、この曲をかけて・・・



ずいぶんとリピートして聞いていました♪






おかげで、旦那と息子は



この曲を覚えてくれたみたいです♪






ってか、



ほとんどの浜省の曲はわかるみたいですが(笑)








ちょいと懐かしい写真を見つけました。

170924.jpg




明日は(って、もう今日ですね)


前回のオフ会メンバーと


ツーリングに行ってきます♪





もう寝ないとヤバイですねー!!



~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
ラベル:浜田省吾
posted by 月子 at 00:54| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれぇ〜!
楽しかったかい?
じじぃさんのブログ見てて、ナマラ懐かしかったぁ!
早くみんなに会いたいなぁ・・・。

この曲、いいねぇ〜!♬

Posted by Amano Jack at 2008年10月12日 22:22
Amano Jackさん、( ゚▽゚)/コンバンハ

オフツー楽しかったですよ〜♪
天気も良かったし、それほど寒くはありませんでした。

うんうん!
懐かしいでしょ〜♪
来年、一緒に走れることを楽しみにしていますね(^o^)

ありがとうね♪
最近の浜省の曲の中では特に好きなんですよ(*^_^*)
Posted by 月子 at 2008年10月13日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。