2008年11月01日

ハンドルカバー

実は月子、今年の2月にちょいとドジやっちゃいました(^-^;


研修に行くために慌てて出かけたのですが


タバコを吸う暇がなかったもんで


今までタバコを吸いながら運転って


怖くてしたことがなかったんですけどね…


この日は初めてタバコを吸いながら走ってみました


とりあえず無事に研修に行ったんですが




1ヶ月後


ん…?


何だろう?


この凹みは…




がーん




ハンドルが…( ̄▽ ̄;)

Image309.jpg


やばい!


旦那に怒られる…(ノ><)ノ




それ以来、旦那が助手席に乗ったときは


親指でこっそり隠していました(^-^;





そして今日、同僚からいただいちゃいました♪

Image310.jpg

ハンドルカバーです♪


こんな模様も着いています♪♪

Image311.jpg

スヌーピーです♪


可愛い〜(^O^)




これで、親指で隠さなくてもよくなりました(^_^)
posted by 月子 at 18:08| ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんかものすごくわかりやすいへこみ方…(笑)
やけどしなくて何よりです。
膝上あたりに火種が落ちると、パニックになりますよね。←経験あり
あわてて素手で落としましたが、マットに穴があきました(涙)
Posted by ろくすけ at 2008年11月01日 19:42
思いの外、綺麗な丸になっているので、
最初からこういうデザインだったよぉ〜って
ごまかしても良かった・・・ってな訳ないか?(^^;)

Posted by yachi at 2008年11月01日 21:55
ぷっはははっ!(笑)
月子さんらしい・・・!
でも、旦那さんの機嫌のいい時見計らって、
ちゃんと言った方がいいよぉ〜(笑)
夫婦に秘密は禁物!
って、
オレが言うなって!(爆)
Posted by あまの at 2008年11月01日 22:36
ろくすけさん、( ゚▽゚)/コンバンハ

そうなんですよー!
わかりやすく凹んじゃって(^▽^;)
焦りました!!

(゚ロ゚;)エェッ!?
膝の上??
それは慌てるよねー( ▽|||)サー
マットに穴って悲しすぎますね。

そういえば友人なんですが
窓からポイ捨てしようとして
後のシートを焼いた人がいましたよ。
煙が出て気が付いたんだって!
危ないよね〜〜(^^;;
Posted by 月子 at 2008年11月01日 23:35
yachiさん、( ゚▽゚)/コンバンハ

最初から、このデザイン・・・ってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
これが20個くらいあったら
そう思えるかも〜〜〜(≧∇≦)ブハハハ!
でも、想像しただけで怖ろしいですね( ▽|||)サー
でもなぁ〜〜!
そのうちバレちゃうよね。
ヤバイなぁ〜〜(T▽T)アハハ!
Posted by 月子 at 2008年11月01日 23:38
Amano Jackさん、( ゚▽゚)/コンバンハ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
やっちゃいました!!
そっかぁ〜〜。
夫婦に秘密は禁物ですか。
やっぱ正直に言ったほうがいいのかなー?
そのうち・・・そのうちに・・・
って、いつになるのやら(^^;;
Posted by 月子 at 2008年11月01日 23:42
奥様・・・・・
それ・・・・・
また派手に・・
やっちゃいましたねぇ〜( ̄w ̄;

ソレも御主人には内緒って・・( ̄m ̄*)
月子さんらしいといえば・・らしいわぁ〜(笑)

ちなみに・・我が家の主人はシートを焦がして・・
「これ、ど〜したの?」って聞いたら・・
「コジが、やった」と言いました(笑)
Posted by 女将 at 2008年11月01日 23:43
うけましたヾ(>▽<)oきゃはははっ!
しかし綺麗に凹むもんなんですねぇ?w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
しかし、北海道は寒いんですね?
負けずに、カイロ巻いて、バイクに乗って下さいね〜〜♪くれぐれも、風邪をひかないように・・・・。(^▽^)/
Posted by まちゃちゃ at 2008年11月01日 23:58
女将さん、( ゚▽゚)/コンバンハ

そうなんですよー。
かなり目立つでしょ?
隠ぺい工作しちゃいました(笑)
でも、このブログ見たらバレバレなんだけどね(^▽^;)

おお!
さすが赤レンジャーさん、ナイスな答えですね〜♪
怒る気もなくなったでしょ?
ソレ使わせてもらうかな〜〜(≧∇≦)ブハハハ!
Posted by 月子 at 2008年11月02日 02:51
まちゃちゃさん、( ゚▽゚)/コンバンハ

そそ!
こんなに簡単に凹むとは(^▽^;)
参りました!

もうこっちも寒いですよ。
ツーリングも上手くいけば(?)あと1回!
もう冬眠ですねー。
寂しいなぁ〜(T^T)
Posted by 月子 at 2008年11月02日 02:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108918589

この記事へのトラックバック
×

