2008年11月05日

調子悪っ!

夜勤から帰ってパソを開いて


明日の妹とのツーリング場所を検索していると


いきなり


落ちた!


またかよ…(;´・`)


やっと動くようになったんですが


システムの復元をしてもイマイチで


あ〜あ!


面倒だけどリカバリかけるかなぁ…


スッキリはするんだけどね〜




でも眠いなぁ…(´〜`;)


posted by 月子 at 12:45| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


なぬっ(`ω´ )?
PCがっ??

貴婦人様、まさかPCに大五郎飲ませたんじゃ…(爆)


Posted by よっ珍 at 2008年11月05日 14:39
マックにしな、macに!

Posted by Amano Jack at 2008年11月06日 00:20
よっ珍さん、こんばんは(^o^)/

居眠りしながらですが、
なんとかパソ立ち上がりました\^o^/
作業はまだ続きそうです
今日は眠いから寝るかな〜

え?
パソに大五郎?(笑)
それはよっ珍さんのパソでしょ〜( ̄▽ ̄)

私のパソには酎ハイですな!
生グレープ酎ハイ好きなんですよ♪
ジュースみたいで(^^ゞ
Posted by 月子 at 2008年11月06日 00:51
Amano Jackさん、こんばんは(^o^)/

Macね〜
あれってWindowsと使い勝手が全然違いますよね
難しそう〜〜(^-^;

新しいパソを買うなら、レーダー買ってますって(爆)

Posted by 月子 at 2008年11月06日 00:59
昨日までずっとぐずついた日が続き、明日からまた天気が崩れて、土日は雪。今日は久々にいい天気みたいで、ツーリングにちょうど良かったですね。ピンポイントで晴れに当たるなんて、普段の行いがいいからですかね。気温は低めですが、楽しめそうですね。
Posted by Daisun at 2008年11月06日 05:02
月子さん・・・

調子が悪い時は・・「叩く」っ!
これが一番です♪♪

今日は、天候も良くて走るの気持ちよかったのでは??
私は・・こんなに天気が良いのに・・
小包が届くので家にいました。

明日から日曜日まで荒れるらしいですね・・

最後に・・最後に・・何処かへ走りたい私です。。
Posted by 女将 at 2008年11月06日 18:08
Daisunさん、( ゚▽゚)/コンバンハ

行ってきましたよ〜♪
ピンポイントでしたね〜o(〃^▽^〃)oあははっ♪
天気がよくてよかったです。
しかも暖かかったし11月とは思えない感じでした!
日頃の私たちの行いかしらね〜《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

Daisunさんはいつくらいまで走るんですか?
来週は暖かいみたいですよ。
まだまだイケそうですね(^o^)
Posted by 月子 at 2008年11月06日 21:43
女将さん、( ゚▽゚)/コンバンハ

>調子が悪い時は・・「叩く」っ!

出た!!
女将式治療法!!(≧∇≦)ブハハハ!
さすがにパソを叩くには勇気がいるわよぉ!
・・・で、今回はマニュアル通りに直してみました(笑)
必要最低限のソフトはインストし終わったし
顔文字も登録したし(顔文字がないとブログが書けない)
でもね、辞書登録また入れ直しです。
動きは早くなったから快適なんだけどね(^o^)

来週、暖かくていい天気の日があるみたいですよ〜♪
ツーリングは今日で終わりだから
車で女将さんを追いかけちゃおうかな??
別名「アオル」ともいいますが…プププッ (*^m^)o==3
Posted by 月子 at 2008年11月06日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109127355

この記事へのトラックバック
×

