2008年11月12日

いい天気♪

今日は暖かくていい天気です♪


バイクがあったら、走れたなぁ…


なんて考えたりして(笑)

Image322.jpg



ネットが繋がらないので


業者の人が見に来てくれるそうです。


何時に来るのかなぁ…

posted by 月子 at 12:20| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しまった。。。
またペースに載せられてコメントしてしまった。

迂闊。

http://rarararider.seesaa.net/article/108938272.html

に対応コメント入れておいたんで。

それでは。

Posted by たなべ みちのり at 2008年11月12日 19:17
治ったのかな〜

気になりやす
Posted by 村さ来 at 2008年11月12日 22:43
 月子さん、こばわ〜(⌒0⌒)ノ

 天気予報で、
 北海道の好天と、高い気温が報道されたのを見て、
 “月子さん、残念がっているんじゃないのかな”
 って思っていました。
 青空見ると、やっぱり乗りたくなっちゃいますよね。
 でも、すでに積雪もあったことだし、
 バリ君は冬眠に入っちゃってるし・・・
 こうなったら、
 それだけ余計にバリ君を休ませてあげられたと思って、
 いさぎよくあきらめるしかないですね。
 僕も冬眠なんて言わないで、
 月子さんの分まで走りたいと思います。
Posted by 旅人 at 2008年11月12日 22:47
治ったかなぁ〜

って・・・・。

村さ来くんとおんなじコメント・・・。!


冬の夜長はネットが無いとネェ〜!
Posted by Amano Jack at 2008年11月13日 00:37
タナベさん、( ゚▽゚)/コンバンハ

迂闊って・・・(爆)

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
コメント入れておきました♪
Posted by 月子 at 2008年11月13日 02:11
村さ来さん、( ゚▽゚)/コンバンハ

ネット復活しました♪
心配してくれてありがとうねo(*^▽^*)o~♪
Posted by 月子 at 2008年11月13日 02:12
旅人さん、( ゚▽゚)/コンバンハ

そうなんですよ〜♪
今日は青空眺めてε=( ̄。 ̄;)フゥとため息ついていました(笑)

旅人さんこそ、大変だったんですねー。
気をつけて走ってくださいね。
私の分も(=´ー`)ノ ヨロシクです♪
Posted by 月子 at 2008年11月13日 02:16
Amano Jackさん、( ゚▽゚)/コンバンハ

やっとネット復活しました\(^o^)/
そうなんです。
バイクにも乗れずネットも繋がらずじゃ寂しいもんね!
心配してくれてありがとうね♪
Posted by 月子 at 2008年11月13日 02:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109547999

この記事へのトラックバック
×

