2008年11月16日

思わず(゚ーÅ) ホロリ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 


秋の暴飲暴食が止まらずに困っている月子です(^▽^;)






最近、みなさんはどんな曲るんるんを聴いていますか?






昨日の番組なんですが


『オールスター
 芸能人歌がうまい王座決定戦スペシャル』


見たかたはいるでしょうか?





つるの剛士さん、優勝しましたね〜♪




準決勝で歌ってくれた



「M」を聞いて



つい(゚ーÅ) ホロリ









プリプリの歌も聴き直してみると


またまた感動です(T^T)





今度、CD借りてくるかな?(*´∇`*)


【関連する記事】
posted by 月子 at 00:05| 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出会〜った秋の写真には〜はにかんだ・・・

うんうん・・・いい歌ですよね。

プリプリは高校1年の時にオニャンコクラブのオープニングで歌がブレイクしたんですよね〜

おれも好きだったなぁ〜



妹さんと砂川に行ってきたんですかぁ〜

新しい仲間も出来ていいですね・・・

来シーズンは4人でどこ行きますか・・・?

4人で!・・・

^_^;
Posted by じじぃ at 2008年11月16日 00:28
妹さんとのドライブ、楽しそうです〜♪
それに、妹さん、なんてフレンドリーなお方なんでしょう〜♪
そして、いつもながら、おいしそうで・・・・。
あたしも食べたい(^○^)

見ましたよ!『オールスター
 芸能人歌がうまい王座決定戦スペシャル』

「M」はあたしのカラオケ18番です!!♪
あ、歳がばれるね〜〜(>▽<;;
浜省も歌いたいのですが、キーが合わなくて。
誰も歌ってくれないので、無理やり1人で歌っています(/ヘ ̄、)
Posted by まちゃちゃ at 2008年11月16日 12:45
私も、観てましたよぉ〜!!
11時までなので、娘は録画までして(笑)

M良い曲ですよねぇ〜。
私もカラオケは・・この時代の(笑)曲ばかりです( ̄m ̄)最近・・行ってないし・・唄ってないわぁ〜。。

ところで・・・月子さん・・
上の「じじぃさん」のコメント・・どう思いますぅ?(笑)

「4人でっ!」って・・人数・・合わないですよね?!( ̄ー ̄)
Posted by 女将 at 2008年11月16日 22:52
あっ!
チョット待った!
5人にして、5人に!(笑)

M・・・・・。
思い出の曲です・・・・。
その思い出って言うのは、・・・・・。
・・・・・。
・・・・。
・・。

言えネェ〜・・!(爆)
Posted by Amano Jack at 2008年11月16日 23:38
見ました、見ましたよ〜^^
私もプリプリは良く聞いていました。
カラオケでもたまに歌いますよ。
特にストレス発散の時にね^^

私も女将さんの娘さんと一緒で、録画して見ました。

何か皆さんのコメントを見ていると
同じ年代かなと思い、嬉しくなりました^^
Posted by ベルママ at 2008年11月17日 19:17

音楽ですか〜

ジミヘン命なんですけど

何か独り浮きそうですね…(;-_-)


Posted by よっ珍 at 2008年11月18日 13:26
じじぃさん、( ゚▽゚)/コンバンハ

プリプリ聞いていたんですねぇ〜♪
おニャン子のオープニングだったの?
知らなかったぁ〜!
せ〜え〜ら〜ふくを♪
だけかと思ってました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

(≧∇≦)ブハハハ!
4人で??
それは、あとの二人が黙っていないと思いますが(爆)
勇気ありますな・・・( ̄▽ ̄) ニヤ
Posted by 月子 at 2008年11月18日 17:14
まちゃちゃさん、( ゚▽゚)/コンバンハ

そそ!
私に似て人見知りのはずなのにねぇ〜。
いつの間にか来シーズンに走る約束してました(笑)

まちゃちゃさんも見てたんですね〜♪
ホント感動しちゃいました。
つるの剛士の別の顔を見ましたよぉ。
カバーアルバム出たら欲しいなぁ〜って
マジに思ってます(^o^)

カラオケ18番ですか!
(≧∇≦)ブハハハ!
年代ね!
いいのいいの♪
いい曲は年は関係ないですよ。
しかも私より、5歳は若いと見ました!!

浜省はキーがね・・・
わかるわぁ〜。
合わないと自爆するんだよねー。
今までに自爆したこと数知れずです(^▽^;)

Posted by 月子 at 2008年11月18日 17:24
女将さん、( ゚▽゚)/コンバンハ

女将さんもこの頃の歌ですかー。
で・・・18番はなんでしょ??
レパートリーたくさんある気がするんですが(= ̄∇ ̄=) ニィ
そういえばカラオケ私も行ってないわぁ〜。

そうそう、じじぃさんのコメントね!
どうします?
やっぱ許せませんよねぇ〜〜?(▼∀▼)ニヤリッ
Posted by 月子 at 2008年11月18日 17:32
Amano Jackさん、( ゚▽゚)/コンバンハ

(・o・;) アッ
ここにもいた!!
命知らずが・・・(≧∇≦)ブハハハ!

おおっと!
思い出の曲ですか?
どんな思い出か気になるんですが〜〜( ̄▽ ̄) ニヤ

奥さんに内緒にしておきますから~ヘ(´ー`*)
Posted by 月子 at 2008年11月18日 17:36
ベルママさん、( ゚▽゚)/コンバンハ

見てました?
よかったよねぇ〜♪
アレ以来、YOU TUBEにしょっちゅう通ってます(笑)

プリプリ歌ってたんだぁ。
私はこの歌は、ちょっと耳にした程度だったんですよ。
いい曲歌っていたんですねぇ(*^^*)

うんうん!
女将さんとまちゃちゃさんは、
ベルママさんと同じ年代みたいですねぇ〜♪
共通の話題って、うれしいよね(^o^)
Posted by 月子 at 2008年11月18日 17:44
よっ珍さん、( ゚▽゚)/コンバンハ

ジミヘンって・・・誰?
と思って検索してみました!
黒人の天才ギタリストだったんですね〜♪
渋い!!

ところでエンジンカバー交換したんですね。
やっぱ、私もつけたほうがいいのかな〜。
Posted by 月子 at 2008年11月18日 17:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109726124

この記事へのトラックバック
×

