2008年11月24日

キスしたくないって…(笑)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 月子です。




昨日のヘU・x・U ワンコです。





旦那が柿を食べていると


近寄ってくる2匹・・・ヘU・x・U ワン♪





  おっ!お前らも食うか??




そう言って食べさせている旦那(笑)



食べないかと思ったら

201124-1.jpg

カリカリと歯を立てて食べているアイスとプリン。




柿食べるんですねぇ〜。


知りませんでした。


んで、その食べかけの柿を旦那がパクッ!!





その姿を見て





私は


  うわっ!!(・ω・;|||



息子が



  (/||| ̄▽)/ゲッ!!!


  父さん食べてる!!


  母さん、キスしたくないっしょ??




オットォ!(・o・ノ)ノ



息子からこんな質問が来るとは・・・(笑)




母はもちろん


  うんうん!!


  したくない〜〜〜!!




その会話に


  なに言ってるんだぁ!!


  お前だって顔ペロペロ舐められてるべや!



と言いながら気にせず食べているのであった(笑)




んで、柿を食べた後は

201124-2.jpg

米袋で運動です♪


2匹で引っ張り合ったりかじったり。





(@゚Д゚@;)あら・・・




プリンちゃん米袋をかぶっております。

201124-3.jpg


お尻が出てますよぉ〜!





で・・・今度はクマさん?

201124-5.jpg

すでに目と鼻がないんですが〜〜〜(≧∇≦)ブハハハ!





ところで




(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?





アイスは?




201124-4.jpg

ストーブの前で寝てるんかい!!




同じ兄弟でも、全然性格が違うんだよねぇ(*^日^*)゛グワッハッハ











ところで明日、


6時間の違反者講習に行ってきます。


明日の出発は朝6時半!


慣れない冬道は危ないので交通機関でバス




今夜は早く寝ないとね・・・。


居眠りしたらヤバいからさ〜( ̄∇ ̄;)


ラベル: ダックス
posted by 月子 at 21:16| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 我が家のペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 月子さん、こんばんわ〜(^^)/

 アイス君とプリンちゃん、
 あいかわらず元気ですねえ。
 これなら、長い冬の間退屈しないですね。
 一冬明るく過ごせそうです。

 ところで、旦那様は本当にワンちゃんたちを愛しているんですね。
 でも、その何倍も月子さんを愛してるはず。
 だから、このあとはイソジンの出番ですね。

 講習会はどうでしたか?
 時間までに間に合いましたか?
 ためになりましたか?

 てか、雪道飛ばし過ぎて、
 またスピード違反なんてことに、
 ならなかったでしょうね。
 なんせお元気だから。(笑)
Posted by 旅人 at 2008年11月25日 18:07
旅人さん、( ゚▽゚)/コンバンハ

犬たちと遊んでいたら時間がすぐ経っちゃってね。
今日一日、私何してたんだ?
っていう状態になっています(笑)

(≧∇≦)ブハハハ!
イソジンねー!!
そこまで考えていませんでした(爆)
この前なんて、犬と湯船に入っていたんですよぉ。
もう毛だらけで、やられたー!って感じでした(^▽^;)

ありがとうです(^o^)
講習無事終了しました♪
あとでブログに書こうと思っているんですが
なまら疲れました(^^;)

冬道は飛ばしませんよ〜。
免許とって1年目にスピードを出しすぎて
支笏湖に落ちそうになってから
冬道は慎重になりました。
あの時、落ちてたらこの世にいないと思うので
身に沁みてます(^^;;


Posted by 月子 at 2008年11月25日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。