2008年11月25日

これから

違反者講習のため運転試験場へ


…と、その前に


朝食です(笑)

朝マック


(-。-)y-゚゚゚したかった〜
posted by 月子 at 07:58| ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実況中継♪

画像掲示板に投稿しておくのでー
Posted by たなべ みちのり at 2008年11月25日 10:05
免停免除記念に”月子さん夏ギャラリー”つくったよ。

>アルテミス画像掲示板
Posted by たなべ みちのり at 2008年11月25日 11:10
たなべさん、こんにちは(^o^)/

えっ?
実況中継?
夏ギャラリー??

って…おいおい( ̄▽ ̄;)

何を作ってるんですか〜?

今、お昼休みです。
睡魔と戦っています(^-^;
Posted by 月子 at 2008年11月25日 12:00
訂正…

午前中は睡魔との戦いでした(^-^;
Posted by 月子 at 2008年11月25日 12:04
違反者講習の実況中継ですねってことですね。記事に関係ないこと私は書きませんから。

んっで、夏に投稿してもらった月子さんのバリオス画像をギャラリーで画像掲示板にまとめておきましたっ

”違反者”講習ごくろうさまですた。
またのご来場を心よりお待ちしてます
ってことにならないようにしてきださいねっっ!
Posted by たなべ みちのり at 2008年11月25日 16:45
前回の日記も拝見してきました。

あはは〜(≧m≦*)息子さん可愛いですねぇ〜♪
柿食べるんですねっ!
コジは・・野菜もフルーツも食べないんですよぉ〜(T−T)

今日は、お疲れ様でした。
これで一安心?!ですね♪

点数が戻れば・・こっちの物です(笑)気をつけて楽しみましょ〜♪

ね♪ (にやり)
Posted by 女将 at 2008年11月25日 23:09
たなべさん、( ゚▽゚)/コンバンハ

掲示板見ましたよ。
わざわざ特集まで(笑)
しかも「免停免除記念」って・・・
素直に喜べないんですが(^^;)

またのご来店はしたくありませんねー。
6時間は長かった〜!!
もうコリゴリです。
Posted by 月子 at 2008年11月25日 23:18
か、柿喰うんかぃ!(◎_◎)!
そう言えば、実家で飼っていたゴールデンも
リンゴ喰ってたっけなぁ・・・。(笑)

講習は一日で終わり?
昔は3日間だったような・・・・?

おつかれさん!


Posted by Amano Jack at 2008年11月25日 23:24
女将さん、( ゚▽゚)/コンバンハ

コジは野菜もフルーツも(ー_ー )ノ" パス??
でもドッグフードオンリーのほうがペットにはいいんじゃないかな?
うちの犬たちは色んなものを食べてますよ。
お義母さんが欲しがるからって、それはもういっぱい・・・(T_T)
ヤバいよねぇ。

ありがとう♪
無事に終わりました!!
とりあえず一安心です。
でも、安心してこのあと一発免停くらう人多いみたいなんですよぉ。
気を引き締めて運転しないとね。
Posted by 月子 at 2008年11月25日 23:36
Amano Jackさん、( ゚▽゚)/コンバンハ

おお!
ゴールデンはリンゴでしたか。
やっぱ食べるんですね〜。

講習、昔は3日間?
それは長いですねー!!
なんか平成10年から改正されて
累積6点の違反者講習が出来たみたいです。
試験場の先生にも、
この講習が出来てよかったね〜!!
って言われて帰ってきましたよ。

ありがとうね♪
無事に終わってホッとしています(^o^)
Posted by 月子 at 2008年11月25日 23:41
忘れた時に災難はやってくる。
Posted by たなべ at 2008年11月26日 11:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110157578

この記事へのトラックバック
×

