2008年12月20日

仕事帰りの(-。-)y-゚゚゚

こんばんは(^o^)/ 月子です


みなさん、仕事帰りに必ずすることってありますか?


月子はね…


これです♪

Image309.jpg

(-。-)y-゚゚゚とカフェオレ(笑)


職場の喫煙室です


こんな灰皿って


今時見かけないよね〜( ̄▽ ̄;)




そろそろ帰るかな♪
posted by 月子 at 18:11| ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 月子さん、こんばんわ〜(^^)/

 あれ1番かな?
 だったらうれしいな〜♪

 月子さん、お疲れさまです。
 仕事を終えたあとの一服って、
 おいしいんですよね。
 僕も昔吸ってたからよくわかります。
 今日1日をしめくくる、
 至福のひとときですものね。

 そうして、くつろいでいる時、
 月子さんは、何を考えているんですか?

 ご家族のこと?
 ワンちゃんたちのこと?
 あしたの仕事のこと?
 それとも、来年のツーリング計画?

 いずれにしても幸せいっぱい、
 希望がいっぱいですね!

 ウラヤマシイ〜

 これからもずっとずっと、
 そんなふうに1日の終わりに、
 おいしいタバコを吸うことができたら、
 ほかには、何もいらないかもしれませんね。
Posted by 旅人 at 2008年12月20日 19:09
おぉ〜!
懐かしぃ〜!
昔、ススキノ交番にコレと同じのが有って、
いつも吸い殻が満タンになってた。
若いお巡りさんが先輩に怒られ怒られ片づけてたのを
思い出した!(笑)

え?
何してたかって?

ナイショ!(爆)
Posted by Amano Jack at 2008年12月20日 22:56
たばこ

復活しました(笑)

禁煙は 仕事ミスるので 大変です(T_T)

喫煙賛成!!
Posted by 村さ来 at 2008年12月20日 23:29
旅人さん、( ゚▽゚)/コンバンハ

一番乗りでございますわよ〜( v^-゚)Thanks♪

仕事帰りの(^。^)y-.。o○は家に帰る前に気持ちの切り替えかな!
職場は禁煙なので、やっと吸える〜♪
って感じで帰りは即効で喫煙室に寄り道しています(笑)

職場で吸えたときは車の中と家の玄関が切り替えの場所でした。
家の玄関で星空を眺めるのが日課だったんだよね。
星を見ると心が洗われるような気持ちになりません?

今は、喫煙室でくつろぎながら一日の反省をしています。
家にまで仕事のストレスを持ち帰るわけにいかないからね(^^;;
Posted by 月子 at 2008年12月21日 00:38
仕事終わりの一服って美味しいよねぇ〜♪
私も覚えがあるわぁ〜。

もう・・止めて何年かな?忘れるくらいになるけど(笑)たまに吸いたくなるよぉ〜。

最近の楽しみは「オロナミンC」( ̄m ̄*)あれ・・飲み過ぎると・・太るので注意です(笑)
Posted by 女将 at 2008年12月21日 00:41
Amano Jackさん、( ゚▽゚)/コンバンハ

でしょでしょ!
懐かしいっしょ〜〜!!
先輩に怒られ片付ける後輩警察官!!
何だか笑えるんですが(≧∇≦)ブハハハ!

ススキノ交番??
何したんでしょ?
と言っても昔の話だもんね〜。
若気のいたりかしらぁ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by 月子 at 2008年12月21日 00:50
村さ来さん、( ゚▽゚)/コンバンハ

おおっと!
禁煙してたんですかー。
それは精神衛生上悪いって!
喫煙は体に悪いんだけどね(^^;;

仕事に支障が来るなら無理して禁煙も出来ないよね〜。
喫煙者ってことで(笑)
ヽ(゚◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ ナカマ
Posted by 月子 at 2008年12月21日 00:54
女将さん、( ゚▽゚)/コンバンハ

たまに吸いたくなっちゃう?
それは、喫煙復活も近いかも〜〜( ̄ー ̄)ニヤリッ

私も大病の後は5年ほどやめてました。

で・・・

飲み会の時だけ1本もらったりしてて
そのうち、もらうのも悪いので1箱買うようになって
気がついたら飲まないでも吸うようになっていました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


そのうち・・・

ナカマ ヽ(゚◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ ナカマ

ですな・・・(爆)


「オロC」が楽しみになってるの?
たまに飲むと美味しいよね〜♪
そういえば息子が小さい頃、よくオロCやデカビタ飲んでたなぁ(笑)
Posted by 月子 at 2008年12月21日 01:02
仕事帰りに・・・?
・・・・・・・・・
ケータイチェックですかね〜

でも・・・このケータイチェックも・・・
しばらく出来ません・・・

しばらくは糸電話になりそうです。
Posted by じじぃ at 2008年12月21日 22:31


え?
じじぃさんが糸電話??イイコトキイタ

φ(。。) メモメモ


仕事帰りにする事ですか?

戸締りに決まってるじゃないですか?
冗談はヨシてくださいよ(爆)



と、くだらない突っ込みは置いといて…



兄貴さん、
いつも色んな方の色んな話題に付いていけて
本気で感心してるんですけど


まさか、灰皿の話題まで付いてけるなんて
一体、何者なんでしょうね(*≧艸≦)!!


Posted by よっ珍 at 2008年12月22日 12:43
いいですね〜会社に喫煙所があるなんて。

私の会社はそんな場所がないので

いつも外での休憩です。

夏はいいのですが、冬は寒くて寒くて大変。

確かに仕事が終ったあとのタバコと

カフェオレいいかも、、、

終ったな〜と実感出来る瞬間ですね。
Posted by ベルママ at 2008年12月22日 18:57
じじぃさん、( ゚▽゚)/コンバンハ

仕事帰りのメールチェック!!
しますよねぇ〜♪
私の携帯もメールは滅多にきません(笑)
それでもパケット料はすごいんだよね。
パケホじゃなかったら大変なことになってます(^^;;

( ̄ェ ̄;) エッ?

携帯チェック出来ない?

糸電話??(笑)

それは〜〜〜

もしかして〜〜〜



携帯壊れた??
Posted by 月子 at 2008年12月23日 23:48
よっ珍さん、( ゚▽゚)/コンバンハ

そそ!
兄貴さんほんとに色んなネタに食いついていけるんだよねぇ!
いつもながらさすがだなぁ!って思っちゃいます(^O^)
ホント何者なんでしょうね?(笑)
でも灰皿ネタはAmano Jackさんが
一番食いついてくれるような気がしていました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ところでブログ新しくするんですね。
次は「脱?」なのねん♪
もう、すっかり脱だと思うんだけど〜。
謙虚なところが可愛いですわよ(*^^*)
Posted by 月子 at 2008年12月23日 23:59
ベルママさん、( ゚▽゚)/コンバンハ

そうなんだぁ!
外での喫煙ね・・・。
それは天気に左右されるから嫌だよね。

うちの職場も4月から館内禁煙になるみたいです。
そうなると外で吸うか車の中だよねぇ。
ちょいと寂しくなっちゃいます(>.<)

仕事帰りの(^。^)y-.。o○
なかなかいいですよ。
憩いの場かも(*^^*)
Posted by 月子 at 2008年12月24日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。