2009年02月18日

また冬に^^;

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  月子です。





最近、お持ち帰りの仕事がありまして



ちょいとpc_01.gifを開いていました。




exclamation





210218-11.gif




んで






img_934767_27637943_1.gif


こんな画像を見つけて喜んでいる月子でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ










今日は朝から除雪でした(;´▽`A``

210218-1.jpg



雪がいい感じに解けてきたと思ったんだけどねぇ…




2月で雪解けなんてあり得ませんよね(^o^)ゞ






晴れが出てきたので


バルトと散歩に行ってきました(^◇^)



210218-2.jpg



青空が出て気持ちがいい〜〜ヽ(*^^*)ノ



って、思っていたんですが



210218-3.jpg


f(´−`;) あのー?




バルト君・・・




引っ張り過ぎだってあせあせ(飛び散る汗)



…って




てっ転んでしまったではないかふらふら






210218-4.jpg


こんな顔を見ると許しちゃうんだけどねぇ〜(≡^∇^≡)ニャハハ






近所のハチ君です。

210218-6.jpg

バルトと同じ年くらいかなぁ〜?



よく吠えています(^^)







散歩の後は


210218-7.jpg


おやつ〜るんるん









家に入ると



アイスとプリンが期待して待っていたんだけどねぇ〜。






今日はベランダで我慢してね(=´ー`)ノ 

210218-8.jpg







月子はちょいと忙しくなります。



更新が遅れると思いますが(=´ー`)ノ ヨロシク






posted by 月子 at 16:33| ☁| Comment(23) | TrackBack(0) | 我が家のペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バルト君 お散歩嬉しそう〜♪
楽しくて ついつい 引っ張ってしまったのですね〜^^

お@@
アイスちゃんと プリンちゃんが一緒に
お外に!!
もう、ヒートは落ち着いたのですね〜^^


お仕事、ファイトッ!!
Posted by りんご at 2009年02月18日 17:09
おお〜〜〜、雪・・・すげっ
バルトくん、元気そうでよかった♪
アイス&プリンちゃんも落ち着いたみたいですね〜♪
うちのドンは今日去勢手術をしました
今は、まだぐったりしてます涙っ
お仕事忙しいみたいで・・・
身体壊さないように、気をつけてくださいね♪
Posted by まちゃちゃ at 2009年02月18日 22:27
雪 すごいなぁ〜

今日は 関東にいるのですが…

今年は 春の香り
あるのかなぁ〜

先週 あたたかく なりましたが
まだ 春の香り 感じていません

でも いいなぁ 雪

今年は 圧雪みてないしなぁ
このまま 欲求不満で 春になって しまいそうです

雪 好きなんだけどなぁ〜
Posted by 村さ来 at 2009年02月19日 12:01
忙しくなっちゃうんですか〜、
疲れないようにですよ、貴婦人様(^^)!!!



バルト大ファンのよっちですが

ハチ君…?
も、なんかムクムクして
イイ味出してますね(^^)!!

そう言えば、
ウチの専務も道産子で
こっちに犬も一緒連れて来てるんですが
その子もムクムクしてて可愛いんですよ(^^)


って、バルト、意外や意外、
尻尾が白いのね(笑)



Posted by よっち at 2009年02月19日 16:47
奥様、其方も荒れたようですね。
残念ですが・・「明日・明後日」も雪マーク全開ですよぉ〜!

特に金曜日は・・荒れそうです。

今年は雪が降るのが遅かったので・・少しズレテルのかも・・
雪融け・・遅そうですね・・。


バルト君 ( ̄m ̄*)やってますねぇ〜♪
でも、そうなのよぉ〜!!
その可愛い顔で見られると・・・負けるよねぇ〜(笑)

ハチ君も、モコモコ〜!!
ハチ君も良い顔してるわぁ〜♪


お?ベランダで楽しそうねぇ〜♪
コジは・・・

最近・・散歩・・・催促しません(笑)
Posted by 女将 at 2009年02月19日 16:57
御仕事、無理しない程度で・・
頑張って下さいね!!

ドーナツ御茶会は3月、暖かくなって来てから、ユックリしましょ〜♪
Posted by 女将 at 2009年02月19日 16:58
こんばんはー。
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございますー(汗
いやーそれにしてもすごい雪ですねぇ。
さすが北海道。
広がる雪原を思いっきりオフロードバイクで攻めてみたくなります(爆)
Posted by ろくすけ at 2009年02月21日 00:29
北海道は春がまだ遠そうですね。

Posted by たなべ at 2009年02月21日 13:51
あらまっ!
やっぱり降っちゃいましたかぁ〜
まだ2月だもんナァ〜
自分も忙しくて、家に帰れなかった・・・。
明日は久しぶりの休みだから
楽しみにしてたカンカイ食べるんだぁ〜♬
Posted by Jack at 2009年02月21日 23:24
忙しそうですね。

今日も凄い雪・・・月子さんの所もでしょ?

もうゲッソリ!


車庫がつぶれそうになってますよ!


でも、来週からは3月!

3月ですよ!

3月!

もう少しの辛抱です!
Posted by じじぃ at 2009年02月22日 10:56
もう雪いりません!

月子さんのところも凄かったですよね?

もう雪は勘弁して欲しいです〜
Posted by じじぃ at 2009年02月23日 12:27
お久しぶりです^^
北海道もまだまだ春にはならないみたいですね。
岩手も急に冬に戻ってしまいました。
ふきのとうが顔を出したと思ったら、吹雪(。。)
毎日、朝晩はマイナスの気温です。

バルト君、相変わらず可愛いですね。
ちゃんと散歩してもらって、嬉しそうです。
おやつまでもらって良かったねバルト君!!
アイスとプリンちゃんに自慢してね〜
Posted by ベルママ at 2009年02月24日 14:47
最近更新がないですね。
Posted by たなべ at 2009年02月26日 01:21
りんごさん、(^-^*)/コンチャ!

雪積もりましたねー。
でも少しずつ解けてきました(^^)
りんごさんのところは、もっとすごかったでしょ??

仕事はなかなか進まなくてねぇ…
ヤバいですε= (´∞` ) ハァー
ありがとうね!!
頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
Posted by 月子 at 2009年02月27日 10:28
まちゃちゃさん、(^-^*)/コンチャ!

北海道はすっかり冬に逆戻りしちゃいました。
でも、これが最後の大雪なんじゃないかな〜。
これからは雪解けを待つだけです(*^^*)

ドン君、去勢手術したんですねぇ。
身を切られる思いだよね(T^T)
その後どうですか?
プリンもそろそろ行かないとねぇ・・・(T^T)

ありがとうね♪
仕事頑張るねo(*⌒O⌒)b
Posted by 月子 at 2009年02月27日 10:44
村さ来さん、(^-^*)/コンチャ!

春の香りってどんな香りかな?
若葉とか花の香り?

雪は…





もういらないって…(^^;;

今日も駐車場の前には、どっさりと雪山がありました。
でも2〜3週間でバイクに乗れるかな〜♪
なんてちょいと期待しています∬´ー`∬ウフ♪
Posted by 月子 at 2009年02月27日 10:48
よっちさん、(^-^*)/コンチャ!

ありがとうね♪
仕事あんまり進んでいなくてねぇ。
なーんてボヤイテモいられませんよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ハチ君、すごい吠えるので
ちょいと怖くて近寄れません(^^;;
でも、とっても毛並みのいい子なんですよ。

なんと!
専務さん道産子でしたか〜♪
よっちさんのブログ読んでると
いい味出してる感じがするんだよねぇ。
素敵な上司っていうイメージがあるんですが(*^^*)
Posted by 月子 at 2009年02月27日 10:55
女将さん、(^-^*)/コンチャ!

雪すごかったよねー!
去年のように、交通マヒで歩いて出勤しなきゃいけないかも?
って覚悟していたんですが
除雪車が通ってくれて助かりました。
あれから徐々に雪が解けていたよね?
あと2〜3週間で走れるよね!きっと♪

そーなのさぁ。
バルトったら大きい体でグイグイ引っ張るから
こっちが負けちゃうんだよね(;´▽`A``

コジ君外に出たがらない?(笑)
雪解け待ってるのね〜〜(≧∇≦)ブハハハ!

ありがとうね♪
次はミスドで(^◇^)
3月いっぱいかかりそうなんだけど
中旬あたり都合つけますので(=´ー`)ノ ヨロシクねん
Posted by 月子 at 2009年02月27日 11:03
ろくすけさん、(^-^*)/コンチャ!

ありがとうね〜ヽ(*^^*)ノ
うれしくないけどうれしいです♪

おっと!
雪原をオフ車でですか〜♪
それ、私もやってみたいと思ってるんですよ〜(^◇^)
きっと気持ちいいよね(^^)
Posted by 月子 at 2009年02月27日 11:06
Amano Jackさん、(^-^*)/コンチャ!

そうなんですよぉ〜。
2月!
やっぱりドカっと来ちゃいました(^^;;
でも、これからは雪解けを待つだけだと思います。
あと2〜3週間でバイクシーズン到来です。
早く解けないかな〜〜(笑)

カンカイ、食べました?
やっぱマヨネーズと唐辛子だよねぇ♪
Posted by 月子 at 2009年02月27日 11:09
タナベさん、(^-^*)/コンチャ!

雪ドカっと降っちゃいましたからねー。
これで雨が降ると、ずいぶんと解けるんだけどね。
雪解けが待ち遠しいですよ〜。
マダ?o(^o^)oマダ?
Posted by 月子 at 2009年02月27日 11:13
じじぃさん、(^-^*)/コンチャ!

雪すごかったね〜〜!!
じじぃさんのところは特にすごかったんじゃない?
ちなみに私は土日仕事だったので
除雪は免れました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

もう3月ですねー。
早くバイクに乗りたいよね。
中旬から走れるかな?
Posted by 月子 at 2009年02月27日 11:19
ベルママさん、(^-^*)/コンチャ!

ベルママさんのところも降りましたか!
まだ寒いよねぇ〜〜(((=_=)))ブルブル
でももうすぐ3月ですね。
雪解けが待ち遠しいです(^◇^)

やっぱ散歩好きなんだよねぇ♪
途中でハチ君の飼い主さんと長話していたら
バルトが待ちきれず紐をグイグイ引っ張っちゃってね(笑)
またそこが可愛いんですけどね(*^^*)
ベル君もやっぱりそうですか?(笑)
Posted by 月子 at 2009年02月27日 11:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114452992

この記事へのトラックバック
×

