2009年03月31日

レーダー付けた〜♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 月子です。








先日は温かいコメントありがとうございました<(_ _)>












やっと





付けました〜〜〜!!







レーダー(^_^)v










(*'▽'*)わぁ♪





月子ってレーダーを取り付けることが出来るんだぁ〜♪














って思いました?












もちろん






無理だって・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ













私が頼む前に





旦那が付けてくれたんですよ(≧∇≦)ブハハハ!












ライトを開けたと思ったら


210329-1.jpg


あっという間に取り付けちゃったので










取り付け終わった写真です(爆)


210329-2.jpg




このレーダ、ちゃんと聞こえるのかな・・・?





イヤホンで聞いてみたんですが





意外に音が大きくて






これなら大丈夫かも??(^O^)






後は走ってみるだけです。






これで強い味方が出来ました(^_^)v














昨日、アイスとプリンを連れて公園に散歩に行ってきました。


210329-3.jpg




また雪が降っちゃいましたが



寒くても全然へっちゃらみたい!





私たちのほうが寒くて震えていました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ








桜の木はこんな状態で


210329-5.jpg


開花は4月の末のようです(^^)





posted by 月子 at 03:07| ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます、月子さん

今朝外を見てビックリです。また真っ白な冬景色!
でも4月下旬には桜が開花する予定なのですね。
するとこれから暖かくなると期待していいかなぁ。( ̄▽ ̄)ヘヘ♪

マオイの丘近辺に住んでいるのですね。
私はそこまで1時間以上かかりますわ。
道東へ向かう時にWCに寄るぐらいですもの。(*μ_μ)σ│モジモジ

いよいよレーダー装着しての走行ですか。
どの位、感度いいか試運転ですね。
私は日曜にバイクでチョコッと走って来ましたよ。
Posted by あけみ at 2009年03月31日 06:12
レーダー
確かに 強い味方です

う〜ん
私も そろそろ データの入れ替えしないと…
ネズミ取りの ポイントが…(T_T)
Posted by 村さ来 at 2009年03月31日 08:07
おっ!
つけたんだぁ〜!
旦那さんにはお茶の子さいさい♪
よかったねぇ!
でも、十分気をつけてよ。
感知しないときもあるから!
Posted by Jack at 2009年03月31日 14:39


正直な事を書かせていただきますけど、
誰も貴婦人様がレーダー取付したなんて
思わないのでは…(爆)


でも、ビクビクしながら走るのは
楽しみ半減ですから
ナイスなプレゼントでしたね、本当(^^)


春はもうそこですね☆



Posted by よっち at 2009年03月31日 18:11
御無沙汰しております。

ついに月子さんも出しましたねぇ〜♪♪

我が家も♪ (詳しくはブログにて)

そして・・・ついに付けましたね!
これで月子さんの後ろは安泰だわぁ〜(笑)

ん?って事は・・・
もう・・「60キロの会」脱退?? (爆)


Posted by 女将 at 2009年03月31日 22:21
お久しぶりです〜♪
レイダー取り付け準備OKですね
我が家の二輪は半分死に掛けているようですよ
私はどちらかと言うと四輪の方が得意かな
日曜に三笠にある宮島沼に野鳥を観察に
行って来たのですが
走ってました気持ちよさそうに二輪が・・・
五台位見かけたかな・・・
月子さんは天気が良くなると走りたくなるんでしょうね
前後気をつけて楽しく走りたいですね
Posted by チコはは at 2009年03月31日 23:09
 月子さん、こんばんわ〜(^^)/

 鵡川高校、センバツでは残念でしたね。
 夏にまたがんばってくれるといいですね。

 いよいよレーダーを取り付けたんだ。
 これでいつでもツーリングOKですね。
 いつもながら旦那様のやさしさが光ります。

 北海道では他府県のオートバイも、
 ネズミ捕りのえじきになってしまうことが多いようなので、
 行かれる方は、
 みんなレーダー付けた方がいいですよね。

 北海道でもいよいよオートバイシーズン開幕ですね♪
 仕事や介護など、
 いろいろ負担も多くなるみたいですけど、
 あまりがんばり過ぎないようにしてください。
 貴重な休日はすべてを忘れて、
 よかったら独身時代に戻ったつもりで、
 海を、
 山を、
 おいしいものを、
 そして、
 愛車と一体となった走りを、
 めいっぱい楽しんでください。
 そのようにしてリフレッシュできれば、
 それが、明日の活力につながると思います。
Posted by 旅人 at 2009年04月01日 20:28
レーダー、ご主人様がつけてくれてよかったですね^^

暖かくして 時間があるときは 走れますね♪

ゆっくりと休むことも大事だし^^
走ることも大好きだし^^


自分も大切にしなきゃね^^
 


Posted by りんご at 2009年04月02日 19:35
レーダーは役に立ってますか。

最近、覆面に待ち伏せパトカーに、ネズミ捕りにと、道警はめちゃめちゃ仕事してますね。もうしょうがないので、制限時速で走ってますよ(^_^;)
Posted by Dai at 2009年04月02日 19:44
特攻隊長ご苦労さまです。
これで、道産子ライダーは取り締まりゼロですね。
よろしくお願いしますよ!(*^^)v
Posted by じじぃ at 2009年04月03日 12:34
みなさん、いつもコメントありがとうね♪


◆あけみさん◆

そそ!
いったいいつまで雪が降るの?って思っちゃうよね。
でも徐々に暖かくなってきたよね(^O^)

おお!
あけみさんも走ったんですね〜〜♪
月子は初乗り以来忙しくてね・・・。
レーダーの感度を知りたいんだけど走る時間がなくてね。
でも暇を見つけて走りたいな〜と思っています(^^)



◆村さ来さん◆

そうだよねー。
レーダーってデーターの入れ替えもしなきゃいけないんですね。
じゃないと強い見方になってもらえないよね。
私も車のレーダー、データー入れ替えなきゃダメかなぁ。
やっぱり毎年入れ替えなきゃダメなものですかね?



◆Amano Jackさん◆

バイクのレーダー付けてもらえてラッキーでした♪
取り付けを見ていたけど、私じゃわけがわからず
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロして付けられなかったと思います(笑)

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
感知しないときって・・・
それは困るなぁ〜〜。
安心しきって飛ばしたらそれこそ免停だよね( ▽|||)サー
気をつけますね。



◆よっちさん◆

やっぱり?
もったいつけて書いたけどバレバレでした??
私が付けるとは思えないよね〜〜(≧∇≦)ブハハハ!

そそ!
ビクビクしながら走りたくないもんね。
でも兄貴さんのアドバイスもあるので
ほどほどにしておきますね〜(^^)

北海道もいよいよバイクシーズンです。
時間のあるときに走らなきゃ!
あっという間に冬になっちゃうもんね。



◆女将さん◆

おお!
復活したんですね〜〜♪
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ オメデトウ

後ろも安泰って…ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

60キロの会は道産子オフ限定にしておきますね〜。
でも、そろそろ70キロの会にしてもいいんじゃない?(笑)



◆チコははさん◆

おひさでした〜♪
いよいよシーズンやってきましたね。
チコはは家のバイクもそろそろお目覚めじゃない?
ツーリングクラブで会えるといいですね(^O^)

宮島沼に行ってきたんですね。
そういえば前にウトナイ湖に行ったときに
白鳥がたくさんいるって聞きましたよ。
まだいたのかな?

そうですねー。
前後気をつけて、ですね。
私、なんせ前後見ているようで見ていないって
最近になってわかってきました(笑)
捕まらないように気を引き締めていきますね(^^)



◆旅人さん◆

春の選抜ですか〜。
何だかバタバタしてて今回は見ていませんでした。
…ってことは息子も試合してたってことになっちゃうよね。
母なのに〜〜(^^;;

そうなのよねー。
北海道は測定多すぎです。
車にレーダー付けるようになってから
やっと捕まらなくなりました(笑)
やっぱ強い味方だよね(^^)

お義父さん、日に日に調子が良くなくてね〜。
旅人さんならわかると思いますが
足腰が弱っている上に高アンモニア血症と認知症で
目が離せない状態なんですよ。
お義母さんの負担を少しでも軽くするためにも
ツーリングは少し控えています。

でも、今度妹と休みが合うので
そのときはツーリングに行かせてもらおうかな〜
って思っているんですよヾ(=^▽^=)ノ
ありがとうね♪
いい景色見ながら美味しいものを食べたら
気分転換になるよね。



◆りんごさん◆

そそ!
休息も必要なのに走りたいし(笑)
3月中は4月の勤務異動に向けての準備で
睡眠不足でかなりハードでした。
やっとお持ち帰りの仕事も終わったので
これからは少し余裕が出来るかな〜って思っています(^^)

ありがとうね♪
ボチボチと様子を見つつ走ってみますね(^O^)



◆Daisunさん◆

それがねぇ〜〜。
レーダー全く活躍していませんのよ(^^;;
時間を見つけて走りたいと思っているんだけどね。

(゚◇゚;) ゲッ
道警メチャ仕事してるの??
そんなに頑張らないで欲しいんだけどねー。
お互いに捕まらないように気をつけましょうね♪



◆じじぃさん◆

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

特攻隊長って…ゞ( ̄∇ ̄;)コラコラ

も〜〜

女将さんもじじぃさんも
すっかり月子を先頭にしようとしてるんだから〜!
マジ方向音痴ナンダッテ…σ(^_^;)アセアセ...

ところでじじぃさんもレーダー持ってませんでしたっけ?(▼∀▼)ニヤリッ

Posted by 月子 at 2009年04月04日 02:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116471767

この記事へのトラックバック
×

