2009年04月05日

興味津々

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 月子です。




2週間くらい前になりますが


初めてアイスとプリンをワンちゃんの美容室に連れて行きましたるんるん




全身カットもお願いしたかったのですが


私の希望がトリマーさんに伝わっていなかったようで(^^;;


今回はシャンプーと足の毛のカットと諸々で終わっちゃいました。

210404-1.jpg

(*'▽'*)わぁ♪


ムダ毛のない可愛い足黒ハート


なーんて、感動しながら足を見つめていました(笑)







旦那と息子がお風呂に入ったので


パソを開いていた月子。




あけみさんのブログを開いていたときのことです。



動画を見ていると



さっきまでこんな風に寝ていたはずのアイスとプリン

210404-2.jpg




犬の鳴き声にムクッと起き出して



先に来たのはプリン

210404-3.jpg




そしてアイスもやってきた

210404-4.jpg


2匹とも興味津々でパソコンに見入っていました(笑)


やっぱり仲間の声には敏感なのね〜(^O^)




月子なら


寝たらまず起き上がれませんが(≧∇≦)ブハハハ!







ところで3月24日に初乗りしてから


全然走れていないんだよねぇ〜。


今日は休みだったんだけど出かけられずに終わっちゃいました。




夜中からお義父さんの様子がおかしかったんですが


浣腸と点滴で、


お昼ごろには少し正気に戻ったみたいです。


私が休みでよかった〜(´▽`) ホッ


お義母さん一人じゃ抑えられないもんね。





( ̄◇ ̄;)エッ


どういうこと?


って思います?




そうなんですよ。




お義父さん、妻や息子の言うことは聞かなくても


嫁の言うことは聞いてくれるのさぁ〜(≧∇≦)ブハハハ!









でも



こんなんで姉妹ツーリング行けるのかなぁ??(;´▽`A``






ラベル: ダックス
posted by 月子 at 00:16| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 我が家のペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 月子さん、こんばんわ〜(^^)/

 お義父様、
 うまく症状がおさまってよかったですね。
 ホント、月子さんがいらっしゃる時で幸運でした。

 ところでお義父様は、
 まだアルブミンの輸血などはされていないのですか?
 そこまでいっていないのならいいですね。
 それと、認知症って、肝性脳症の症状とは違うのでしょうか?
 いずれにしても、
 お嫁さんに遠慮するだけの配慮ができるくらいなら、
 まだまだ大丈夫だと思います。

 月子さんの都合と、
 妹さんの都合と、
 そしてお天気の、
 この三つの条件がうまくクリアされて、
 早くツーリングに行けるといいですね。
 せっかくレーダーつけたんだから、
 一度は試してみたいですよね。
 じじいさんの後ろについて。(爆)
Posted by 旅人 at 2009年04月06日 02:00
旅人さん、(^-^*)/コンチャ!

お義父さんはアルコール性の肝硬変なんですが
むくみはないし腹水もそれほど溜まっていないんじゃないかな。
まだアルブミンの必要はないみたいです。

認知症と肝性脳症の区別は専門家でも難しいみたいですね。
両方とも精神症状を伴うしね。
今まではアンモニアがある程度下がると元に戻っていたんですが
今回の入院では車を取り上げたこともあって
精神症状が強く現れてしまったような気がします。
この前、神経科を受診して認知症の検査をしたんですが
思った以上に認知症が進んでいたことに驚きました。
ただ家にいたほうがお義父さんの精神症状は落ち着いているので
現状を維持出来たらな・・・って思っています(^^)

そそ!
レーダーの効果、早く試さないとね〜。
じじぃさんの後ろでね(≧∇≦)ブハハハ!
Posted by 月子 at 2009年04月08日 13:54
月子さん、記事にリンク貼り付けてくれて有難う御座います。
珍しくアクセス多いなぁと思ったら、こちらのお蔭だったのですね。
嬉かったです。
Posted by あけみ at 2009年04月08日 22:55
あけみさん、( ゚▽゚)/コンバンハ

いえいえ!
しっかりネタもいただきましたので〜(^O^)

パソを覗いているアイスとプリン♪
あけみさんのワンちゃんたちのおかげで
いい写真が取れました。
こちらこそありがとうねo(*^▽^*)o~♪
Posted by 月子 at 2009年04月13日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。