2009年04月15日

ありがとう♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 月子です。




北海道の最高気温も2桁になり


バイクの姿を少しずつ見かけるようになってきましたわーい(嬉しい顔)




この前、エンジンがかからず元気のなかったバリ君も


軽〜くエンジンがかかるようになりましたよ手(チョキ)




先日、じじぃさんから連絡をいただきまして


バリ君とともに、とある道の駅へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪




5分遅れで到着すると



じじぃさんご夫婦がカメラを構えてお出迎えしてくれました(笑)


210411-1.jpg





じじぃさんのパニアかっこぇぇ〜〜〜ヾ(=^▽^=)ノ


210411-2.jpg


まさかメットまで入るとは\(◎o◎)/!



いいなぁ〜♪



これでテントを載せたらキャンプツーも楽々ですね(^O^)




じじぃさんの奥様、相変わらず明るくて可愛いです♪

210411-6.jpg




しばし、お話をして



村さ来さんからのホワイトデープレゼントをいただいて



家路に向かいました。








ブログのお友達が出来て


今年になってたくさんのプレゼントをいただきました♪




Daisunさんから日本縦断のお土産プレゼント

210411-5.jpg



モーターサイクルショーの時には


210411-4.jpg


あけじぃさん、じじぃさん、Daisunさんからプレゼント


どのプレゼントが誰からか、わかります?




この日は、Daisunさんと

210315-4.jpg
(Daisunさん、相変わらず足が長い!)



じじぃさんの奥様(左)と私の妹(右)と

210315-6.jpg



4人で行ったんですが


やっぱりライダーさんと行くと面白いですね〜♪


色んな話が聞けて楽しかったですo(*^▽^*)o~♪






そしてこの前の日曜日は村さ来さんからプレゼント

210411-3.jpg




みなさん、ホントにありがとうヾ(=^▽^=)ノ



これからも(=´ー`)ノ ヨロシクね♪


またツーリングに行きましょうね〜〜揺れるハート






=追記=



初公開!!



プリンの入浴シーンいい気分(温泉)です(笑)

210411-7.jpg


まさか一緒に浴槽に入っていたとは・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




posted by 月子 at 23:54| ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プリンちゃん、一緒にお風呂に入ってるぅ〜めんこい♥
パニックにならずにおとなしく浸かってるのですね。偉いなぁ。
うちはまず無理です。体がミミズ腫れになりますわ。重いしね。

月子さんもネットを通じて友達が増えたのですね。
私も同じでした。最初の頃は身内だけのツーリングだったのがブログする様になって一気に増えました。
いいツーリングチームとも巡り会えたし、アジト(珈琲店)でまったり出来る場もあって楽しいですよ。
アジトにバイクが置いてあるの。札幌に1台しかないバイク。
一般の方も来店できます。
今度そこでお会い出来るといいですね。
Posted by あけみ at 2009年04月16日 07:15
楽しい時間を過せたようですね〜♪

ほんと、ブログを通じていろんな方とお友達になれたり いろいろ教えてもらったり
楽しいことも増えて 嬉しいですよね〜♪^^

プリンちゃん。。
セクシーショット*^^*  ですね〜。

気持ち良さそう〜〜^^
「イイ〜湯だな♪ 」って唄っていませんでしたか〜??^^
Posted by りんご at 2009年04月16日 07:43
コメントありがとう♪


◆あけみさん◆

そうなんですよー。
パニクるかと思ったら、
気持ち良さ気に入ってるんですよ(笑)

(≧∇≦)ブハハハ!
そうだよねー。
すごいミミズ腫れが出来そうですね!

あけみさんもですか〜♪
私も最初の1年目はソロで走っていたんですが
2年目にツーリングクラブに入ってお友達が出来て
(と言っても勤務上なかなか参加できないんですが)
3年目はブロガーさんと走ることが出来ました。
どんどん輪が広がりますね(^^)

そんなところがあるんですか〜♪
私の行けそうなところなのかな?
(札幌は自信がないので^^;)
もし良かったら、あけみさんのブログに入れている
私のMSNのアドにメールください(^O^)



◆りんごさん◆

ホントですね。
ブログを通じて色んな人に出会えるよね。
ブログ仲間というより大事なお友達です(^^)

プリンはいつもお風呂に入ると覗きに来るんですよ(笑)
この日も覗いているもんで旦那にお願いしたら
ちゃっかり浴槽に入れてもらってました(爆)
歌ってくれたら投稿ビデオに出しちゃうんだけどね(≧∇≦)ブハハハ!


Posted by 月子 at 2009年04月16日 10:52
え (((・ω・;)!?


この入浴シーン、
貴婦人様とのショットですか???


それにしてもビックリなのが
パニアって、縦?に開くの???


そうそう、連休にお会いしたかったんですが
断念して残念です… ( ´ω`)





Posted by よっち at 2009年04月16日 12:21
◆よっちさん◆

そうきましたか!!

(≧∇≦)ブハハハ!

あり得ないって〜!
ワンコたちの入浴分担は
旦那が洗い役で
私がドライヤー役なんですよ。

そうなんですよ。
私も蓋があって上がパカっと開くのかと思ったら
違ったんですねぇ〜。
スーツケースのようだよね!

連休、北海道に来る予定だったんですか?
あらら、断念とは残念!
でも会える機会はきっとあるよね?
そのときを楽しみにしてるね(^O^)
Posted by 月子 at 2009年04月16日 12:46
 月子さん、こんばんわ〜(^^)/

 ひゃー、プレゼントがいっぱい。
 すご〜〜〜い!
 これも月子さんの、
 人徳のたまものですね。
 旅人にも誰かくれないかな〜
 現金とか。(^^;)

 でも、一つ疑問が。
 モーターサイクルショーで、
 なんで、“なっとう”なんですかね?(´3`)y=〜〜∽∽∽∽

 プリンちゃん、気持ちよさそ〜
 ご主人様といっしょに入浴なんて、
 ホント幸せですね♪

 近くにいいお仲間がいてうらやましいです。
 プレゼントも工夫をこらした、
 ユニークで真心のこもったものばかり。
 はたから見ていても、
 みなさんの、友情の温かみが伝わってきます。
Posted by 旅人 at 2009年04月16日 18:00
早速メール送りました♪

そして月子さんが分かり易い様にと、昨日走って来ました。
スタタタタッ(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/
Posted by あけみ at 2009年04月18日 06:19
 月子さん、こんばんわ。

 僕のブログ「ビオラさんを救ってあげたい!」に、
 月子さんあての、
 ビオラさんからのコメントが入ってますので、
 よろしかったら、ご覧になってみてください。
Posted by 旅人 at 2009年04月23日 00:39
◆旅人さん◆

はい!
了解です♪
ちょっとこれから出かけるので
時間のあるときにお邪魔しますね(^^)
Posted by 月子 at 2009年04月25日 13:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117535082

この記事へのトラックバック
×

