2009年05月17日

猫と桜とバリ君

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 月子です。




最近、忙しくて更新できずにいました。



今頃ですが



花見ネタです…(爆)




先週、ブログ友のももさん


ひなびた温泉に花見に行ってきました〜わーい(嬉しい顔)

210509-1.jpg




私は愛車バリ君とるんるん



ももさんは愛猫あたち様を連れて揺れるハート




あたち様、実は病気なんですが


と〜〜っても毛並みが良くて可愛いんです。

210509-4.jpg




透き通ったブルーの瞳が何とも言えません(*^^*)

210509-5.jpg





しばし桜を見て(* ̄。 ̄*)ウットリ

210509-3.jpg



したあとは








やっぱρ(´ー`) コレだよねるんるん



210509-6.jpg

お腹もいっぱいになって



幸せな気分で帰ってきましたわーい(嬉しい顔)










話は変わりますが






今日はオイル交換に行ってきました。




今回はじじぃさんお勧めのバイク屋さんるんるん



去年のトラブルのことなど話してみてもらいました。



店長も話のしやすい方で感じのいいお店でした揺れるハート




じじぃさん、ありがとうね〜〜わーい(嬉しい顔)







んで、このまま帰るのはもったいないよねぇ…







向かったのは三笠の邦梅園!




さすがに梅もわずかしか残っていませんでした。



やっぱり遅かったか…o(´^`)o ウー





ということで桂沢経由で帰ることにしました。

210516-1.jpg



途中で出会ったキタキツネ

210516-2.jpg

若いのか老けているのか…( ̄-  ̄ ) ンー





シューパロ湖周辺の桜もそろそろ終わりですねぇ。


210516-3.jpg




帰り道…



(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・



実は夜勤明けで寝不足なのでした(^^;)



それでも楽しかったぁ〜るんるん








今日の走行距離172km



最近色々あって、ちょいと気が滅入っていたんですが



バイクに乗ると違いますね〜♪



一気に吹っ飛んだ気がします(^^)











明日は妹ともう一人、待ち合わせをしてツーリングです。



でも曇り/雨なんだよねぇあせあせ(飛び散る汗)



せめて豪雨に当たりませんように(^人^)オ・ネ・ガ・イ




posted by 月子 at 00:46| ☁| Comment(5) | TrackBack(1) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様です。
仕事でのストレスはバイクで走ると吹っ飛びますよね。
あ〜、苦労して免許取ってヨカッタ〜ってよく思いましたもの。

桂沢経由の道に居たキタキツネ、私が先月出会ったキツネだろうか!?
道路の真ん中で寝てませんでしたか? (〃´`)〜o○◯
私は危うく接触する所でしたよ。ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
ちょうどカーブの所で日向ぼっこしてたんですよ。

ネコちゃんの顔、美形ですね。
その瞳に吸い込まれそう。。。*:.。☆..。.(´∀`人)
Posted by あけみ at 2009年05月17日 06:28
素敵なオフ会でしたねぇ〜♪♪

「あたち様」本当に毛並みが良くて可愛い御顔してる〜♪
鼻の下のプクプク感がタマリマセンなぁ〜♪(笑)

サクラも梅も、土地柄なのか、やっと此方は見ごろです。
家の裏の御宅の桜が満開♪
我が家の梅は・・まだ先の様です・・

って・・焼肉!!
うんまそ〜♪

最近、少しだけど、食べれるようになった気がしてる私。
(主人曰く「気のせい」(笑))
またランチオフ会しましょ〜ねぇ〜♪

そそそ♪
ストレス発散にバイク磨きよぉ〜(笑)私だけ?(爆)

我が夫婦もお昼ごはんを求めて、少しですが走ってますよぉ〜♪
Posted by 女将 at 2009年05月17日 16:18
ご来店ありがとうございます。
店長からも連絡がきていました。

何か気になるところがあったら何でも相談してみるといいですよ!

いやな事があったときにバイク?
分かりますね〜

でも・・・冬・・・どうします???
Posted by じじぃ at 2009年05月18日 07:55


うわっ!!!
こ、この猫の目ん玉、
クリクリしてて、
ちょーーーかわいーーーーーヽ(≧∀≦)ノ ← ギャル風に読んでくださいw

ガブって噛み付きたい感じですね(爆)



って、貴婦人様、
相変わらず多忙なようですね^^;

じじぃさんが
ガシャーニング定期総会で
私達を待ってましたね(笑)


Posted by よっち at 2009年05月18日 13:48
いつもコメントありがとうヾ(=^▽^=)ノ


◆あけみさん◆

ホント、バイクはストレス解消になりますねぇ〜♪
あの爽快感たまりませんなぁ(*^^*)

そうでしたよねー!
あけみさんもキタキツネに会ったんですよね。

「あけみさんに(=´ー`)ノ ヨロシク」

って言ってましたよ〜♪
  ↑
うそです(爆)

あそこって必ずキツネに出会いますよね。
私も2匹見かけました。

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

接触しそうに??( ▽|||)サー
怖いですねー!
キツネの命も危ないですが
私たちの命も危ないよね。
無事で何よりです。
お互い気をつけて走りましょうね(^^)



◆女将さん◆

あたち様、めんこかったよ〜♪
猫って抱っこすると柔らかいのよね。
どうやって抱いていいのかわかりませんでした。
(初めて子供を抱く親の気持ち??)

女将さん地方は今が桜と梅なんですね。
やっぱりこちらより遅いんだぁ〜。
今朝、そっち方面走ってきましたよ。
女将さんは多分寝ている時間だと思われますが(笑)
桜、まだ咲いてましたね〜(^^)

今度、ランチオフしましょうね〜♪
都合付いたらメールしますね(^^)



◆じじぃさん◆

あそこの店長さん、話しやすいし
良心的な感じだしいいところを紹介してくださいまして
ありがとうでした(^^)
了解です!
気になるところがあったら、顔出しに行ってきますね♪

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

冬ですか〜〜〜??

そうですねぇ…




冬眠するかな(≧∇≦)ブハハハ!



◆よっちさん◆

ギャル風に読んでみました!

でも…



柄じゃないようで(≧∇≦)ブハハハ!

そそ!
可愛かったのよ〜♪
目が透き通って綺麗なんだよね(*^^*)

そそ!
定期総会だったのねー!(爆)
行きたかったわ〜〜♪

でも、いくらは全部よっちさんの丼に
入れていましたよ〜きっと!(笑)
Posted by 月子 at 2009年05月20日 14:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119645640

この記事へのトラックバック

逆.えんで37マ.ン稼げたwww
Excerpt: ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マ.ンもらったw しかも中.出しが当たり前だしwww ⇒ sersai.com
Weblog: マ.ラ太郎
Tracked: 2009-05-24 08:28
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。