2009年06月09日

仕事帰り

ちょっと一走り(^^)v

image/2009-06-09T18:09:501
posted by 月子 at 18:11| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


あら、週末限定ライダーには
ウラヤマシイ話ですね〜(^^)


どちらに行かれたのかしら(^^)??



Posted by よっち at 2009年06月09日 19:04
◆よっちさん◆

( ゚▽゚)/コンバンハ
最近、私も週末休みだったんだけど
もう2回もツーリングが雨で中止になっちゃって!
どうしても走りたくて
バイク出勤しちゃいました!(笑)
よっちさん仕事が遅いみたいだから
バイクは難しいよね〜。
こういうときこそ、サーフですよ!
毎日、通勤に使っていたら
すぐ慣れちゃいますよ(^^)

ツーリング先は、じじぃさん方面の道の駅です。
京都からのおじ様に声かけられて
しばらく話していましたよ。
バイクに乗ってると知らない人から声かけられることが多いんだけど
意外に遠方から来てる人って多いんだな〜
って最近気がつきました(笑)
Posted by 月子 at 2009年06月10日 01:22
このごろ、週末がお天気悪くて、ロングツーが出来ずに、欲求不満です・・・・
近畿は梅雨に突入したし・・・
も〜〜〜!!
ど〜しても走りたい時ありますよね〜♪
わかるわかる!!
Posted by まちゃちゃ at 2009年06月10日 19:43
◆まちゃちゃさん◆

( ゚▽゚)/コンバンハ
そうだよねー!
近畿地方は梅雨入りしたんだもんね。
欲求不満になっちゃうよね〜〜!!
早く梅雨明けがくるといいね。

わかってもらえます?
そーなんですよ!
走る時間がなかったら作るしかないもんね(≧∇≦)ブハハハ!
Posted by 月子 at 2009年06月10日 23:33
 月子さん、こんばんわ〜(^^)ノ

 北海道は梅雨がなくていいですね♪

 関東地方は、
 5月上旬からはっきりしない天気が続いており、
 なかなかツーリングに行けません。

 仕事帰りに気軽にツーリングに行けるなんて、
 うらやましい限りです。
 タフな月子さんならではだと思います。

 ただ、仕事帰りの時は、
 ホッとした気分でいらっしゃると思いますが、
 そういう時は事故にあいやすいそうなので、
 気をつけてくださいね。
 一般に、ホッとして力が抜けた時に、
 一番事故の危険が増すといいます。
 ツーリングなどでも、
 家が近くなってホッとした時が、
 アブナイんだそうです。
 くれぐれも油断しないようにしてください。
Posted by 旅人 at 2009年06月15日 20:19
◆旅人さん◆

( ゚▽゚)/コンバンハ
そそ!
梅雨のない北海道はいいですよ♪
でも梅雨の影響か最近天気が悪くてね。
なかなか時間が取れないので
天気のいいときくらい走らないとね(^^)

そういえば事故って夕方が多いって聞きます。
なるほど!!
仕事帰りってホッとするから
注意散漫になっちゃうもんね〜。
バイクの事故は半端じゃないし。
ありがとうね♪
そういうときこそ気をつけて走りますね(^^)
Posted by 月子 at 2009年06月16日 18:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121157956

この記事へのトラックバック
×

