2009年08月15日

ガシャーニング

ひさびさに走れたと思ったら



やってしまった(>_<)



レーダーのコードは切れるし



ミラーは外れるし
(すぐ直ったけど)


しかもエンジンかからない…(-.-;)

Image473.jpg
【関連する記事】
posted by 月子 at 14:58| 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まじっ?

ガシャーニング?


ケガ無かったですか?


気を付けて下さいよ!

今日は襟裳に嫁さんと行ってきました・・・

ライダーだらけでしたよ!

なんだか、嫁さんのレベルアップにショックを受けています・・・

抜かれるのも時間の問題かも・・・
Posted by じじぃ at 2009年08月15日 19:18
あれまっ!!
で・・・ケガはなかったでしょうか?
コケたあとは、エンジンがかかりにくくなるからねぇ〜
少し待てば、エンジンもかかったでしょう!?
まぁ〜コケるのも経験のうち!!
めげずに頑張りましょう!!

P.S.
ツーレポ完成しました!
時間があったら見に来てね^^
Posted by yachi at 2009年08月15日 21:46
大丈夫ですか〜〜?
ケガはなかったですか?
少しの間、ショックだろうけど、めげずに頑張ってくださいね♪

前回の「タコバルーン」かわゆい・・・♪笑っ
Posted by まちゃちゃ at 2009年08月15日 22:53
いつもコメントありがとうヾ(=^▽^=)ノ


◆じじぃさん◆

いやいや…

参りましたよ(^^;)

立ちゴケなので怪我もしていないんだけど

相変わらずバイクは起こせないし

足元のクラッチは曲がっちゃうし(T▽T)アハハ!


奥様レベルアップしたんですね〜♪
負けてられませんね。
走りこまないと〜(^^)



◆yachiさん◆

そそ!
やっちゃいました(-o-;

しかも一時停止で立ちゴケなんて
今更何やってるんだぁ??
って感じですよね(^^;)

おっ!
ツーレポ出来上がったんですね♪
拝見しに伺いますね〜〜ヾ(=^▽^=)ノ

Posted by 月子 at 2009年08月15日 22:58
◆まちゃちゃさん◆

いやいや…

もう何やってるんでしょうね〜〜(;´д`)トホホ

エンジンは30分放置してやっとかかりましたよ。

それよりクラッチが曲がっちゃって
直すほうが大変でした(^^;)

それほど落ち込んでいませんので大丈夫ですよ♪
ありがとうね(^^)
Posted by 月子 at 2009年08月15日 23:03
 ヒョエーーーー!!!! ヾ(°°)ノノ
 月子さんが大変だーーーー!!!!

 そ、それで、
 おケガはないんですか?
 月子さんは、
 繊細でデリケートな方なので、
 PTSDなどが心配です。
 これに懲りず、
 これからもオートバイに乗り続けてくださいね。

 それにしても、
 月子さんのようなベテランが立ちゴケだなんて、
 珍しいこともあるものです。
 もしかして、このところの超多忙な日々で、
 疲労が蓄積して、
 集中力がとぎれちゃったんでしょうか?
 いずれにしても、
 これは大きな事故を起こさないための、
 一つの警告かもしれないので、
 これからは、今まで以上に体調管理に気をつけて、
 安全第一の運転に撤してくださいね。(^^)

 ご家族のみなさん、
 さぞ心配されたでしょうね。
 お母様に知られたら、
 オートバイに乗せてもらえなくなるかもしれませんね。
Posted by 旅人 at 2009年08月16日 03:35
◆旅人さん◆

久しぶりにやっちゃいましたー(^^;
油断大敵ですね。

>これは大きな事故を起こさないための、
>一つの警告かもしれないので、

そうかもしれませんね。
そう思って、身を引き締めて走ったほうがいいかもね。
ありがとうね(^^)

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
お母さんね…ヤバいかも!
Posted by 月子 at 2009年08月17日 11:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125756224

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。