2009年08月16日

初めての海

楽しそう♪
Image479.jpg
posted by 月子 at 12:25| ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日も良い天気でしたよね〜

今日はニーグリップ筋肉痛だったので、乗ってません(根性無し(^^ゞ)

どこの海なんでしょう・・・気持ちいいでしょうね〜
Posted by じじぃ at 2009年08月16日 17:32
奥様、前回の日記拝見してきました・・
ななな・・なんと・・やっちゃいましたか・・
ん?何故に・・私には連絡を?(爆)

次回は・・無い事を祈りますが・・
万が一、やってしまった時は私にも御一報を(≧∇≦)ノ
頼りになるかどうかは・・別ですが(爆)


初めての海は如何でしたか?
コジはビビリなので笑えましたよぉ〜(笑)

Posted by 女将 at 2009年08月16日 18:46
を!
海、楽しそう♪

ガシャーニング、びっくりです…
ご無事でなによりです。

緊急時はクラッチのジョイントをはずしてペンチで3速に入れたまま半クラッチ使いつつ走ると何とかなるらしいです。

お気を付け下さいましー!!

Posted by ろくすけ at 2009年08月17日 02:24
おぉ!
たのしそう〜!(笑)
でも、
帰ってからのシャンプー、
大変そぉ〜!(笑)
Posted by Amano Jack at 2009年08月17日 10:17
いつもコメントありがとうヾ(=^▽^=)ノ


◆じじぃさん◆

昨日は天気よかったよね。
先週の夏休みから日差しに当たることが多かったせいか
ずいぶんと日に焼けてしまいましたよ(^^;

ニーグリップのしすぎで?(笑)
今頃はガニマタで歩いてるのかしら〜〜??(='m') ウププ
でも富良野・襟裳といい連休でしたね〜♪

これはね、勇払の海です。
初めての海にアイスとプリンも喜んでいましたよ(^^)



◆女将さん◆

そーなんですよ。
やっちゃいました(^^;

なんせコケたところが恵庭だったんですよ。
それで、じじぃさんのところならもしかして…
なーんて一瞬甘いこと考えちゃいました(^o^)ゞ

ありがとうね♪
次に困ったときは甘えちゃってもいいですか?
そのときは(=´ー`)ノ ヨロシクねん

初めての海は喜んでいましたよ〜♪
波打ち際で遊んでいました。
寄せてくる波から逃げたりしてね(笑)
コジ君ビビってました?(爆)
その姿がまた可愛かったりするんだよね(*^^*)



◆ろくすけさん◆

無事帰ってきましたよぉ(^^)

えっ?
ジョイントを??
そういう方法もあるんですね。
勉強になります!

やっぱペンチも載せないとダメなんですね。
バイクに載せる工具見直さなきゃいけませんね。
ありがとうです♪



◆Amano Jackさん◆

うんうん!
喜んでいましたよぉ〜♪
砂浜気持ちがよかったみたいです。
でも足しか濡れていなかったので
大丈夫でしたよ(^^)
Posted by 月子 at 2009年08月17日 11:56
写真では2匹ともしっぽが上がってるので、怖くなさそうですね〜?
絶対ドンなら震えてると思うな〜〜〜w

え???
あたしも、自分のバイクは起こせませんが、何か?(月子さんの旦那さんに怒られる・・・・)
Posted by まちゃちゃ at 2009年08月17日 14:33
あら(^^)?
意外に海、初めてだったんですね!!

水の中にも入ったのかしら?


そーそー、
ガシャニングの記事
拝見しましたけど、

自分も前に踏ん張って
チェンジペダル元に戻しましたよ(爆)

火事場のクソ力ってやつですね( ´艸`)♪

Posted by よっち at 2009年08月18日 10:26
おはようございます。
海か・・・今年も一度も泳がずに夏が過ぎてしまった感じです。
海は好きですから眺めには行くんですが入る事はしなくなりましたわ。
ダックスは洋犬だから泳ぐのでは?水ヘッチャラですよね?違ったかしら?
うちは日本犬なので水溜りもパニック。雨の日の散歩も大嫌いですが、そんなワガママ許しませんので無理にでも行きます。

ガシャーニングの記事読みました。
2年前にソロで走っててコカした事が2度あり、どちらも知らない人に助けて貰いました。
まだ一人で起こした事がないですわ。
今年もマスツーでコカした時は友達に起して貰ったしね。いつになったら一人で起こせる事やら。
その後の記事も読みましたが、一人で大変な思いしましたね。私だったらすぐにバイク屋に電話してしまいますわ。月子さん行きつけのバイク屋は来て貰えないのでしょうか?
Posted by あけみ at 2009年08月19日 07:22
北海道はもう赤とんぼが飛んでるんだろうねえ。

メジャーな所は嫌いなんで、また元のブログに戻りました。

詳細:
http://xbbs.knacks.biz/tenma35

URLが短くっていいです。
Posted by 錯乱坊 at 2009年08月19日 08:42
◆まちゃちゃさん◆

うんうん、全然怖がっていませんでした。
波が押し寄せてきたときは焦っていましたけど(笑)

ドン君震えちゃう?
駐車場とかで固まっていた
可愛い写真を思い出してしまった(≡^∇^≡)ニャハハ

そうだよねー。
まちゃちゃさんも起こせなかったよね!
言われますよ〜〜!
「起こせないんだからスーパーカブにしろっ!」ってね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



◆よっちさん◆

さすがに海の中には入りませんでした。
あとが大変そうで(笑)
ってか溺れるんじゃないかな〜〜??

(゚ロ゚;)エェッ!?

よっちさんも引っ張って戻したの?
頑張りましたねー。
硬くて手が痛くなるよね!
あれから腕が痛いのはそうのせいかしら(^^;;

次は兄貴さんのアドバイス使ってみようと思っています♪



◆あけみさん◆

海水浴は私もずーっとしてませんねー。
私も海を眺めるのは好きなので、時々見に行っていますよ。
一緒ですね〜〜(^O^)

どうなのかなー?
ダックスって泳げるんでしょうかね?
雪の中では溺れていましたが…(笑)
って、雪は関係ないよね(* ̄∇ ̄*)
日本犬って水が苦手なの?
知らなかった〜。
水溜りでパニックって、かなりですね。

あけみさんも起こせないのねー。
ちょっと安心♪(って言ってる場合じゃないんだけど)
バイク屋さんは最終手段だと思っているので
今回はそこまでは考えていませんでしたよ。
ってか、多分電話かけたら携帯のバッテリー切れてたと思います。
バッテリー充電はちゃんとしないとダメですね(^^;;



◆チェリー様◆

とんぼ、結構見かけるようになりました。
ひよちゃんが居たころは、
トンボの採りすぎで居なくなっちゃったんだけどね(≧∇≦)ブハハハ!

ブログ戻ったのですね。
了解です♪
Posted by 月子 at 2009年08月19日 13:12
海だぁ!!
海大好きです♪

でも、北海道の海は寒そうで・・・笑
Posted by のりすけー。 at 2009年08月24日 23:14
◆のりすけさん◆

海はやっぱりいいよねぇ〜♪

北海道の海って寒そうに見える?
どうなんでしょうね〜〜。
月子はわからないわぁ〜〜。
のりすけさん、ぜひ泳いでみて感想聞かせてください♪

(=´ー`)ノ ヨロシク
Posted by 月子 at 2009年08月30日 01:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。