2009年08月29日

当て逃げかよ!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 月子です。





24時間テレビ見てますか?



錦戸君主演のドラマを見てたんですが



泣きすぎて目が腫れてしまいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





最近、ツーリングから遠のいていた月子姉妹。



ちょいと走ってきました手(チョキ)



積丹までるんるん

画像 009.jpg

海がとーっても綺麗でしたわーい(嬉しい顔)





・・・って




当て逃げは、この話じゃないんですけどね(笑)












本題に入りますね。








先日、月子が夜勤明けで寝ていたら





「母さん、母さん」と呼ぶ声がする・・・




母は眠いのよ〜〜〜(/0 ̄) ファ~ネムイ




・・・と、シカトしていると




膝から血を流している息子が寝室まで入ってきた。





「母さん、大変だ!!膝切った!!」





( ̄-  ̄ ) ンー 


血だらけで見えないって・・・ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ





「ホントにひどいんだって!」と言う息子に



風呂場で洗ってくるように話して



行ってみると…






膝がスプーンでえぐったように深く切れているではないかがく〜(落胆した顔)






見るからに縫合が必要だったので



夜間診療のやっている病院車(セダン)を走らせました。






よくよく聞いてみると




下校途中、チャリに乗っていたら



後ろから車がぶつかってきたようで



その時に後輪が持ち上がって思い切り転んだみたいです。






相手の車は、その後すぐに加速して行ってしまったそうで



息子も車のナンバーまで見ていませんでした。





警察に届出をしてきたんですが



見つけるのは難しいでしょうね…ふらふら





にしても、



人の息子にぶつかっといて逃げるとは






許せんな!! (;`O´)oコラー!







ちなみに息子、6針縫ってきました。




よくチャリこいで帰ってきたなぁ〜〜!!



と、関心してしまったわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



本人も必死だったんでしょうね。






【関連する記事】
posted by 月子 at 23:59| ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
息子さん、ご無事でなによりです。
しかし、怖いですね…
完全なひき逃げだと思うのですが、警察もなんでそんな悠長なのか。
困ったモンです。
お大事にして下さい。
Posted by ろくすけ at 2009年08月30日 02:34
おはようございます。
息子さんの怪我、痛々しいです。
ご無事でホント良かったですね。
当て逃げ酷いですね!許せません!
飲酒運転か脇見か・・

そして警察の態度も酷いなぁ。
現場行って証拠品探す行動しないんですね。
自転車に車の塗装とか付いてそうだけど・・
Posted by あけみ at 2009年08月30日 05:09
酷いですね!!
息子さん、そうとう痛い思いと怖い思いしたでしょう。
これは、絶対に犯人捕まえて欲しいですね!!

犯人も酷すぎる!
警察は犯人を見つけて欲しいですね!!!!
立て看板立てちゃいましょう!!
他にも見ていた人いないのかなぁ。。

Posted by りんご at 2009年08月30日 08:48
な、な、なんだとおぉぉぉぉぉ〜〜〜!!!
許せん!!!!!!!( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
なんちゅう無責任なヤツじゃ!!
息子さん、可愛そうに・・・
痛かったでしょうに・・・・涙っ
ほんま、完全なひき逃げだよね〜〜怒っ
骨には異常なかったんですか?
めっちゃ、ムカツいてるんだけど・・・・
(▼皿▼#)ユルサン!!
Posted by まちゃちゃ at 2009年08月30日 12:07
 月子さん、こんにちわ。

 びっくりしました。
 息子さんのおケガだいじょうぶですか?
 それにしても、相手のドライバーは、
 ひどいやつですね。
 息子さんはおケガされてるんですから、
 これは当て逃げなんかじゃなく、
 りっぱなひき逃げですよ。
 犯人には、早く捕まって欲しいし、
 天罰をくだしてやりたい気持ちです。

 でも、ケガをされた息子さんに対する月子さんの対応、
 冷静ですね。
 普通の母親だったら、
 気が動転して、取り乱しちゃうんじゃないでしょうか。
 さすが、月子さんです。

 今回はひどいめにあいましたが、
 また、きっといいこともありますよ。
 息子さんには、
 豪華料理を作って、
 元気づけてあげてください。

 それから、
 積丹ツーリングのレポート、
 お待ちしています。
Posted by 旅人 at 2009年08月30日 12:33
膝6針は酷いなぁ〜
膝って治りづらいんだよね・・・。

しっかし、ひき逃げだぁ〜!
道警にだって化捜検あんだから、
探そうと思えばきっと見つかる筈!
見つけ出して、きっちりオトシマエつけたいね!
逃げ切って味シメたら、第二第三の犠牲者出るかも知れない。

息子さん、しばらく風呂入れないね・・・。
今日あたり一番痛いんじゃないの?

ったく!(怒)
Posted by Amano Jack at 2009年08月30日 16:43
いやいやいや・・・
これは当て逃げでなくて、紛れもなくひき逃げ!!
ぶつかってコケた自転車の人を気遣うことも無く
走り去って行くとは言語道断!!
6針も縫うケガをしたんだし、コケた時に頭でも
打っていたらもっと大変なことになっていたかも
しれない・・・
こんなヤツは必ず警察に捕まえてもらいましょう!
逃げ得は許さん!!

息子さんの1日も早い回復をお祈りしますm(_ _)m
Posted by yachi at 2009年08月30日 21:46
みなさん、心配してくれてありがとう♪


◆ろくすけさん◆

ありがとうです♪
てっきりチャリでただ転んだと思ったら違ったんですよねー。
聞いたときは驚きました(゚O゚;

言葉が足りなくてすいません。
警察の方は親身に聞いてくれて、
ちゃんと現場検証もしてくださいました。
ナンバーを見ていないし、
その場でいなくなっちゃいましたからねー。
見つかるのが難しいだろうなぁ…と思ったのは私でした(^^;)



◆あけみさん◆

どうなんでしょうね〜。
最近は携帯を開きながら運転する人もよく見かけますからねー。
時間的にもわき見運転かもしれないですね。

言葉が足りなくてすいません。
翌日に届出に行ったんですが、
現場検証もしっかりしてもらいましたよ。
警察署に行って、自宅に戻って息子のチャリを調べて
その後に現場検証…
3時間以上かかりました。
その後に息子を病院に連れて行ったので
マジ疲れました(^^;;

ありがとうね♪
膝を切るだけで終わってよかったと思いますよ^^



◆りんごさん◆

実は息子、当て逃げは2回目なんですよ。
小学校の時は、チャリだけが廃車になって
本人は打撲だけだったんですけどね。
今回はチャリは無事ですが
パックリ切っちゃいましたからねー。
その割りに冷静にしてた息子を褒めてあげましたよ(^^)

ありがとうね♪
ホント犯人捕まえて欲しいです。
ちなみに息子は「犯人に見せてやるんだ!」と言って
事故のときのズボンをしっかり取っておいていますよ(笑)



◆まちゃちゃさん◆

心配してくれてありがとう(^O^)
ホント無責任だよねー。
ハンドル握ったからには、最後まで責任取ってもらわないとね!

骨ね…
骨折はしていませんでしたが、危なかったですよ。
レントゲン見たら骨の手前まで切れててね〜。
改めて傷口の深さを知りました(^^;;



◆旅人さん◆

こんなローカルな地域でも、
こういうことってあるんだなぁ〜!
と、ちょいと驚いている月子です(^^;;

いやいや、冷静だなんて!
ただ寝ぼけていただけですよ(爆)
驚いたのはシャワーで洗ったあとに傷口を見たときです。
血に強い息子にも驚きましたけどね(笑)

ありがとうね♪
その日は豪華な食事はありませんでしたが
お腹も空いていたのでビッグマックを買ってあげましたよ(笑)
病院から自宅まで20分はかかりますからね。

積丹のツーレポですか?
今回はこの海以外は時間がなくて
どこにも寄れなかったんですよ(^^;;
あと2ヶ月くらいしか走れませんが
またツーレポ書きますね(=´ー`)ノ ヨロシク



◆Amano Jackさん◆

そうなんだよねー。
膝って曲げるところだから治りづらいと思います。
一番心配なのが傷口が化膿しないかどうかなんだよね。
かなり砂が入ってたみたいだし。
気になるからガーゼはがして見ちゃおうかな?
なんて思いつつ我慢してます(笑)

そそ!
お風呂に入れないので、毎日石鹸で体拭いてますよ。
夏だし汗かくからね〜。

毎朝、通勤途中で警官の方が車両を見ているのを見かけます。
犯人見つかったら、きっちりオトシマエつけますよぉ!
旦那が!!
かなり怒ってましたからね〜〜。
心配してくれてありがとうね♪



◆yachiさん◆

接触事故のわりには、ガッツリと膝をぶつけてしまって
6針も縫う羽目になっちゃいました。
でも頭を打ったりしなくてよかったです。
現場検証のとき、チャリの倒れかたを見て
下手をすると頭から落ちていたな…と思うと
ゾッとしました。

ありがとうね♪
息子の傷は今のところ順調に回復しているようですよ(^^)

Posted by 月子 at 2009年08月31日 00:04
とんでもない野郎ですね・・・

うちの下の娘もどこかのばばぁに追突され、逃げていきました・・・チャリは大破!乗れませんでした。

そのばばぁは逃げるように去って行ったようです・・・とんでもないですね!


6針とは結構なケガですね・・・お大事にしてくださいね・・・
Posted by じじぃ at 2009年08月31日 20:54
◆じじぃさん◆

( ̄◇ ̄;)エッ
じじぃさんのところも??
しかもチャリ大破ですかー!!
娘さん怪我とかしませんでしたか?

オバチャン逃げたんですねー!!
追突して逃げていくなんて、とんでもないですよね!

ありがとうね♪
息子は抜糸が終わりましたよ。
でも膝のせいか傷口がきちんと塞がらなくてね。
化膿していないので、そのうち閉じるんじゃないかな。
Posted by 月子 at 2009年09月07日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。