2009年09月09日

雨女雨男ツーリング

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 月子です。




最近、ちょいと忙しくなってしまいました。


お持ち帰りの仕事はしなきゃいけないし


でもツーリングにも行きたいexclamation




両方するには、さっさと仕事を終わらせて


ツーリング揺れるハートだよね〜〜わーい(嬉しい顔)




ということで、


今も家族団欒の中、サクサクとやってました(≧∇≦)ブハハハ!






この前の日曜日、


妹と自称雨男のyachiさんとツーリングに行ってきましたるんるん




行き先は美瑛♪


目指すは青い池ぴかぴか(新しい)




待ち合わせ場所を目指して出発しました。



(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪




と張り切って出発した10分後・・・




ポツポツと降り出した雨


そしてアッという間に土砂降りに〜〜あせあせ(飛び散る汗)




雨女の月子と雨男のyachiさん!


二人集まるとこうなっちゃうんですね〜〜(≧∇≦)ブハハハ!




天気予報でも美瑛方面は雨だったので


行き先を変更して、ニセコ方面を目指しましたるんるん




途中、中山峠で休憩です。

210906-2.jpg

オフ車とアメリカンとネイキッド


違う車種が集まるのも面白いかもわーい(嬉しい顔)




こんな格好させられるとは・・・(爆)←yachiさん

210906-3.jpg

と言いながら快く写真撮影に協力してくれましたるんるん


ありがとね〜〜(^o^)丿



途中で雨に当たっちゃいましたが



羊蹄山が綺麗に見えるという場所へρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

210906-4.jpg



そして



着いた〜〜!!



(*'▽'*)わぁ♪


210906-12.jpg

(yachiさんから戴きました。クリックすると拡大します)


望洋の丘です。


一面緑の向こうには羊蹄山がハートたち(複数ハート)


雲がかかっていましたが、


と〜〜〜っても綺麗でしたぴかぴか(新しい)




そして写真撮影るんるん

210906-6.jpg



こ〜んな写真も撮ってもらっちゃいましたわーい(嬉しい顔)

210906-13.jpg




楽しく話した後の帰り道

210906-7.jpg

熊が出てもおかしくない道ですよね(笑)


私一人じゃ行けそうもない道です。


バイク倒したら起こせないしね(^^;;




そして美笛を通って支笏湖畔を走り

210906-9.jpg



ポロピナイで(^。^)y-.。o○

210906-11.jpg


今日のツーリングの話などをして解散しましたるんるん





この日の走行距離は330kmくらいだったかな?


妹と積丹に行ったときより疲れなかったよね〜るんるん


なんて話していました。


yachiさんが、いいペースで走ってくれたおかげですよね〜わーい(嬉しい顔)


そして、綺麗な景色の場所へ連れて行ってくれて


ありがとうでした揺れるハート



何度も雨に当たってカッパに着替えたのも


楽しい思い出だよねぴかぴか(新しい)



また、機会があったら(=´ー`)ノ ヨロシクねるんるん


210906-10.jpg








明後日、またツーリングに行ってきます。


晴れだといいな〜〜るんるん







ところで、怪我をして膝を6針縫ってきた息子ですが、


先日抜糸してきました〜〜\(^o^)/


心配してくださったみなさまexclamation


ありがとうございました黒ハート






posted by 月子 at 22:46| ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、
息子さんよかったッスね!(笑)
傷口、痕が残らないといいけど・・。

わっ!
砂利道走ってるしぃ!(爆)
羊蹄の写真、いい写真だわぁ〜

そっか!
月子さんは雨女だったんだね・・・。
ってことは、
去年みんなで集まった時には、強烈な晴れ女か晴れ男が
いたんだね!
誰だろう〜?
Posted by Amano Jack at 2009年09月10日 00:23
おお〜〜、砂利道〜〜!
あたしはココを走ると、いっぺんに筋肉痛になります涙っ
おっ、あたしと一緒の雨女ですね〜〜♪

羊蹄山きれいですね〜〜あたし、この山好きなんですよ〜〜♪いつかは、バイクで北海道に行きたいな〜〜〜♪
息子さん、よかったですね♪


Posted by まちゃちゃ at 2009年09月10日 09:29
こんにちは。
息子さん、抜糸できて良かったですね。
まだ痛々しい傷跡でしょうが・・・(>。<)

3〜4人のツーリングはちょうどいいですね。
一人もいいけど仲のいい人と数人で行くのも楽しい♪

ダート、私も最近長い所で片道2kmの所を一人で走って来ましたが、
なかなか慣れる道ではありませんね。出来れば通りたくない道ですわ。
よくコカさず帰りも同じ道を帰って来れたもんだと、自分を褒めましたわ f(^ー^;

段々寒くなって来たので乗れるのもあと数回でしょうか?
仕事をきっちりこなして、ツーリング楽しみましょうね♪
私は未だ無職ですけど・・・σ(^◇^;)
Posted by あけみ at 2009年09月10日 16:54
 月子さん、こんばんわ〜 (^^)ノ

 息子さん、ケガが完治してよかったですね。
 あとは犯人の捕まるのを待つだけですね。

 羊蹄山、雄大ですねえ。
 ここからは洞爺湖は遠いんですか?
 海は?
 海あり、湖あり、山あり、
 温泉ありのこの地域は、
 北海道でも指折りの観光スポットですね。
 ここは、僕が北海道でも一番行きたいところです。

 久しぶりの本格ツーリングでしたね。
 お天気は残念でしたけど、
 本格的な雨にならなくてよかったですね。
 寒くなかったですか?
 でも、オートバイで走るのって、
 どんな悪条件の中でも楽しいものなんですよね。

 今回は、おいしいもの食べなかったんですか?
 それと、写真は誰かにシャッターを押してもらったんですか?
 3人で撮った写真、とっても楽しそうです。

 今年の夏は忙しかったり、
 天候が不順だったりして、
 お互いあまり走れませんでしたね。
 そちらでは、走れるのはあと2ヵ月くらいだそうですけど、
 残りの期間、悔いの残らないように、
 楽しく存分に走れるといいですね。
Posted by 旅人 at 2009年09月10日 20:08
こちらこそ!ありがとでしたぁ〜^^
雨が降ったり止んだり・・・
カッパを着たり脱いだり・・・
楽しいツーリングでしたね^^
また機会がありましたら〜♪

息子さん!抜糸とのこと・・・良かったですね!
Posted by yachi at 2009年09月10日 20:53
を!息子さん抜糸してきましたか。
ご無事でなによりです。

ツーリング、楽しそうですねー♪
景色も雄大で、まさに北海道!って感じですね。
お天気がいまいちだったみたいですが、それでも330kmとは、さすがです。

やっぱりフツーにオンロードバイクでダートはしれないと北海道は無理ですか?(爆)
Posted by ろくすけ at 2009年09月11日 01:42
息子さん
良かったですねー

若いから 治りも早いのかなー(笑)



いいなー
景色が素晴らしくて 羨ましいです

ストレス解消に 走りいきたいです 北海道!!(^_^;)
Posted by 村さ来 at 2009年09月11日 10:14
お持ち帰りの仕事って?
合コンですか(^^)?

などとくだらない話は置いといて


若いせいなの?
なんか抜糸早かったような??

と、言う事はお風呂も入れるのかしら(^^)???


それにしても北海道の景色って
外国みたいと言うか
どこか神々しいですね〜

なんか不思議(^^)


Posted by よっち at 2009年09月11日 15:31
あ・・・雨女?

マジですか?


20日・・・雨降るかも?


雨なら化粧を変えなきゃダメだわ・・・




息子さん良かったですね・・・若いから回復も早い!
一緒一緒・・・




おれと・・・(^^ゞ
Posted by じじぃ at 2009年09月11日 20:54
いつもコメントありがとうヾ(=^▽^=)ノ


◆Amano Jackさん◆

ありがとうね♪
おかげさまで抜糸が終わりました。
まだ触ると痛いみたいだけどね(^^)
傷口はねぇ〜〜、やっぱ残りました!
元気でいられることが一番なので、
とりあえずホッとしました。

この景色いいでしょ〜〜♪
天気のいい日にもう一度行きたい!
って思いましたよ(^^)

晴れ男・晴れ女、誰でしょうね?
女将さんかしら??



◆まちゃちゃさん◆

砂利道走ると、ついつい力が入っちゃうよね!
走りながら力を抜くようにするんだけど
やっぱりいつの間にか入っちゃったりして(^^;;

北海道って感じでしょ?
羊蹄山いつか見に来てくださいね♪
羊蹄山が近づいてくると((o(^∇^)o))わくわくするんだよね〜。



◆あけみさん◆

ありがとうね♪
無事抜糸も終わって傷口も乾いていますよ。
カサブタが取れるまであと少しって感じです(^^)

ところで道東に行っていたんですね〜(^O^)
いいなぁ!
道東は憧れなんですよ。
2kmの砂利道はきついですねー!
よく走りましたね。
私も砂利は嫌ですね〜(^^;;

遠出するのも今月いっぱいですよね。
お互いに走れるだけ走りたいですね(^O^)



◆旅人さん◆

ありがとうね♪
おかげさまで無事に抜糸も終わりました。

洞爺湖までは1時間くらいかな??
旅人さんの一番行きたいところでしたか。
機会があったら、ぜひ一度いらしてください!
北斗星じゃなくてバイクでね(^_-)-☆

それがねぇ、途中土砂降りのときもあったんですよ。
あまりに何度も降るので、反対に可笑しくてね!
笑いながら走ってましたよ(*^日^*)゛グワッハッハ
それもいい思い出ですよね。

この日の気温は20度くらいだったのかなぁ。
でも夕方になると、やっぱり冷え込みます。
ちょいとブルブル震えて走ってました。

お昼は中山峠で天ぷらうどんを食べました。
この辺の食べ物ってキノコが多くてね・・・。
苦手なんですよ(^^;;

写真はすべてセルフタイマーです。
バイクのシートに載せたりなんかしてね(笑)

ホントお互いあまり走れませんでしたね。
旅人さんは天気のいい日に限って体調不良だし。
北海道は11月になると初雪が降るので
あと2ヶ月かな。
お互い少しでもたくさん走れるといいですね(^O^)



◆yachiさん◆

先日はありがとうございました〜♪
綺麗な景色のところにも案内して感動でした!
雨が降っても何をしても楽しいツーリングでしたね(^◇^)
また機会があったら(=´ー`)ノ ヨロシクです。

ありがとうね♪
おかげさまで抜糸が終わりました。



◆ろくすけさん◆

ありがとうです♪
無事に抜糸が終わってよかったです(^^)

北海道!!って感じでしょ〜〜♪
また行きたいな〜って思う場所になりました(^O^)
300kmは免許を取って1年目じゃありえない距離でした。
最初は30分走っただけで疲れてましたから(≧∇≦)ブハハハ!

いえいえ、北海道はアスファルトの道でも綺麗な景色は見に行けますよ〜。
でも穴場はダートにあるのかもしれませんね。
と言っても、私もまだまだ知らない道がいっぱいなんですよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



◆村さ来さん◆

お久しぶりでした♪
ありがとうね!
無事に抜糸も終わりました。
うんうん!
若さ、関係あるかもしれませんね〜。

北海道の景色を見ると懐かしいでしょ?
ストレスいっぱいかな?
それは走らないとね〜〜。
北海道に来たら一緒に走りましょ〜♪
でも、すぐ置いていかれそう(^^;;



◆よっちさん◆

縫合から抜糸まで10日くらいかな?
普通は1週間で抜糸するんですが
膝なので少し遅らせたんじゃないかな。
でも、おかげでちゃんと傷もつきましたよ。
心配してくれてありがとうね♪

若いといいよね〜〜。
傷の治りは早いし、お肌の張りはいいし!
うらやましぃ〜!!
もうしっかり入浴してますよ(^◇^)

羊蹄山は綺麗でしたよ〜♪
また行きたいけど、あの道は一人じゃ不安なんだよね。
オフ車があったら、何度も行ってるかもしれませんね(^_^)

神々しいですか?
そういえば、こちらに来て牧場やキタキツネを見て
感動していたもんね〜!
北海道に来たときは、ぜひここも寄ってみてくださいね♪
ベイビーだといいところにたくさん行けると思います(^^)




◆じじぃさん◆

そそ!
家族旅行に行くときは、よく雨に当たっていましたよ(笑)

20日はカッパ持参とウォータープルーフで(=´ー`)ノ ヨロシク〜(爆)

で、どこに行きましょうね??

ありがとうね♪
無事に抜糸しましたよ〜。
間違って触ると怒られるけどね(^^;;


>おれと・・・(^^ゞ


そういうことにしときましょうか(* ̄m ̄)プッ



Posted by 月子 at 2009年09月13日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127686178

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。