2009年09月23日

オフツー 〜 北海道チーム集合♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 月子です。




バイクシーズンが始まっても


なかなか集まれなかった北海道チーム。


今年になって、やっと初のオフツーとなりましたるんるん




月子のバリ君はチョークが戻らず


車(セダン)で行くことになるかも・・・あせあせ(飛び散る汗)




と、心配していましたが


じじぃさんの計らいとバイク屋さんの努力のおかげで


パワーアップして参りました手(チョキ)





20日(日)の天気は晴れ


これはいいオフツーになるわ黒ハート



忘れ物はないか?


と言う旦那の言葉に


財布と免許証があれば何とかなるでしょわーい(嬉しい顔)




とにかく


======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪




10分ほど走ってふと思い出した月子…



phone to忘れた〜〜〜〜exclamation




出掛けに旦那に言われたばかりなのに


なにやっているんでしょうねふらふら




ちょいと遅刻して待合場所に着きましたあせあせ(飛び散る汗)




お久しぶりでした〜〜〜ハートたち(複数ハート)


ゆっくり話していたいのも山々ですが


時間がないので行かなくちゃね。





月子さんが一番ねるんるん



というじじぃさんの命令の元に



走る順番は


月子

210920-8.jpg
(画像提供 じじぃさん)



月子の妹

210920-7.jpg



じじぃさんの奥様

210920-6.jpg



じじぃさん

210920-5.jpg




この順番で女将さんの待つモーラップに向かいます。

210920-4.jpg




女将さん、すでにモーラップに着いていましたが


違う場所で待っていたらしく


こちらまで来てくれることになりました。




しばらくすると…




来たexclamation


210920-2.jpg



お!


バイクが2台るんるん



あの赤いバイクは赤レンジャーさん

210920-9.jpg



そして、女将さん

210920-10.jpg



女将さんの目玉の親父、いつの間にか増えていました(笑)

210920-13.jpg



集まると話は尽きないんですが

210920-1.jpg
(クリックすると拡大します)


先へ進むことに♪





ここから走る順番は


赤レンジャーさん・女将さん・月子

210920-11.jpg


そして月子の妹・じじぃさんの奥様・じじぃさん

210920-12.jpg





女将さん、60キロの会の会長のわりには


赤レンジャーさんに付いて頑張って走ってますな・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




と思いつつ




着いたのは美笛のきのこ王国です。


しばしみんなで話をして

210920-14.jpg
(画像提供 じじぃさん)


ふと気になる赤レンジャーさんの服・・・



見せてもらうと



210920-15.jpg

「いったんもめん」じゃありませんか〜〜exclamation


さすが、女将さんの旦那さんですね(^w^) ぶぶぶ・・・





月子姉妹は席をはずして





210920-17.jpg


ちょいと試食・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




さて、そろそろ行きますか!





赤レンジャーさんは仕事ということで


ここでお別れです。




これから仕事なのに


女将さんが迷ったら…と心配して付いてきてくれて


優しい旦那さんですね〜〜ハートたち(複数ハート)




お疲れ様でした手(パー)




北海道チームのプチツーはまだ続きます手(パー)









posted by 月子 at 22:34| ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 いや〜笑った笑った・・・

じじいさんのブログの写真の中で、三階滝の一つ前の写真があるよね。
 この写真で月子さんと妹さんが並んで写ってるんだけど、
まあ良く似てる事・・・身体の微妙な傾き加減といい、Vサインの出し方といい瓜二つだよね。

 血は争えないってやつか。

仲がいいのがよ〜く理解できました・・・
Posted by てつろう at 2009年09月23日 23:17
ぷっははははっ!

旦那さんに散々言われてたのに、携帯忘れて戻ったんだぁ〜!(笑)

って、

月子さん!
試食って言うのは、初めて試して食べることだよ!
あなた、ココ何度も行ってるでしょ!(爆)
Posted by Amano Jack at 2009年09月24日 09:45

おぉぉぉ!!!

最近、じじぃさんと女将さんを見かけなくなって
寂しかったんですが、
元気そうで安心しました(^^)


で、イッタンモメンって…(泣)

妖怪好き夫婦なのね〜^^;


Posted by よっち at 2009年09月24日 12:38
はじめまして 月子さん 同じblog名かつ道産子の
GPといいます。(今は信州ですが)
エリミ♂さんのところから遊びにきました(^-^)/
北海道にいたころはバイクに乗っていませんでしたが、こちらにきてバイクに嵌りました(笑)
もう十勝岳は初冠雪だそうですね。残り少ないツーリングの季節を気をつけて走ってください(^-^)/
Posted by GP at 2009年09月24日 12:56
女将さんお元気そうで安心しました・・
楽しいツーになったことが、目に浮かびます〜♪
つづき楽しみにしてるよん!!
Posted by まちゃちゃ at 2009年09月24日 16:49
いつもコメントありがとうヾ(=^▽^=)ノ


◆てつろう君◆

(゚ロ゚;)エェッ!?
そうだっけ?

と思ってじじぃさんのブログ見に行ったら
確かに!
ホントですねぇ〜〜(≧∇≦)ブハハハ!
ず〜っと一緒に育ってたからかしらね。

・・・って笑いのツボはそこでしたか(爆)
てつろう君のところも
お兄さんと同じポーズ撮ってるときがあるかもよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



◆Amano Jackさん◆

そうなのさぁ〜!
私、忘れ物が多くてね(^^;;
いつも確認するように言われるんだけど
必ずひとつは忘れています。

この前なんて、旦那とドライブに行って
カメラにSDカード入れ忘れてね〜(T-T)
ただの小箱になってました(笑)


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

試食って…(爆)

妹の写真をよ〜〜く見るとわかるんだけど
爪楊枝の先見てくれる?

我が家の試食は1切れじゃないんだよね〜!

妹に伝授されたんだけどね(≧∇≦)ブハハハ!



◆よっちさん◆

うんうん!
みんな元気にしてますよぉ。
女将さんは、もう少しって感じなんだけど
パワーは相変わらずです(笑)

そうそう、妖怪好きは女将さんだけじゃなかったのよ〜。
夫婦ですねぇ!
旦那さんもしっかりと洗脳(?)されてました(≡^∇^≡)ニャハハ
楽しそうな夫婦って感じでしたよ♪




◆GPさん◆

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます(^o^)

同じブログ名で道産子なんですね( ^_^)/\(^_^ )オナカマ

浜省が好きなので、このブログ名にしちゃいました。

北海道は朝晩冷え込んできました。
ツーリングもあと1ヶ月半ってところかな。
信州はどれくらい乗れるんでしょうかね?
お互い、残り少ないバイクシーズン
楽しみましょうねヾ(=^▽^=)ノ



◆まちゃちゃさん◆

女将さん、全快とは言えませんが
元気にしてましたよ♪

久しぶりに集まったメンバーなので
話はいつまでも尽きないって感じでした。
楽しい時間を過ごすことが出来ましたよ(^o^)
Posted by 月子 at 2009年09月24日 21:40
おっと・・・

あんなにまじめに参加したのに・・・


こんなに笑いが出る内容になるとは・・・ひひひ。


久しぶりに楽しめました。

ありがとうございます。

また、誘ってくださいね。

これからは晴れたら総て乗る事に決めました!!!

だって・・・だって・・・

ついに嫁さんに走行距離抜かれちゃった(>_<)

Posted by じじぃ at 2009年09月25日 00:05
 月子さん、こんばんわ〜 (^^)ノ

 バリ君なおってよかったですね。
 ひとりだけ車じゃ浮いちゃうし、
 つまんないですよね。

 一反もめんと目玉親父の組み合わせ、
 絶妙ですね。
 一反もめん(赤レンジャーさん)が、
 目玉親父(女将さん)を背中に乗せてるってのが、
 夫婦仲の良さを伺わせて素敵です。
 あと、女将さんて、
 スゴ味のあるイメージとは裏腹に、
 けっこう、可愛らしい女性のような気がするんですけど。

 きのこ王国ですか・・・
 自分、“きのこなんてこの世に必要ない”なんて、
 言ってるくらいのアンチきのこ派なんで、
 こういうところは苦手です。
 ところで、
 試食って、きのこ食べたんですか?
 オエッ! р(>o<)q

 北海道チームって、
 なんかノーマル派って感じがして、
 見ててホッとします。
 別に、他地域がアブノーマルってわけじゃないんですが。(笑)
 でも、大人の、
 趣味のいいツーリングしてるっていう感じで、
 ツーレポ読んでて癒されます。
Posted by 旅人 at 2009年09月25日 01:50
◆旅人さん◆

うんうん!
バリ君直ってよかったです(^o^)
車で着いていくのって虚しい気がするしぃ〜。

そうなんです。
女将さんってテキパキとして
元気いっぱいって感じなんだけど
女らしさも持っている人なんですよ(^^)
旦那さんも、そんな女将さんを理解してる印象を受けているんですが
ホントいい夫婦♪って感じです。

(≧∇≦)ブハハハ!
旅人さんも?きのこ嫌い??
(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪
私もキノコが大嫌いなので見るのも嫌ですのよ(笑)

味見ですか?
するわけないじゃないですか〜〜(≧∇≦)ブハハハ!

そうですねー。
北海道チームは天然系かもしれませんね〜(笑)
みんなほのぼのとしてますよ。
そこがいいんですけどね(^o^)
Posted by 月子 at 2009年09月25日 18:59
◆じじぃさん◆

先日はありがとうでした♪

( ̄◇ ̄;)エッ

真面目・・・って
誰がですか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

おお!
晴れた日はすべて??
そうこなくっちゃ!!
もう今シーズンも残り少ないもんね。

…って、奥様に追い越されたのかい!!

それは負けていられないねー!

また時間が合ったときに(=´ー`)ノ ヨロシクです。
Posted by 月子 at 2009年09月25日 19:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128694610

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。