2009年09月25日

オフツー 〜 やっぱり最後はココでしょ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 月子です。




先日、旦那の誕生日でしたるんるん

210918-1.jpg

誕生日プレゼントですか?


もちろんあげましたよ黒ハート


カロリーメイトとSOYJOYの詰め合わせわーい(嬉しい顔)







という話は置いといて







ツーレポの続きです。





やっと集まった北海道チーム。


美笛で赤レンジャーさんとお別れして


5台で走ることとなりました♪




ここで、じじぃさんから「月子さん先頭ね♪」という


業務命令(?)がexclamation




そうなのよねぇ・・・


じじぃさんの爽やかな笑顔で頼まれると


嫌と言えない月子ハートたち(複数ハート)


先頭を走ります(笑)




野郎共、行くぜぃ手(グー)



とは言いませんでしたが(笑)


出発です(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪




大滝に入り着いたのは三階滝です。

210920-18.jpg
(クリックすると拡大します)


ここには春に来たんだよねぇ〜るんるん


紅葉が始まっているのがわかりますか?


もう秋ですねぇわーい(嬉しい顔)




そして若者を捕まえて(うそです)

210920-19.jpg

みんな揃って撮っていただきましたるんるん


左から、月子の妹・月子・女将さん・じじぃさんの奥様・じじぃさん




前回のブログのコメントでなんですが、


じじぃさんのブログを見た、てつろう君から


「月子と妹の手(チョキ)の出し方や体の傾け方が同じだよ」


という言葉をいただきました。




やっぱ姉妹って似るんでしょうかね?(≡^∇^≡)ニャハハ





ここで女性陣はジャケットを取り替えたりなんかして

210920-31.jpg

こういうのを見ると、


やっぱり女の子なのねぇ〜〜揺れるハート


なんて思っちゃいますねわーい(嬉しい顔)




あ・・・月子ですか?


規格外なのでスルーしてくださいませ(^0^*オッホホ




三階滝を出発してホロホロ峠を走ります。

210920-20.jpg
(クリックすると拡大します)


ここの道、路面は綺麗だし適度なコーナーもあって


走りやすいんですよるんるん




女将さんは


嫌そ〜〜〜な顔してましたけどねっ(*≧m≦*)ププッ




ちょいとココでやっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)




複数で走るときはバックミラーを


気にするようにしていたんですが


コーナーを過ぎてじじぃさん夫婦が見えるのをチェックしていたら


なんと妹と女将さんがすぐ後ろに…がく〜(落胆した顔)




危ない危ないあせあせ(飛び散る汗)


事故らなくてよかったぁ〜〜( ▽|||)サー



先頭って、やっぱり難しいですねふらふら





途中の景色です。

210920-21.jpg
(クリックすると拡大します)


遠くに海が見えて、と〜っても綺麗でしたぴかぴか(新しい)




やっぱここでみんなで撮らないとね〜るんるん



と言うことでセルフタイマーでカメラ


210920-22.jpg

って、じじぃさん!!


相変わらずお茶目ですね〜〜〜(≧∇≦)ブハハハ!




それじゃ、撮り直し・・・




210920-32.jpg

って、間に合わなかったりなんかして(笑)




結局、7枚くらい撮ったんじゃないかなexclamation


私たち、橋の上でなにやってるんでしょうね〜〜〜(*≧m≦*)ププッ




車の邪魔になってもいけないので、


爆笑しつつ駐車場へ

210920-23.jpg




(・o・;) アッ



これは・・・


210920-24.jpg

見えるかなぁ?


くもの糸exclamation




あけじぃさんったら、いつの間に来てたんでしょうね?


せっかく来たのなら、顔が見たかったわ〜〜黒ハート





そしてここから白老を目指します。


着いたのは

210920-25.jpg

たまごの里 Mother’s



シューラスクを買いました手(チョキ)

210920-33.jpg

コレ安いわりに美味しいのよね〜るんるん


寄ると必ず買っていくんですわーい(嬉しい顔)




ここで昼食と思っていたんですが


混んでいて売り切れになっていましたふらふら





それじゃ、某所に行きましょうかexclamation




ということで



着いたのはココです。

210920-35.jpg

何度も訪れている、某ジャスコexclamation(笑)




みんなそれぞれ好きなものを注文して

210920-26.jpg

イタダキマースレストラン


お腹が空きすぎて乾杯するのを忘れてしまっていた(≧∇≦)ブハハハ!





しばし話をしていると、


じじぃさんのphone toが鳴り出しました。




なんと兄貴さんからの国際電話がるんるん


遥々シンガポールからありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


元気な声を聞けて、うれしかったです揺れるハート





そして、じじぃさんが


あけじぃさんからのプレゼントを持ってきてくれました。

210920-27.jpg

キューピーちゃんにもいろいろあるんですねぇ〜わーい(嬉しい顔)


あけじぃさんexclamation


あんこうキューピーいただきましたわーい(嬉しい顔)


どうもありがとうハートたち(複数ハート)




左端のキューピーちゃんは、


じじぃさんが妹にくださいました。


気を使ってありがとうございまするんるん




楽しく話していると時間が経つのが早いですね〜。


気が付くと5時半exclamation




また走ろうねるんるん


と約束して解散しました手(パー)




帰り道

210920-29.jpg

日が暮れるのが早くなったわね〜。


ミラーシールドじゃ暗いから、取り替えないとねexclamation



なーんて思いながら家路に向かいましたわーい(嬉しい顔)





今日の走行距離は

210920-34.jpg

200キロでした。





久々に会った北海道チーム。


みんな変わらず、元気で楽しい人たちでした手(チョキ)




特に女将さん、


病み上がりなのに来てくれてありがとうるんるん


しかも60キロで走らない月子に


しっかりと付いてきてくれて頑張りましたわーい(嬉しい顔)





今シーズン、もう一度くらい走れるかしらね〜〜。


これからも(=´ー`)ノ ヨロシクね






明日は旦那の両親と3人でドライブ車(セダン)に行ってきまするんるん



来月に入ったら、お義父さん


札幌でまた治療病院が始まりますからね〜。



出かけるなら、今がいいときなのかなぁ・・・


と思っています。



どこに行こうかな?














posted by 月子 at 22:27| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同じツーリングですが、視点が違うので楽しめますね〜それぞれのブログの味がある・・・

みなさん確実にライテクが向上しているのには驚きました・・・自分がモタモタしているのには嫌気がさしましたよ・・・

距離を走るのもツーリング・・・
速く走るのもツーリング・・・
そして、今回のように距離よりも速さよりも楽しめたツーリング・・・
人それぞれですが、こんなツーリングもありだと思いますよ。


また行きましょう〜



旦那さん誕生日おめでとうございます。
Posted by じじぃ at 2009年09月26日 00:05
ご主人さん、お誕生日おめでとうございます♪
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

一番仲の良い人たちとツーリングは楽しそうで良かったですね。お天気も最高!
写真撮りは色んなポーズを撮ったりして笑い声が聴こえて来そうでした。
先頭を走る時って気を遣いますよね。スピードはこれでいいのかとか、みんなちゃんとついて来てるかなぁとか、ミラーで再確認何度もしてしまいます。

私は少人数で走る時は一番後ろが好きですわ。後ろを気にせず自由に走れるのからね。
段々人に合わせて走るのが苦手になっちゃって、だから一人で走るのが多くなっちゃったのかも。これって寂しく見えるけど結構楽しかったりします。
Posted by あけみ at 2009年09月26日 05:29
 月子さん、こんばんわ〜 (^^)ノ

 旦那様のお誕生日おめでとうございます。
 ケーキおいしそうですね。
 もしかして、
 ブルーベリーのチーズケーキですか?
 自分、大好きなんですよね〜

 天気も最高で、
 景色も素晴らしいですね。
 クリックして、
 拡大して楽しませていただきました。
 ところで、
 みなさんの写ってる写真、
 クリックしても大きくならないんですけど・・・
 僕のパソコンがおかしいのかな。
 今度、モザイクなしでお願いしますね。(-人-)

 じじいさんがうらやましいです。
 美女に囲まれて。
 まさに両手両足に花ですね。

 ウエアの交換楽しそう!
 やっぱり女の子ですもんね。
 いくつになっても。ハハハ (^^;)

 シューラスクってどんなんですか?
 自分、
 シュークリームも、
 ラスクも、
 どっちも好きなんですけど。

 夕暮れの帰り道のシーン、
 素敵ですねえ。
 ツーリングが無事に終わって、
 いよいよわが家に帰れるという安堵感と、
 もっと走りたいという心残り、
 そして、
 今度はどこに行こうかなという期待。
 そんな思いが交錯して、
 なんとも言えない気分になりますよね。
 ジンときちゃいます。

 月子さんのブログって、
 コミカルさと、
 詩的な美しさが入り交じっていて、
 興味がつきません。
Posted by 旅人 at 2009年09月26日 21:36
いつもコメントありがとうヾ(=^▽^=)ノ


◆じじぃさん◆

ライテクですか??
私もみんなの走りを見てみたいわぁ〜♪

…ってことで

次のツーリングは先頭を(=´ー`)ノ ヨロシク

旦那、またひとつ年取っちゃいましたが
ありがとうね♪


ところでトモダチコレクション
月子のキャラはどんな風になるんでしょうね?
楽しみにしてますね(^^)




◆あけみさん◆

ありがとうね♪

うんうん!
後ろのほうが気楽なんだよね(笑)

ソロツーのほうが好きですか?
わかるわぁ〜♪
一人だと気ままに好きなところに行って
疲れたら休んだり
自分のペースで走れるもんね。
みんなで走ると、また別に楽しかったりするしね。

私は今の環境では、ソロツーは難しいかもです。
他の人と約束があるから出かけやすかったりして(笑)
よく妹をダシに使ってます(≧∇≦)ブハハハ!




◆旅人さん◆

ありがとうです♪
そそ!
チーズケーキと一緒に
ブルーベリーのソースも作ってみました。
目にいいですよ〜〜(^◇^)

(≧∇≦)ブハハハ!
じじぃさん、そういえば両手両足ですね〜。
クリックして大きくなりませんか?
変ですね〜〜(うそです^^;)

シューラスクはパリパリしてて
噛んでいるとタマゴやバターの香りが
ふわ〜っとしてきます。
うちの息子は一人で2袋くらい食べてたんじゃないかな?(笑)

そうそう!
ツーリングが終わるのが名残惜しいんですよ。
さすが旅人さんですね!
私の気持ちわかってますね〜〜♪


Posted by 月子 at 2009年09月28日 01:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。