2009年10月18日

留萌へドライブ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 月子です。




今日はお休みでした♪



前日からツーリングの準備をしていた月子ですが



今朝になってお義父さんの様子がちょっと変・・・。





と言うことで




予定を変更して旦那の両親と


気分転換のためにドライブに行ってきましたるんるん




目的地は留萌です。



高速を走り途中でソフトクリームを食べたり


漁港へ寄って月子の大好きなホタテを買ったりして揺れるハート




帰りはオロロンラインを走ってきましたわーい(嬉しい顔)

211017-1.jpg


フロントガラスに映っているもの


何だかわかります??(笑)





・・・





・・・




あたりめ!!



ですのよ〜〜〜るんるん




これ食べると眠気が一気に消えるんです(≧∇≦)ブハハハ!




お試しあれぴかぴか(新しい)





でも、この「あたりめ療法」には大きな欠点があります。







お腹が膨れて苦しい・・・ふらふら




帰りのあんかけ焼きそばを食べるのに苦労しましたあせあせ(飛び散る汗)





( ̄△ ̄;)エッ・・?




それじゃ、残したのかって??





・・・




・・・






ご想像にお任せいたしますわ(^0^*オッホホ







夜になって、ちょいと旦那とお出かけを・・・(笑)


koda.jpg


倖田來未ちゃんから、お小遣いもらってきちゃいましたよ手(チョキ)













ところでお義父さん月曜日に入院です。


今回も5日間の入院の予定で


札幌の病院での治療は上手くいけばこれで終了です手(チョキ)


何とか無事に済んでくれればいいなぁ〜exclamation




posted by 月子 at 02:16| ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
眠気防止はあたりめですか〜。

私はよく、わさび煎餅とか、一味唐辛子せんべいを食べます。

鼻にツンときて、眠気が吹っ飛びますよ〜。

実は札幌の病院で生まれた私ですが、10ヶ月後には機上の人…記憶にございません(笑)

お父さんの回復をお祈り申し上げます。
Posted by むっく at 2009年10月18日 07:14
なるほど眠気がね・・・

ガムと同じ効果ですね?

今度試してみます・・・今年は春先に、一瞬寝てしまい、会社のトラックで縁石に激突してますから^_^;

不思議と寝た感覚がないのが怖いですよね〜

なんで、激突したのか分からなかったぐらいですよ・・・



月子さんの大好きなきのこは買わなかったんですかな???

ひひひ・・・
Posted by じじぃ at 2009年10月18日 08:49
 留萌に行ったんだ。こちらは沼田に行って
きました。高速使ったので途中抜かれなかっ
たかな?

 それにしてもセローで高速は結構厳しい物
があり、ひたすら80km巡航で耐え抜きまし
た。

 目的地は昭和炭鉱の遺構で、廃墟となった
炭鉱住宅が山奥にひっそりと残されている様
は、世の中の移り変わりとは言え、なにか
物悲しさを感じずにはいられません。

 バイクに乗る理由の一つが炭鉱遺跡めぐり
なので、これからもセローちゃんを大事に
しなくちゃね。

 ちなみに俺は倖田來未にお小遣いをあげて
ばかり、ちっくしょ〜
Posted by てつろう at 2009年10月19日 00:28

アタリメは自分、前にかなりハマってて
ずーーーーっとカミカミしてたら、
こめかみに筋肉が付いてしまいました(爆)



Posted by よっち at 2009年10月19日 11:34
↑に同じ!(笑)

自分、カミカミしてると、血管浮き出てきて
凄い顔になるんですけど・・・。(爆)

えぇ〜と、問題1の答えは、

「全部食べた。」


正解でしょうか?(爆)
Posted by Amano Jack at 2009年10月19日 20:16
 月子さん、こんばんわ〜 (^^)ノ

 あたりめって自分よく知らないんですけど、
 居眠りの予防にいいんですか?

 ・・・て、
 あたりめーですよね。
 なんちて。ハイ、ザブトン1マイ □∋¬(^▽^)

 というのも、
 自分、車の運転中には居眠りしたことないんですけど、
 オートバイの運転中にはよくするんで。(^^;)
 今度、あたりめ食べながら走ろうかな。

 オロロンラインは、
 北海道のツーレポによく登場しますね。
 海岸線を走る、
 風光明媚な道路っていうイメージがあります。
 それにしても留萌って、
 月子さんのところから、
 かなり遠いんじゃないですか?

 何度も言うようですけど、
 月子さんみたいな嫁さんて最高!
 ツーリングに行きたいのに我慢して親孝行とは。
 月子さんも、お義父様も、お義母様も、
 みなさん人間ができていらっしゃる。
 旦那様がうらやましいです。

 肝硬変は完治しない病気だけど、
 少しでも進行を遅らせることができたらいいですね。
 お義父様、足腰がしっかりしていらっしゃるから、
 まだまだ大丈夫だと思います。
Posted by 旅人 at 2009年10月20日 01:06
いつもコメントありがとうヾ(=^▽^=)ノ


◆むっくさん◆

おお!
辛い煎餅ですか。
それも効きそうですね。
今度試してみますね♪

生後10ヶ月で北海道から本州へ?
それじゃ、記憶もないわね〜。
やっぱ奥さんとバイクで北海道に来て
いい思い出作らないとね(^◇^)

ありがとうです♪
明日と言っても今日ですが休みなので、
お義父さんのお見舞いに行ってきますね。




◆じじぃさん◆

(゚゚;)エエッ

居眠りして一瞬かわらなかったの??
危ないわね〜〜!!
じじぃさん働きすぎですよ。

ガムねー。
そういえば、ガム噛んで運転したことなかったわ〜。
飴じゃ全然効果がなかったんだけど効きます?
試しに今度噛んでみますね。
そのほうがお腹が膨らまなくて済むし(≧∇≦)ブハハハ!

(´△`) えっ?

キノコ??

焼き芋ならOKですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




◆てつろう君◆

おお!
沼田に入ってたのねん♪
そういえば高速でセローを追い越したような・・・
  ↑
ウソです(爆)

なんと炭鉱遺跡巡り?
そういうところに行くと、寂しげな感じがするよね。

(≧∇≦)ブハハハ!
くーちゃんにお小遣いあげてた?
私もそうですよ。
今回は何度も確変が出てラッキーでした♪
でも隣で私の玉を使う人がいたけどね〜(笑)



◆よっちさん◆

(゚◇゚;) ゲッ

タミちゃんったら

そんなところにまで筋肉を…(≧∇≦)ブハハハ!

でもあたりめを食べ過ぎたら
コメカミ痛くなるよねー。
ついでに奥歯、今も痛いです。
鍛え方が足りないのかしらね〜〜(^o^)ゞ




◆Amano Jackさん◆

( ̄◇ ̄;)エッ

カミカミしてすごい顔??
それは見てみたいわぁ〜♪
写メくださいまし!!


>「全部食べた。」



うっ。。。( ̄x ̄;)



バレバレでした??(爆)




◆旅人さん◆

車で居眠りしたことないです??

すごいですねー。

私は時々やっちゃいます。
昔から、眠いと思ったらどこでも寝ちゃうんですよ。
それでもメガネをかけるようになってからは
寝なくなりましたけど(笑)

留萌往復は帰りも長かったですからねー。
320kmはあったような気がします。
青空見ながら、バイクに乗りたかったなー
なんて、ちょっと思ったりしてね(笑)

ホントはツーリングしたくても
なかなか言い出せないのが私なんですよ。
これで来週走れなかったら
多分暴れますって(≧∇≦)ブハハハ!

そうですね。
お義父さん、足腰弱っていても
自分で歩けるんだから
しっかりしているほうですよね。
ついでにお義母さんに、もうちょっと感謝の気持ちを表してもいいんじゃないかなぁ…
って思っちゃうんだよね。
お義母さんを叩いたりするもんだから
我が家もちょっと大変になりました(^^;;


Posted by 月子 at 2009年10月21日 01:49
定めじゃ。
Posted by 錯乱坊 at 2009年10月21日 16:25
◆チェリー様◆

お久しぶり〜♪

色んなことありますよね(^^;;
Posted by 月子 at 2009年10月23日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130549052

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。