2009年10月26日

転院

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 月子です



すっかり寒くなった北海道!


峠では雪マークがポチッと見えています。


寒いはずだよね…


これから一雨ごとに冬に向かうのねぇ〜。





ところで


今日、お義父さんが札幌の病院の治療を終えて退院しました。


とはいえ、体力がかなり落ちているので


地元の病院へ転院することとなりました。




心配してくださった皆さま、


温かいお言葉ありがとうございました<(_ _)>





これで、札幌へは来年の通院のみとなり


(´▽`) ホッとしていますわーい(嬉しい顔)


あとは、お義父さんの体力が回復したら退院でするんるん



お義父さんの転院手続きを済ませた


月子とお義母さん



またまたお義母さんの誘いに乗って


寄り道をしてきました(笑)




また倖田 來未ちゃんからお小遣いを手(チョキ)

koda.jpg


ところがね…


いやいや


出過ぎるのも困り者ですあせあせ(飛び散る汗)




月子は今、職場で研究発表の準備をしている状態で


夕方から話し合いに行かなきゃいけないのにぃ〜がく〜(落胆した顔)



いつまでも確変が続くので


お義母さんに任せて帰ってきました(笑)





ちなみに今朝の占い


みずかめ座1位ぴかぴか(新しい)


 「強運。目標を一つに絞って吉。」


だそうでるんるん



パチンコに目標を絞った覚えはないんですけどね・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ





【次回更新予告】

211025-1.jpg

211025-2.jpg

211025-3.jpg

211025-4.jpg

211025-5.jpg

211025-6.jpg


( ̄△ ̄;)エッ・・?


食べ物しか写ってないって?



まぁ、次の更新の時にってことで(笑)






明日は妹とツーリングに行ってきまするんるん


天気が悪いので太陽に向かって走ってきますね〜〜手(パー)







【関連する記事】
posted by 月子 at 23:23| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日曜日に北見峠あたりを(爆)走してきたんですけども、高い山には白い影がちらほら・・・
もう冬もすぐそこですねぇ〜!!

寒いのは嫌いです笑
Posted by のりすけー。 at 2009年10月27日 02:54
お義父さん、地元の病院に移ったんだ!
これから寒くなるし、近いと毎日でも行けるモンね!
よかった!よかった!(笑)

って・・・・・、

だれだぁ〜ホッキ天丼食ったのぉ〜?(爆)
Posted by Amano Jack at 2009年10月27日 09:12
うわーすごく美味しそう♪

お父さんもよかったですね。


東京の昨日の気温は15度ぐらい。

今日は25度。季節が2ヶ月分変わりました。

北海道は寒いでしょうね。お風邪を召され

ないように気をつけてくださいね。
Posted by むっく at 2009年10月27日 19:07
兄貴!

私が答えましょう・・・

ホッキ天丼を食べたのは、3号です!


全部教えましょうか?


まずは上から・・・

ハンバーグ弁当・・・夏みかんさん(月子さんの妹さん)

ラーメンサラダ・・・Daisunさん

天ぷらそば・・・女将さん

ミックスフライ弁当・・・じじぃ

とんかつ弁当・・・月子さん


です。


・・・って・・・


人のブログに書き込む前に、自分の更新しろ!・・・ですね・・・


バイバイキ〜ン

Posted by じじぃ at 2009年10月27日 23:55
いつもコメントありがとうヾ(=^▽^=)ノ


◆のりすけー。さん◆

北見峠走ってきたんですかー??
あの辺り、そろそろヤバいよね。
山も白くなってきたんだぁ!
寒そ〜〜(((=_=)))
走れるのもあと少しだよね。
滑らないように気をつけてね♪




◆Amano Jackさん◆

ありがとうね♪
おかげさまで地元の病院に戻ることが出来ました。

そそ!
近いから楽なのよ。
札幌までの運転はキツかったもんで(^^;;
お母さんもこれで少し楽になるんじゃないかな。

>だれだぁ〜ホッキ天丼食ったのぉ〜?(爆)

(≧∇≦)ブハハハ!
じじぃさんが全部回答してくれましたよ。
オフ会も更新したので見てくださいね♪



◆むっくさん◆

ありがとうです♪
無事、地元の病院に戻ることが出来ました。
体力回復にはもうちょっとかかりそうですが
ホッとしました。

東京は15度ですか。
北海道と変わらないですね。
15度から23度って、極端ですねー。
風邪引かないように気をつけてくださいね。

にしても、23度かぁ!
うらやましぃ〜〜!!

ところで中免取得おめでとうございます♪
そして大型もですか!!
楽しみですね〜。
念願のZZRかな?
頑張ってくださいね(^o^)



◆じじぃさん◆

先日はありがとうございました♪

って、食べた人全部書いてるし(≧∇≦)ブハハハ!

次にあそこに行ったときは、
じじぃさんのミックスフライ弁当頼んでみますね。
私の好きなホタテフライが入っているですもの(*^_^*)
その次はハンバーグ弁当かな!(爆)

ブログやっと更新しましたよ〜。
気が付いたらこんな時間になってしまった(^^;;

今日はツーリングに行ってきましたよ〜。
台風20号が近くまで来ていたのにね(笑)
今、なまら眠いです(´ρヾ)
Posted by 月子 at 2009年10月28日 03:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131259425

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。