2009年11月09日

ツーリングクラブ〜今頃ですが初参加

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 月子です



先週、雪が降って寒かった北海道も


週末から暖かくなりましたるんるん



この土日ツーリングに行った人も多かったんじゃないかなわーい(嬉しい顔)



月子も行ってきましたよぉexclamation




日曜日、ツーリングクラブの皆さんと走ってきました手(チョキ)




朝9時に集合のところちょっと早めに着いちゃいましたが


続々と集合場所にメンバーの皆さんが集まります。

211109-1.jpg



11月なのにみんなアチコチと走っているらしく


昨日はニセコや日高方面を走ってきた人もいたようです。




ホントに、


走るのが好きで集まったメンバーばかりなんですよね(^◇^)




メンバーの中にはちゃんと温度計を持っている人もいて

211109-2.jpg


14度ですかexclamation


いいツーリングになりそうですぴかぴか(新しい)




この日の目的地は夕張です。




途中、セイコマで休憩喫煙をして


桂沢湖に着きました。

211109-4.jpg



こ〜〜んな感じでバイクが並んでいます。

211109-3.jpg


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


かっこええ〜〜〜ハートたち(複数ハート)




ちなみに途中で走りながら


写真を撮ろうと思ったんですけどねー。



こんな写真しか撮れませんでした。

211109-5.jpg


みなさん早くて早くて


着いていくのが精一杯でした(T▽T)




コーナーの日陰には雪が残っていて


路面が濡れたりしてちょっと怖かったですがく〜(落胆した顔)




トロくてずいぶん足を引っ張っちゃったかも(-人-)ゴメンネ






次に着いたのは

211109-6.jpg

北の零年 希望の杜」です。



吉永小百合主演の映画なんですが、見たことありますか?

211109-9.jpg

この白い建物に、ロケのときの写真を展示していました。


豊悦!カッコよかった〜〜揺れるハート




みんなで写真撮影して駐車場へ戻ります。

211109-8.jpg



横にある建物は

211109-16.jpg


「花畑牧場 希望の丘」だったんですねー。


お休みなのか、閉まっているようでした。





そして万時峠を走り昼食レストランです。

211109-12.jpg


みなさん屋台村へ向かいましたが



月子たちは隣の建物へレストラン

211109-11.jpg



前回トライアルを見に行ったときに寄ったお店です。


500円で食べ放題なんですよハートたち(複数ハート)

211109-10.jpg


種類は少ないですがピザが美味しかったです。




途中で「お肉食べませんか〜?」


と、鶏肉やローストビーフ、メンチカツもいただいたりしてわーい(嬉しい顔)


お腹いっぱい食べてきましたるんるん





夕張を出発して家家に着くと3時。


暖かいうちに到着です。




バルト犬 ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

211109-13.jpg

放置状態で毛がすっかりダンゴになっています(笑)


雪が降る前にダンゴを切ってブラッシングしてあげるねハートたち(複数ハート)




アイス犬とプリン犬

211109-14.jpg

窓からお出迎え〜〜るんるん





今シーズン、バタバタしてて


なかなか参加できなかったツーリングクラブでしたが


メンバーのみなさま、


年に一度しか参加できていない月子に


いつも優しく声をかけてくれてありがとうですわーい(嬉しい顔)




来シーズンも(=´ー`)ノ ヨロシクね





211109-7.jpg




あっ!その前に


納会ビールですねヾ(=^▽^=)ノ











ところで、入院していたお義父さん


入院中は落ち着かず


夜中に迎えに行くこともありましたが


先週無事に退院しました手(チョキ)




本当は「休みの日くらいは一緒にいなきゃ…」


と思いつつ


ワガママ言ってツーリングに行かせてもらってますあせあせ(飛び散る汗)




残り少ないシーズンなので、


隙を見て走りたいな〜と思いますわーい(嬉しい顔)





posted by 月子 at 21:22| 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
週末はツーリング日和でしたよね。
その間、私は通り過ぎるバイクを眺めて羨んでおりました。
(決めた事だからいいのだ)と心の中で言い聞かせていましたよ。

月子さんもツーリングクラブに所属していたのですね。
私の方も打ち上げが予定されていますが今年は参加できず。
昨年まではほぼ毎月参加していたのですが、今年は1回しか参加できませんでした。
今年は1人で走る事が多くてちょっと寂しかったかな。もう慣れちゃったけど。

明日は各地で雪情報がチラホラ。札幌はまだ大丈夫みたい。
ギリギリまで走る月子さんのツーレポ楽しみにしております。
Posted by あけみ at 2009年11月09日 22:18
まだ走る?

まだ?(^^ゞ


昨日、冬眠したじじぃです・・・

今回から車庫にあるのでいつでも見れる!そう考えると淋しくありません。
今シーズンはもう満足しました・・・

近くにあっても乗りませんよ!任意保険も冬仕様にしちゃったんで・・・

今週末にはバッテリーを外して家の中で保管します。


日陰は凍結している事もあるので、気を付けて下さいね。


お義父さん良かったですね・・・やっぱり家族は元気じゃないとね・・・
Posted by じじぃ at 2009年11月09日 23:08
 月子さん、こんばんわ〜 (^^)ノ

 月子さん、ツーリングクラブのメンバーだったんですか?
 ぜんぜん知りませんでした。
 だけど、なかなかクラブのツーリングに参加できないんですね。
 休みが合わないからなのかな。
 でも、最後の最後でいっしょに走れてよかったですね。

 それにしても、
 月子さんのように速い方がついていけないとは!
 大排気量車だと加速力が違うから、
 やっぱり250では、ペースを合わせるのシンドイですかね。
 これはどうしようもないですよね。
 来年は、タイトなコーナーのある峠で勝負してみてください。

 お義父様退院されたそうで、
 ひとまずはおめでとうございます。
 看病する側にとっては、
 病人からの感謝の言葉が一番励みになるのですが、
 今のところはむずかしそうですね。
 あまりがんばり過ぎずに、
 適度に気分転換をはかりながら、
 気持ちに余裕をもってお世話してあげるようにしてください。
 その方が、病人本人にとってもよりよいことだと思いますので。

 シーズンもあとわずかだし、
 今年はそのためにあまり走れなかったのだから、
 ちょっとくらいわがまま言ってもいいと思いますよ。
 休みの日は、
 できるだけ走らせてもらってください。
Posted by 旅人 at 2009年11月10日 01:22
夕張に500円で食べ放題の店があるんですか?
これは行って見なければなりません。屋台村もまだ行ってないし。
Posted by Daisun at 2009年11月10日 04:54
おぉ〜!
まだ走ってた!(笑)
しかも久しぶりのバルトだし!メンコイ♪

夕張、美味しいところ沢山出来たんだなぁ〜
来年は、バイクで連れて行ってね!(笑)

お義父さん、よかったね!
Posted by Amano Jack at 2009年11月10日 09:38
ほんと、暖かい日が続いていましたね♪
たくさんのバイクが走っていると
ついつい目で追ってしまいます^^
月子さんいないかなぁ〜とか
女将さんの目玉オヤジバイクはないかなぁ〜^^
なんて^^;

500円の食べ放題!
いいですね!!!!^^

お義父さん、夜中に迎えに行くこともあったのですか
@@
お疲れ様でした。。
退院されたのですね^^
一緒にいることもいいけど
たまには やっぱり自分の時間を大切にしないとね♪
ツーリングも期間が短いしね。
 
バルト君、笑ってる〜〜^^
かわいい〜!!
アイスちゃん&フプリンちゃんも優しいええ顔して〜^^
めんこいですっ!!
Posted by りんご at 2009年11月10日 11:31
「北の零年」・・・私は映画館で見ましたよ^^
大勢でのツーリング!楽しそうですね^^
月子さんはまだまだ走るのかな?
私は諸事情?があって・・・我が愛車!!
いつもの年より早く冬眠してしまいました^^;
Posted by yachi at 2009年11月10日 23:12
月子さんこんにちは


暖かくて良かったですね。
大勢でのツーリングは楽しそうですね。

今は免許を取ったあとのことを考えて、
いろいろ妄想しています(笑)

いつも思いますが、北海道にはいろいろな魅力的な
場所があって、うらやましなぁって思います。
もちろん、こちらにもたくさんあると思いますので、
いろいろ探していきたいと思ってます。

免許、あと少しなのでがんばります。
Posted by むっく at 2009年11月11日 17:17
いつもコメントありがとうヾ(=^▽^=)ノ


◆あけみさん◆

そっかぁ!
バイク冬眠しちゃったですもんね。
私も最初の年は10月いっぱい冬眠に入ったんですが
その年は寂しくてね(^^;;
だから走れるときは少しでも走りたいので
今月は走ろうと思っています。

そうだよねー。
あけみさん今年はお泊りツーもしたし、一人で冒険の旅でしたね。
ソロも自由に走れるのでなかなかいいと思いますよ♪

寒くなったよねー。
と言いつつ、今日は走ってきましたよ。
ホッカイロたくさん貼ってなんだけどね(笑)




◆じじぃさん◆

とうとう冬眠に入りましたか。

( ̄△ ̄;)エッ・・?

満足しました?

私は全然満足できませんよ。
根雪が降っても満足できませんが
寒さに負けて冬眠すると思います(笑)

ありがとうね♪
お義父さん退院しました。
何とか頑張ってくれてますよ(^^)



◆旅人さん◆

そそ!
ツーリングクラブって日曜なのでなかなか休みが合わなくてねー。
毎年、年に一度しか参加できていないんですよ。
それでも今回走れてよかったです。

いえいえ、私はまだまだなんですよ。
250でも早い人はいますしね。
コーナーで離され、直線で飛ばして
追い禁で遅くなったところで追いつくっていうパターンです(^^;;

ありがとうね♪
夫婦喧嘩しながらも、何とか頑張っているみたいですよ(^^)
気持ちの余裕は大事ですよね。
今月はツーリングにも行きたいので
ワガママ言いつつ協力していこうと思っています。




◆Daisunさん◆

そそ!
ワンコインで食べ放題は行ってみる価値があるかもです(^^)
でもワンコインですからね〜。
味は期待しすぎないようにしてくださいね♪
月子は嫌いな食べ物以外は何でも美味しいと思うほうなので(≡^∇^≡)ニャハハ




◆Amano Jackさん◆

そそ!
まだ走ってましたよ〜♪
今日も走ってきたし(笑)

バルトめんこいっしょ?
帰ったら遊んで欲しくて期待して待ってるんですよ♪
毛がダンゴになっちゃったから何とかしないとね〜〜
お義母さんに押さえつけてもらわないと危なくてね(^^;;

ありがとうね♪
お義父さん無事に退院できてよかったです♪




◆りんごさん◆

(≧∇≦)ブハハハ!
探してくれてたのね〜♪
もう寒くなったよね。
峠は凍結で走れないので、
今シーズンは国道を走ってシーズンオフになりそうです。

ありがとうね♪
そそ!
落ち着かなくて病院からSOSの電話がかかってきました(^^;;
でもね、それだけ家に帰りたかったんだなぁ…
って思うと可哀想でね。

バルトの笑顔いいでしょ!
犬たちの顔を見てると癒されるんですよね(^◇^)




◆yachiさん◆

北の零年、見てたんですね〜。
それじゃ、希望の杜にも来たことがあるのかな?
吉永小百合は何歳になっても美しいよね〜♪

バイク冬眠したんですね。
諸事情で??
春まで寂しいですね〜。
私は今月いっぱいは走ろうと思っています(^^)



◆むっくさん◆

暖かくて走りやすい気温でした♪
一人で走るのは気楽ですが
大勢で走るのもいろんな意味でいいですよ。
なによりバイクと言う共通点があるので
話をしていても楽しいんだよね。
勉強にもなるしね(^^)

大型もう少しですね。
((o(^∇^)o))わくわくしちゃいますね〜〜!!
ZZRのツーレポ楽しみにしていますね(^◇^)
Posted by 月子 at 2009年11月13日 01:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。