2009年11月20日

いただきもの

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 月子です。




寒くなりましたねーexclamation



今日は路面が凍ってツルツルになっていましたあせあせ(飛び散る汗)



こんなんで、明後日ツーリングに行けるんだろうか…がく〜(落胆した顔)



と、心配になっている月子でした。







先日、ももさんからうれしい頂き物がるんるん


しかも月子の好きな甘い物系∬´ー`∬ウフ♪






これですぴかぴか(新しい)








211119-1.jpg

「あたち様闘病記念」



オリジナルキットカットハートたち(複数ハート)






この写真は、



今年の5月に花見に行ったときの写真じゃありませんかるんるん



あたち様猫

210509-7.jpg

と一緒に写ってるし〜〜(*^_^*)





こんな風に作れちゃうんですね〜〜!!



驚きました\(◎o◎)/!






あたち様猫なんですが、



元気そうに見えるんですが重い病気にかかっています。



何度も危篤状態に陥っているんですが



ももさんの愛情と手厚い介護のおかげで



頑張っていますハートたち(複数ハート)





ももさん、ありがとうでした〜〜わーい(嬉しい顔)


シーズンオフになったら焼肉ですかね(= ̄∇ ̄=) ニィ












【関連する記事】
posted by 月子 at 23:18| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
月子さんこんにちは。

元気そうにみえるけど、病気なんですね。
がんばってほしいなぁ…。

うちは今年の6月に合宿先の軒下で子猫が
鳴いているのに遭遇しました。

次の日もずっと鳴いていて、探して保護しました。
悩んだんですが、連れて帰りまずは病院に。
ガリガリに痩せていて、もう2,3日遅かったら
ダメだったかもって言われました。

今は里親の家で元気に暮らしています。

命を大切にしてあげたいですよね。
ももさん、がんばってください。

で、大型の免許取れました。
夢の北海道が近づいてきました。
Posted by むっく at 2009年11月21日 11:31
あたち様
なんとおキレイなお顔立ちかしら〜〜^^
頑張って、長生きしてくださいね。
お〜〜、頑張ってツーリングしてますね♪
こっちは、最高気温14度で、ビビッて車に変更しちゃいました〜!なんか、年とともに寒さにも弱くなってるのかな?泣っ
ツーリング、気をつけて行ってきてくださいね^^
ブログ楽しみにしてま〜〜す♪♪
Posted by まちゃちゃ at 2009年11月21日 17:19
明日の日曜でラストって言う人がここにも・・・。
月子さんタフですね〜。
気をつけて楽しんで来て下さいませ。

最近バイクネタが書けなくなって寂しい日々です。
Posted by あけみ at 2009年11月21日 21:21
 月子さん、こんばんわ〜 (^^)ノ

 キットカット大好きです。
 でも、キットカットって、
 確かマッキントッシュの製品ではなかったかと。
 で調べてみたら、
 マッキントッシュがネスレに吸収されたのだそうです。
 ナットク!

 まあ、こんなことはどうでもいいのですが。(^^;)

 オリジナルのキットカットが作れるんですね。
 女性が自分の写真を載せて、
 バレンタインの日に彼氏にプレゼントしたら、
 喜ばれるかもしれませんね。

 それにしても、
 ももさんのあたち様に対する愛情は素晴らしいと思います。
 大病をし、身体が不自由になったペットを、
 そこまで面倒みるなんて。
 今、ペットが年老いたからとか、
 はやりじゃなくなったからとかいう理由で、
 簡単に捨てる飼い主が増えているのに。
 人間の家族でも、
 これほどまでに愛されることは、まれなのではないでしょうか。
 あたち様がうらやましいです。

 ところで月子さん、
 シーズンオフをなしにしちゃったらいかがでしょう?
 冬でも走るんです。
 寺崎 勉さんという方は、
 真冬の北海道を野宿しながらツーリングしてますよ。
 月子さんも試してみられては。
 僕のブログ「ビバ!90年代&NSR!!」に、
 その動画が貼り付けてありますので、
 よろしかったら遊びに来てください。
Posted by 旅人 at 2009年11月22日 02:10
ところで、Seesaaブログが6周年ということらしいです。
Seesaaでブログやっていると、ファミリーなんだそうで。
なんだかマフィアみたいな響きですね。(爆)

http://axabike.seesaa.net/?1258854761
Posted by 錯乱坊 at 2009年11月22日 11:06
月子さん ブログで紹介してもらえるなんて感激ですぅ〜(*^_^*)
こちらこそ いつも有難う御座います♪
カイロ入れて頑張って激走してください!
焼肉 楽しみにしています(^.^)
そして むっくさん・まちゃまちゃさん・旅人さん
あたち様の応援有難う御座います ももはこれからも頑張りますよぉ〜(^_-)-☆
Posted by もも at 2009年11月22日 19:15
おっと!

まだ走るかぁ〜!(爆)

Daisunさんはスキーに行ったってよ!(笑)
みんな元気だなぁ〜
きっとあたち様もみんなの元気貰って、
もっともっと元気になるような気がします。
がんばれぇ〜!(笑)
Posted by Amano Jack at 2009年11月22日 22:10
いつもコメントありがとうヾ(=^▽^=)ノ


◆むっくさん◆

あたち様頑張ってますよぉ!
応援してくれてありがとうね♪

子猫助けてあげたんだぁ!
優しいですね(*^_^*)
今は里親さんのところなんですね。
よかったですね〜♪
子猫ちゃん、幸せに暮らしてますね(^o^)

大型免許取得おめでとうございます♪
いよいよZZRに乗れるんですね。
安全運転で楽しんでくださいね。
どこを走るのか楽しみにしています(^◇^)




◆まちゃちゃさん◆

あたち様、ホントに綺麗な猫ちゃんなんですよ♪
猫アレルギーなので、あんまり遊んであげられないんだけど(^^;
応援ありがとうです(^o^)

それがさぁ…
今日は走れなかったんですよ。
路面がツルツルで(^^;

今週、暖かい日があるので走ろうと思っています(^^)




◆あけみさん◆

残念ながら今日は走れませんでした。
昨日の雪が解けていなくてね(T-T)
今週、暖かい日があるので走ってこようと思っています。

バイクネタがないと寂しいのわかるわぁ!
私も来月から一緒です。
これからは犬ネタですかね(笑)
でもあけみさん、行動的なので色んなところを
紹介できそうな気がしますよ〜♪



◆旅人さん◆

キットカットって美味しいよね。
私も好きなんですよ。
でも、もらったキットカットはもったいなくて
しばらく食べられそうもありません(笑)
バレンタインデーに言葉を添えてっていうのもいいよね(^^)

そうですねー。
繁殖のためにペットを飼うだけの人もいるみたいですね。
ペットにとって、頼りになるのは飼い主だけなのにね!
痛ましい話です。

あたち様、ももさんに出会って幸せだと思いますよ。
でも本当に大変そうです。
ももさんがいつ倒れてもおかしくない位の介護状態なんですよ。
少しでも長く生きてもらいたいと思っています。

ええ???
北海道で冬に野宿してる人なんているんですか?(@_@;)
すごいですねー。
多分私がしようとしたら旦那に止められちゃうと思います。
今の状態でも、もうやめろ!って言われてますから(^^;;
でも、あと少しだけワガママさせてもらおうと思っています(笑)



◆チェリー様◆

seesaaってまだ6年だったんですか?
意外に浅い歴史だったんですね。

マフィアみたいね〜〜(≧∇≦)ブハハハ!

んじゃ、チェリー様ともファミリーですね(^^)




◆ももさん◆

こちらこそ、ありがとうでした♪
なまら感激でした!!
大切にしますね(*^_^*)

あと少し、ホッカイロ乱れ貼りで頑張ろうと思っています(笑)
焼肉は来月って事で(=´ー`)ノ ヨロシクね〜



◆Amano Jackさん◆

ええ??
Daisunさん、もうスキーに??(@_@;)
ホントに活動的ですよね〜〜!

月子もバイクは今月いっぱいかな?
来月も暖かいなら走りたいくらいだけど
難しいよね(_ _。)・・・シュン

そそ!
あたち様、少しでも長生きしてもらいたいです。
ももさんすごい頑張ってるんですよ(^^)

Posted by 月子 at 2009年11月23日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。