2009年11月22日

ちょっと公園へ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 月子です。





今日はツーリングに行く予定だったんですけどねぇ…



昨日の雪が解けずにいたので、



今回は見送ることにしました。






朝帰りして家に帰ると

211122-1.jpg

雪が残っていました。



この足跡は、キタキツネかな…



夜中によく泣き声が聞こえるんですよ耳





そして路面はと言うと

211122-2.jpg

やっぱりツルツルですあせあせ(飛び散る汗)



バイクは安全が第一ですからねー。



今回は見送ってよかったかもね(寂しいけど)






せっかくのお天気晴れなので、



アイスとプリンを連れてお散歩に行ってきましたわーい(嬉しい顔)





近くの公園です。

211122-3.jpg

少しですが、一面雪




アイスとプリンはと言うと


211122-4.jpg


雪の中を走って楽しげですハートたち(複数ハート)







氷の上を滑ったり(笑)


211122-5.jpg






クマの足跡を見つけたり


211122-6.jpg








・・・








ウソです…(* ̄m ̄)プッ









たくさん歩いた後は


211122-7.jpg



プリンの足には大きな雪球が(≧∇≦)ブハハハ!





たくさん笑って楽しかったねぴかぴか(新しい)








今週、暖かい日が続きそうでするんるん



6〜7度なんですけど(笑)



週の半ばにツーリングを企てている月子姉妹手(チョキ)



それまでには雪解けてね(^人^)オ・ネ・ガ・イ










posted by 月子 at 23:46| ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 我が家のペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ・・・れ・・・?

月子さんちどこでした?


じじぃんちとそんなに離れていないのに・・・その雪の量は凄い!


月子さん!!!

また朝帰りですかぁ〜?

かなり呑みました?



・・・ひひひ・・・


夜勤明けお疲れ様でした。
Posted by じじぃ at 2009年11月23日 09:09
クマの足跡・・・!(爆)

えっ?

今週も走るんだ!
気をつけてよぉ〜!
6,7℃でも日陰は凍ってるからぁ〜!
Posted by Amano Jack at 2009年11月23日 09:20
騙されませんぞ〜!と思って見てましたが、
えっ!?この雪は本当だったのですね!
月子さんの所ってどの辺でしょう? 札幌からそんなに離れてましたでしょうか?
こちらは雪が降ってもすぐに解けてしまって跡形もないです。
それでも今週中に乗ろうとしているんですね。
こちらは暇さえあればバイクを磨いております。
Posted by あけみ at 2009年11月23日 12:23
月子さんこんにちは。

日本列島って、やっぱり縦に長いんですねぇ。
東京は今日は暖かく、たぶん昼は17度近くまであがったと思います。

バイクに乗っていても気持ちよかったです。
まだツーリングにはいけませんが、のんびり、近所の探索から始めたいと思ってます。

月子さんももう少し、1日でも長くバイクで走れるといいですね。
Posted by むっく at 2009年11月23日 18:21
ひえ〜〜〜っ!!
その道路では、危ないね〜〜〜
無理しなくて正解だわ♪
ドンは、雪を見たことないし、ましてや雪の上を歩くなんて、未知の世界だ〜(でも、見てみたい〜〜^^)
アイス&プリンちゃん楽しそうですね〜〜♪
やっぱり、北海道のわんこ!雪は平気なんですね?
Posted by まちゃちゃ at 2009年11月23日 19:13
おぉ〜ばっちりアイスバーンじゃぁないですか!!
北見はまだ凍ってませんよ笑

まだ乗るんですね・・・危ないので気をつけてください♪
Posted by のりすけー。 at 2009年11月23日 22:30
今日 あたりは 走ってるのかなー(笑)

お互いに 寒さにまけず
走り 楽しみませう(^_-)

しかし
熊の足跡 本物かと思ってしまいましたよー
きっと ダイゴロウさんの 足跡だったのですね(爆)
Posted by 村さ来 at 2009年11月25日 11:13
ずいぶん雪がありますね^^;
でも、もう溶けちゃったかな???
いよいよバイクも冬眠にはいる時期ですねぇ。
冬眠したらバイク雑誌を買い込もう!(笑)

Posted by yachi at 2009年11月26日 22:09
いつもコメントありがとうヾ(=^▽^=)ノ


◆じじぃさん◆

そーなんだよね!
じじぃさんのところと近いはずなのに
積雪量違うよねー。
でも、ここ最近の天気で雪も解けましたよ。

ふふふ・・・


呑みましたよ!

1.5Lは行きました♪



お茶だけど(≧∇≦)ブハハハ!




◆Amano Jackさん◆

走ってきましたよぉ〜!
そそ、最高気温高いと思っても油断できないよね。
今朝も家の前は霜が解けずに残ってました(^^;;

トンネルの中や橋とかって危ないって言うよね。
小樽に行きたいのに怖くて行けないんだよね。




◆あけみさん◆

私の住んでいるところは
札幌からそれほど離れていませんよ〜。
なのに違いますよね(笑)

こちらも雪は解けましたよ♪
今日走ってきました(^o^)

バイク磨いてるんだぁ〜。
春もピカピカで走れますね(^^)




◆むっくさん◆

東京は17度ですか!
まだ暖かいですね〜♪

気持ちよく走れたみたいですね〜(^^)

うんうん!
自分のペースで走るのが一番ですよ。
無理せず楽しんで走ってくださいね(^o^)




◆まちゃちゃさん◆

そうでしょ?
あの道路だと、バイクを押すだけで倒しそうでしょ?(笑)

そっか、ドン君雪見たことないんだもんね。
立ち止まって動けないドン君を
想像してしまうんだけど〜(≧∇≦)ブハハハ!

うちのワンコたち、みんな雪はへっちゃらです!
ってか雪の中を走って楽しげですよ♪
今まで家の中に居たのにマジに平気??
って思っちゃいますけどね(笑)




◆のりすけー。さん◆

北見凍っていませんか!
そういえば、天気予報を見ると
道東のほうが天気がいいよねー。

ありがとうね♪
滑らないように気をつけますね。




◆村さ来さん◆

また走ってきましたよ〜♪
ホッカイロ手放せませんが(≧∇≦)ブハハハ!

熊だと思った?(笑)
あれはマンホールのフタだったんですよ(爆)
解けたところが指の形に見えたんだよね(^o^)




◆yachiさん◆

雪解けましたよ〜♪
今日、走ってきましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!
やっぱり太陽が出てないと寒いですね〜。
帰り道震えてました(^^;;

そろそろ冬眠ですよね。
また寂しい日が続きます。
バイク雑誌買わなきゃね〜(^^)
Posted by 月子 at 2009年11月27日 01:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133646206

この記事へのトラックバック
×

