2009年11月27日

姉妹ツーリング〜白老ランチ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 月子です。




ここ数日、天気がよかったでしたね〜るんるん



先日積もった雪もすっかり解けちゃいました手(チョキ)



と言うことで



昨日(25日)は朝帰りなのに走ってきましたるんるん

211125-1.jpg



天気もよくて最高気温も8度くらいで



ツーリングするにはいい状態だったんですが



体調がよくない・・・ふらふら






30分走るとすでに睡魔に襲われて(/0 ̄) ファ~ネムイ



静内リベンジに行きたかったんですが



富川が限界でした〜〜もうやだ〜(悲しい顔)






途中の高速からの景色です。

211125-2.jpg

3時間のツーリングでした。








と、昨日の話はここまでとして







今日(26日)は妹と走ってきましたるんるん



晴れてよかった〜〜わーい(嬉しい顔)


211126-1.jpg



待ち合わせたのは千歳の道の駅。

211126-2.jpg

千歳は2度でしたあせあせ(飛び散る汗)





到着早々に出発して



ウトナイ湖で一休みです。

211126-3.jpg





湖を眺めながら州´ー`州 マッタリと

211126-4.jpg


空を見ると、雲行きが怪しくなってきたような・・・がく〜(落胆した顔)



なんて気にしてもいられないので白老に向かいます。



途中、6度だったけど寒かった〜ふらふら






途中でシューラスクと鶏のハムをを買って



昼食は


211126-5.jpg

煮込みハンバーグとエビフライセットレストラン



美味しかったですハートたち(複数ハート)



遅くなっても困るので1時に白老を後にしました。






帰り道、パラパラと雨が降るし、



2時を過ぎると寒くてねーexclamation



ブルブル震えていました(((=_=)))






恵庭で休憩を取って



家に着くと3時15分。



お義母さんがお風呂いい気分(温泉)を沸かしてくれていましたるんるん



この時期のお風呂は助かります。<(_ _*)> イツモアリガトォ








今年はなかなか雪が積もらないので助かりますねー。



あと1回くらい走れる日あるかな??(妹が走る気満々なので…爆)






posted by 月子 at 01:27| ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
電熱ジャケットがいいですよー

寒くて 体が固くなると 大変ですから(笑)
Posted by 村さ来 at 2009年11月27日 12:51
すご〜い!まだ走る気だぁ〜(爆)
昨年の私みたい。σ(^◇^;)
路面が乾いてたらまだ走れるもんね♪
この分だと12月上旬まで走れるんじゃないだろうか?
またツーレポ楽しみにしてます。
Posted by あけみ at 2009年11月27日 13:04
おぉ〜!
まだ走れんだぁ〜!
ヘルメット持って行こうかなぁ〜!(爆)

Posted by Amano Jack at 2009年11月27日 16:47
そうか!
ツーリングに行くと美味しい物に出会えるんですね!
いいですねぇ〜
でもなぁ〜 走る事に楽しみを見出せなかったからな(^_^;)
気温が大丈夫なら
まだまだ走れそうですよね
気をつけて(^^)
Posted by もも at 2009年11月27日 17:34
あ〜〜〜、ランチ美味しそ〜〜^^
2度?6度?
きゃ〜寒いよ〜〜!!
ツーリングの後のお風呂、助かりますよね♪
生き返る〜〜〜って感じ!!^^
お義母さんの心遣い、ありがたいですね♪♪
月子さんが、ご両親に優しくされてるからですね?^^

Posted by まちゃちゃ at 2009年11月27日 21:44
いやぁ〜!頑張って走ってるねぇ〜^^
妹さんもまだまだ走る気満々なんだねぇ!!
これからの季節は日陰のコーナーとかは、
凍っていることもあるから気をつけてくださいねぇ〜!!
Posted by yachi at 2009年11月27日 23:35
もう一回?


えっ!?


何がもう一回?


もう12月ですよ・・・クリスマス!



これからはソリでしょ!・・・ソリ!





毎回美味しそうなランチを紹介していますが・・・雑誌か何かに載っているのでしょうか?


Posted by 冬眠中の忍者 at 2009年11月27日 23:59
がんばってますね。この時期はやっぱり白老方面しかないですね。

わたしもまだシーズンを終わりにしてません。明日の日曜日に期待してましたが、今日かなりどっさり降ったのでだめですかね。
Posted by Daisun at 2009年11月28日 19:21
いつもコメントありがとうヾ(=^▽^=)ノ


◆村さ来さん◆

電熱ジャケットなんてあるんですか?
欲し〜〜〜♪
毎回ホッカイロ貼るのが大変で(^^;;
どれだけ貼るんだ?って感じですよね(笑)

ところで、聞きましたよ〜!
おめでとうございます♪
新しい門出ですね。
お幸せに(^^)



◆あけみさん◆

さすがに、もう冬眠かな?って思ってます。
あと少しだけ…と思うとね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そそ!
路面乾いているとねー。
まだ走れるじゃん!って思っちゃうんですよ(笑)




◆Amano Jackさん◆

そそ!
路面さえ乾いていれば走れますよ♪
でも、いつまでも走ってると
旦那から免停くらいそうでヤバいです(^^;;

メット持って来ます??(笑)
1月はスノーモービルになっちゃうかもよ!




◆ももさん◆

そそ!
ソロツーだと食べ物より写真になるんだけど
妹と一緒のときは美味しいものがメインになってます(^^)
ももさんも元ライダーだもんね!
そのまま乗ってたら、一緒にツーリングに行けたかも♪

ありがとうね!
気をつけて走ります(^^)




◆まちゃちゃさん◆

寒そうでしょ?
それでも走りたいんだよね(≧∇≦)ブハハハ!

風のない2度より、
海風の当たる6度のほうが寒かったです(((=_=)))ブルブル

そうなんですよ。
とっても気の利くお義母さんで
この時期になるとお風呂を沸かしてくれているんですよ。
ホント助かります(^^)




◆yachiさん◆

(≧∇≦)ブハハハ!
まだ走ってました!

そそ!
妹も走る気満々で(笑)
ホントは、今回で冬眠しようと思っていたんですよ。
でもねぇ…
明日は路面が凍っている可能性が大きいので
走れないかもでし(^^;;




◆冬眠中の忍者さん◆

(≧∇≦)ブハハハ!

まだ、ジタバタしてます(笑)
今年はあまり走れなかったので尚更かな!
でもそろそろ冬眠しなきゃね。
いつまでも走ってると
旦那に禁止命令出ちゃいますからね(^^;;

ランチはね、ネットで検索して見つけてるんですよ(^^)




◆Daisunさん◆

そうなんですよ。
この時期は白老・鵡川方面になっちゃいますよね。
トンネルのあるところは滑りそうで(^^;;

おお!
Daisunさんも走ってるんですね♪
オフ車、やっぱりいいですね。
雪道でも走れそうな気がするんですが
やっぱりダメですかねー??

( ̄◇ ̄;)エッ

どっさりですか?
明日、妹と走ろうと思ってたのに〜(T-T)

Posted by 月子 at 2009年11月29日 00:14
おそろいに置いてあるメットの画像が
何だか好きです(^^)

で、もう1回くらい乗れました(^^)?


> 雪道でも走れそうな気がするんですが
> やっぱりダメですかねー??


ガシャニング大前提なら
全然OKですよ(笑)



Posted by よっち at 2009年11月30日 10:04
◆よっちさん◆

うんうん!
メットの写真って(´▽`) ホッと一休みって感じがするでしょ。

今日走ってきましたよ〜♪
寒かったけど楽しかったです(^o^)
でも、これ以上走ると旦那に禁止令が出そうなので
今日でラストランにしました。

タミちゃんのところは、いつくらいまで走れるのかな?


>ガシャニング大前提なら
>全然OKですよ(笑)

(゚口゚;)うっ・・・・・

ガシャーニングはしたくないわ〜〜!!

そういえば、友達と冬道をバイクで走れないか?って
話しで盛り上がっていましたよ(^o^)
結論はスーパーカブに冬タイヤってことになりましたが(笑)
Posted by 月子 at 2009年11月30日 21:48
月子さんこんにちは

寒そうですね〜。
でも、雪が降らなければまだまだ走れますね。

今回のレポートを地図を見ながら読みました。
社台ファームとかの近くなんですね。
北海道の牧場に行ってみたいと思っていたので、
うらやましいなぁ…。

またレポートを楽しみにしてます。
Posted by むっく at 2009年11月30日 22:01
◆むっくさん◆

寒くなりましたよ〜。
路面が乾いていれば走れそうな気もするんですけどね。
このまま走り続けていたら旦那から禁止令が出ちゃいそうなので
今日走って、バイクもシーズンオフしました。

そそ、牧場ありましたよ。
社台ファームって言うんですか。
牧場を見るなら新冠・静内方面もいいですよ♪

Posted by 月子 at 2009年12月01日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134014144

この記事へのトラックバック
×

