2009年12月18日

忘年会準備!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 月子です。





すっかりご無沙汰してました。



最近、なまら忙しかったー!






今月、研修があってちょいと寄り道してきました♪



211205-2.jpg

大通りのホワイトイルミネーションぴかぴか(新しい)





あとは仕事も忙しかったんですが



先週から更に忙しくなった原因は





・・・




・・・





忘年会ビール(爆)







毎年、あちこちの部署が



自主参加で余興を出すんですが





月子のチームは少ないんだけど4人で歌って踊ります手(チョキ)




ちなみに月子はアンコール用の振り付け担当ハートたち(複数ハート)





何の踊りって??







アレですよ!






アレ!!













スリラー.jpg




一日で覚えられるように簡単にしたんだけど



すっかり筋肉痛です。





しかも今夜ビールなんですが…(≧∇≦)ブハハハ!






私が間違うと全員間違えそうなので(笑)



さっきまで練習してたんだけど



お義母さんがドンドンうるさいからって



2Fまで来ちゃいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ





すっかり騒音になっていたようです(^^;;















ところで





喪中のため


新年のご挨拶は失礼させていただきます。


みなさん、よいお年をお迎えくださいね。
















【関連する記事】
posted by 月子 at 03:22| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ス、スリラーって・・・!(爆) しかもアンコール用!(笑) がんばってねぇ〜! って、後で踊ってみせてね!(爆)
あ・・・・! ゴメン、だしちゃった!喪中だったんだね・・・。
Posted by Amano Jack at 2009年12月18日 23:43
忘年会は如何でしたか?

アンコール・・( ̄m ̄*)さすが!芸達者!!(笑)

忘年会の様子のアップ楽しみにしてますよぉ〜♪

我が家の、喪中の為、新年の挨拶を失礼させて頂きます。
Posted by 女将 at 2009年12月19日 16:22
忘年会が終われば少し落ち着きますね・・・

もう一つの論文のほうはどうなんですか?


手伝いましょうか?


クビになりますけど・・・(^^ゞ



ついに降りましたね〜

今日滝川に行ってきましたが、恐ろしい事になっていました・・・
Posted by じじぃ at 2009年12月19日 17:55
いつもコメントありがとうヾ(=^▽^=)ノ


◆Amano Jackさん◆

踊ってきましたよぉ!
ここ数日の練習で、まだ筋肉痛が残っています(笑)

えっ?
踊ってみせてって??(爆)
一人じゃ恥ずかしいですわぁ〜〜!!
兄貴さんも一緒に(=´ー`)ノ ヨロシク

って、会うまでに忘れそうなんですが(≧∇≦)

喪中のこと、ブログに書いてなかったもんね〜。
年賀状送ってくれたんですか?
ありがとうね♪
楽しみにお待ちしています(^^)



◆女将さん◆

忘年会、何とか終わりました♪
今年は芸達者がたくさんいて、
面白かったですよ(^◇^)

画像ですか?
近々更新いたしますわ(^^)



◆じじぃさん◆

そそ!
やっと一段落です♪

論文ねぇ…。
ホントは年内に終わらせたかったんだけど
なかなかメンバーが集まらなくて
来年に持越しです。
早く終わらせたいんだけどね(^^;;


Posted by 月子 at 2009年12月20日 04:08
月子さん こんにちは

お久しぶりですね♪

忘年会お疲れ様です。

私は2回だけでした。

論文を書いているんですね!

がんばって下さい♪
Posted by むっく at 2009年12月20日 17:42
わお〜〜!
その忘年会ぜひとも参加したいものです♪^^
スリラーとは・・なかなかやりますね〜〜笑っ
メイクもバッチリですかぁ?^^
Posted by まちゃちゃ at 2009年12月21日 14:19

きゃひゃひゃひゃひゃ(*≧艸≦)!!


き、貴婦人様が…
想像すると、
お、お腹が…



自分、中学の時
マイケル呼ばれてましたよ(^^)


スリラー踊れるわけじゃなく、
単に天パで地黒だったから(爆)


Posted by よっち at 2009年12月21日 16:02
◆むっくさん◆

お久しぶりでした〜♪
ZZR乗り心地どうですか?
北海道はすっかり雪景色になっちゃって
バイクに乗るようになると
雪のない地方がうらやましいなぁ〜!
なんて思っちゃいます(^^)

論文ねぇ…
なかなかまとまらないです(^^;;
ありがとうね!
発表まで何とか間に合わせますね(笑)



◆まちゃちゃさん◆

(≧∇≦)ブハハハ!
面白かったですよー!
コスプレがいっぱいでした。
あとで、ちょっとだけ画像載せますね♪



◆よっちさん◆

なんとなんと!!
マイケルですかーーー
た・・・確かに色黒・・・(*≧m≦*)ププッ

よっちさんって天パだったの?
気が着かなかったわ〜(o^-^o) ウフッ
Posted by 月子 at 2009年12月23日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。