2009年12月23日

忘年会!〜踊ってきたぜぃ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 月子です。




北海道もすっかり根雪になってしまいました。



先日の我が家のベランダです。

211217-7.jpg

アイスとプリンは楽しげに雪の上を走っていましたわーい(嬉しい顔)






話は変わりますが



忘年会!!



楽しんできましたよ〜手(チョキ)





月子チームの余興の出し物は



月子たちが歌って

211217-4.jpg




男性職員が踊ったり、転んだり

211217-8.jpg




そしてアンコールの曲は



マイケル・ジャクソンのスリラーでするんるん


211217-5.jpg

EXILE風にやってみました(笑)



最初、w川・o・川w オォーーー!!という歓声が出たんですが



やはり練習不足で踊りはバラバラに(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



宴会の席なので、



そういうのも愛嬌って事でいいんですが(笑)








その他にも




バイオリン演奏や

211217-2.jpg






フラダンス

211217-3.jpg






スクールメイツと近藤正彦

211217-6.jpg






ラムちゃん・渡辺直美のビヨンセ・小林幸子・バービー人形


みんな男性職員です(笑)

211217-1.jpg

なまら面白かったんですが



カメラの電池切れで踊ったところが写せませんでした(^^;;







あとは、ドリフターズやかしまし娘など



いろんな余興の出し物がありましたハートたち(複数ハート)






来年はどうしようかな〜〜〜(≧∇≦)ブハハハ!








明日はイブクリスマスですね。



月子は夜勤なんですが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



みなさん、楽しいイブをお過ごしくださいぴかぴか(新しい)


tre07.gif









【関連する記事】
posted by 月子 at 03:42| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
月子さん
こんにちは♪

北海道はすっかり雪景色ですね。
秋から冬は北海道の食べ物がおいしい、
ってイメージがあります。
私が住んでいたら、太りそうだなぁ…。

忘年会盛大ですね〜。
マッチもきたんですか(笑)
マッチと私は同い年です。
で、かみさんは昔、マッチのバックダンサーです(笑)

月子さんのエグザイル風マイケルと、
マッチとスクールメイツが見たかったですね〜♪
Posted by むっく at 2009年12月23日 10:28
月子さん、こんにちは。
踊ったり唄ったり、なんて楽しい職場なんでしょう♪
毎年考えるの大変そうですが、月子さんは楽しみで仕方がないでしょうか?

私はXmas、大晦日、元旦は仕事です。
そう云う職場を選んで失敗したとは思わず、就けただけでも良いと思う様にしました。
来年から収入がないって人が多い世の中ですからね。
Posted by あけみ at 2009年12月23日 10:49

楽しそうですね〜!!

こちら、余興とかって全然しないんですけど
こう言うのが普通なのかしら(^^)?

もっと貴婦人様の画像見たいんだけど
出し惜しみかしら(笑)?


今日は夜勤なのね〜

朝までお仕事、
頑張って下さいね(^^)


私は当然、呑んだくれてくると思いますけどw


Posted by よっち at 2009年12月24日 15:24
凄い本格的〜!!!!!

皆さん、気合入ってますねぇ〜!!
衣装も凄いわぁ〜。

奥様・・是非・・動画で拝見したかったわぁ〜(爆)

今日は、夜勤なんですね・・
ご苦労様です。

月子さんも、楽しいクリスマスを〜♪
Posted by 女将 at 2009年12月24日 17:11
凄い!

学校祭みたいじゃないですか?

これなら参加しても楽しそう・・・

でも、毎年何をしようか考えるのが憂鬱になるかも。


筋肉痛は良くなりましたか?


Posted by じじぃ at 2009年12月25日 21:31
楽しそうな忘年会っすね^^
私も参加してみたくなっちゃいます!

ひと足遅れましたが・・・メリークリスマス!!
Posted by yachi at 2009年12月26日 13:56
いつもコメントありがとうヾ(=^▽^=)ノ


◆むっくさん◆

そーなんですよ!
食べ物が美味しくてヤバいです(^^;
先日、検診をしてきました。
この年の暮れに。
体重増えてましたよ( ▽|||)サー

('◇'*)エェッ!?
奥様まっちのバックダンサーだったんですか??
すごいですねー!!
そういえば、ご夫婦でダンサーでしたよね。
カッコいい〜〜♪
ナマで踊りを見てみたいです(*^_^*)



◆あけみさん◆

毎年、うちの職場の忘年会はこんな感じなんですよ(笑)
余興に出たのは4年ぶりくらいかもです。
来年は、どうかな〜。
メンバーが集まったらかな(^^)

あけみさんはイベントのある日は仕事なんですね。
仕事をするのって家族の理解がないと出来ないよね。
年末年始のお仕事、大変だと思いますが頑張ってくださいね♪



◆よっちさん◆

そそ!
もう20年以上勤めていますが
毎年こんな感じです(笑)

月子が今まで出した余興といえば
ピンクレディや武富士のCMです。
武富士は振り付けを覚えるのが大変でしたよ(笑)
でも基本的に踊るのが好きなんだよね〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

( ̄ェ ̄;) エッ?

私ですか?
写っていますわよ・・・
スリラーの一番前に(爆)
写真見て相撲取りみたいだと思ったのは言うまでもありませんが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




◆女将さん◆

なんかね、うちの職場にはこういうことが好きな人が多いみたいです。
動画は撮ってくれたんですが
なぜか私たちの分だけDVDにコピーが出来ないそうで(笑)

そういえば女将さん誕生日そろそろですよね〜♪
おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ
今年も30歳ですか?(笑)



◆じじぃさん◆

学校祭?
初々しさはありませんが、
そんな雰囲気あるかもですねー(≧∇≦)ブハハハ!
お酒を飲みながら爆笑していましたよ!

筋肉痛は治りましたが
股関節が痛くてね・・・
ちょいとヤバいです(^^;



◆yachiさん◆

忘年会で余興に出ると決まると
やたらみんな元気になるんだよね〜(笑)

yachiさんも参加してみます?
やっぱコスプレですよね。
バニーガールになって踊ってみますか?
しっかりお化粧もいたしますわよ(= ̄∇ ̄=) ニィ

Posted by 月子 at 2009年12月30日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136330048

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。