2009年12月31日

鳩山サブレ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 月子です。




もう年末ですね。


我が家は今日からお義兄さん一家が泊まりに来ています。


前日まで温泉に泊まりに行っていたらしく


お土産を買ってきてくれましたるんるん





211230-2.jpg

鳩山サブレexclamation



何でも商品になっちゃうんですね〜〜(≧∇≦)ブハハハ!







今年は忙しい一年だったなぁ・・・(しみじみ)




こんな私ですが


211230-4.jpg


来年もよろしくお願いいたします♪





月子







【関連する記事】
posted by 月子 at 00:54| ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年かぁ…
私もバタバタした 一年でした(*^_^*)

来年も よろしくお願いします

一年 お疲れ様でしたよーm(_ _)m
Posted by 村さ来 at 2009年12月31日 08:48
よいお年を〜♪
Posted by yachi at 2009年12月31日 10:32
なんだ、これ〜。見たことないです。記念に買っておくかな(^_^;)

来年もまたよろしく〜。
Posted by Daisun at 2009年12月31日 15:02
今年も (笑) 大変御世話になりました(−人−)

来年も 引き続き 60キロの会 会長の名を汚さぬ様、60キロ走行で行きますよぉ〜♪(爆)

って事で・・

来年も コジ共々(主人も(笑))宜しく御願い致します。
Posted by 女将 at 2009年12月31日 15:41
 月子さん、こんばんわ〜 (^^)ノ

 鳩山サブレーって、おいしそうですね。
 確か、東鳩っていうお菓子のメーカーがあったような。
 サブレーって、
 ビスケットみたいなやつですか?

 お義兄さんご一家がお泊まりになって、
 にぎやかでいいですね。
 でも、主婦としては大変なのではないでしょうか。
 最近は、正月に旅行に行くお宅も多いと聞きます。
 主婦を楽させてあげるために。
 旦那様がお優しいから、
 きっと、フォローしてくれますね。

 今年は天気がよくない日が多かったし、
 体調もイマイチだったので、
 僕もあまり走れませんでした。
 来年は、お互い思う存分走れるといいですね。

 では、よいお年を。
Posted by 旅人 at 2009年12月31日 20:15
今年もよろしくお願いいたします。

鳩山サブレ?

そのキャラそっくりですね〜奥さんも!

今年はみんな元気でいれますよう、お祈りしています。
Posted by じじぃ at 2010年01月01日 09:21

2010年になりましたね(^^)
今年もヨロシクですね♪


引き続き 60キロの会 
総長の名を汚さぬ様、
60キロ代キープで行きますよぉ〜♪(爆)
Posted by よっち at 2010年01月04日 14:12
遅ればせながら、本年もどうぞよろしくお願いします。
そういえば、鳩山さんって北海道です、よね?(汗
いやあまり詳しくないもんで…

今年も安全運転で行きましょー!
Posted by ろくすけ at 2010年01月06日 19:41
いつもコメントありがとうヾ(=^▽^=)ノ


◆村さ来さん◆

そうですね〜♪
村さ来さんもバタバタしてたもんね。
いい意味で(o^-^o) ウフッ

昨年はお世話になりました。
今年も(=´ー`)ノ ヨロシクです



◆yachiさん◆

昨年はありがとうございました♪
またツーリングに行きましょうね。

今年も(=´ー`)ノ ヨロシクね



◆Daisunさん◆

こんなのがあったのかー!
って感じですよね。
中身は普通のハトサブレでしたよ(笑)
話のネタに買ってみるのもいいかもです(^^)

先日はありがとうございました。
今年も(=´ー`)ノ ヨロシクです



◆女将さん◆

こちらこそお世話になりました♪

60キロの会長の名を汚さぬようって…(笑)
そろそろ70キロの会でもいいのでは?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

先日はありがとうございました。
今年も(=´ー`)ノ ヨロシクね




◆旅人さん◆

東鳩といえばキャラメルコーンかな?
小さい頃からよく食べてました(^^)

サブレはビスケットみたいな感じかな〜。
美味しいですよ(^^)

毎年お正月は仕事が入ったりしていたんですが
今年は休みだったので体が楽でしたよ。
お義父さんのこともあるので
ずっと家で過ごす正月でした。

そうですねー。
旅人さん、去年は体調の悪い年でしたね。
今年はたくさん走れるといいですね♪

昨年はお世話になりました。
今年も(=´ー`)ノ ヨロシクね



◆じじぃさん◆

そそ!
あのキャラ、なま似ですよねー。
私も見たとき笑っちゃいました(笑)

先日はありがとうございました。
娘さん、その後熱はどうですか?
お大事にしてください。
今年も(=´ー`)ノ ヨロシクね




◆よっちさん◆

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

よっちさんったら〜〜!

60キロは厳しいっしょ(爆)


昨年はお世話になりました。
今年も(=´ー`)ノ ヨロシクね



◆ろくすけさん◆

そそ!
鳩山さん道産子じゃないけど
北海道から出馬したんじゃなかったかな?

正月早々災難でしたねー!
身体大丈夫ですか?
お互い事故には気をつけましょうね。

今年も(=´ー`)ノ ヨロシクね
Posted by 月子 at 2010年01月06日 21:30
今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーのコンテンツを徹底紹介!またモバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆
Posted by モバゲー at 2011年11月18日 12:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

