2014年09月10日

移転

このブログは移転しました。



ブログをご覧になりたい方はご連絡らください
posted by 月子 at 00:17| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月17日

修理中

バリ君、ただ今修理中です。

ちょいとカッコよくなって戻ってくる予定手(チョキ)



最近ツーリングで行った場所と言えば


ここですかねるんるん

250519-7.jpg





このブログは2010年1月から移転しています。




移転先は、こちらです。




風を感じて U




(=´ー`)ノ ヨロシク








posted by 月子 at 20:41| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月14日

ちょっと一休み

最近、バイクに乗ってないなぁ・・・




滝上でバイクを倒してからちょっとしか走ってない。


芝桜は綺麗だったんだけどねぇわーい(嬉しい顔)

240520-6.JPG




走りたいという気力がなくなってしまったみたいたらーっ(汗)



原因は、まあ・・・色々あったからねぇ・・・ふらふら








今は、ちょっと休養です。



走りたい気持ちが湧き上がるまで



少しずつ少しずつ心のリハビリ・・・(笑)














posted by 月子 at 01:52| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月06日

GW

天気に恵まれなかったねあせあせ(飛び散る汗)



でも、この前走ってきました手(チョキ)



オロフレ峠るんるん

240430-3.JPG




毎年、この時期に走りたくなるんですよわーい(嬉しい顔)

240430-11.JPG

雪を見ながら走るって気持ちがいいハートたち(複数ハート)






このブログは2010年1月から移転しています。




移転先は、こちらです。




風を感じて U




(=´ー`)ノ ヨロシク










posted by 月子 at 07:58| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

冬眠

北海道のバイクシーズンが終わり



バリ君も冬眠しました。

231214-2.jpg





今年は今までで一番走ったなぁーわーい(嬉しい顔)



走行距離 9850km





ツーリング中、こんな可愛い動物に出会いましたるんるん

231120-7.jpg

エゾリスですハートたち(複数ハート)






寂しいけれど


来年まで、おやすみなさい眠い(睡眠)








このブログは2010年1月から移転しています。




移転先は、こちらです。




風を感じて U




(=´ー`)ノ ヨロシク









posted by 月子 at 21:07| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

バイクシーズンもあと少し

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 月子です。





夏が終わり



あと少ししたら紅葉の季節がやってきます。




バイクシーズンもあと少しですねぇ・・・




月子は



根雪が積もるまで走るぞー( ̄0 ̄)/ オォー!!





この夏のお気に入り写真

tomamae4.jpg








このブログは2010年1月から移転しています。




移転先は、こちらです。




風を感じて U




(=´ー`)ノ ヨロシク









posted by 月子 at 23:51| 北海道 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

暖かくなってきました

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 月子です。




暖かくなってきた北海道るんるん



路面に雪が積もっても、こんな風に溶けちゃいますわーい(嬉しい顔)



230305-3.jpg


バイクシーズンまであと少し手(チョキ)







このブログは2010年1月から移転しています。




移転先は、こちらです。




風を感じて U




(=´ー`)ノ ヨロシク





posted by 月子 at 00:28| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

今年もあと少し

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 月子です。





2010年もあと僅かですね。




今年はどんな年でしたか?






月子の一年はどうだったかなぁ・・・






5月にお義父さんが亡くなって



9月に手術のために入院



11月に仕事復帰して





(´−`) ンー






そう考えると



あまりいい年じゃなかったかもexclamationあせあせ(飛び散る汗)








来年はどんな年かなぁ?




みなさん、良いお年をお迎えくださいるんるん






その前に


ani-200star.gif









このブログは2010年1月から移転しています。




移転先は、こちらです。




風を感じて U




(=´ー`)ノ ヨロシク
















posted by 月子 at 21:46| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

今シーズン終了

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  月子です。







9月の初めにオペが終わり、退院してきました。




残念ながら、今シーズンは終了です。




リハビリ頑張って来年こそ走りたいわぁ〜〜(^O^)


220725.jpg







このブログは移転しました。




移転先は、こちらです。




風を感じて U




(=´ー`)ノ ヨロシク















posted by 月子 at 15:59| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

最近の一枚

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 月子です。





3ヶ月ぶりの更新です。




5月の桜の時期の写真です。




サラブレッドとバリ君ハートたち(複数ハート)


220517.jpg





今年からブログを移転しました。




移転先はこちらでするんるん

     ↓

風を感じて U






(=´ー`)ノ ヨロシク














posted by 月子 at 01:51| 北海道 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

移転します

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 月子です。



新年を期に、ブログを移転しました。


移転先はこちらです。



ブログをご訪問してくださったみなさま


昨年はお世話になりました。



今年も(=´ー`)ノ ヨロシクお願いいたしまするんるん





月子



posted by 月子 at 00:17| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

鳩山サブレ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 月子です。




もう年末ですね。


我が家は今日からお義兄さん一家が泊まりに来ています。


前日まで温泉に泊まりに行っていたらしく


お土産を買ってきてくれましたるんるん





211230-2.jpg

鳩山サブレexclamation



何でも商品になっちゃうんですね〜〜(≧∇≦)ブハハハ!







今年は忙しい一年だったなぁ・・・(しみじみ)




こんな私ですが


211230-4.jpg


来年もよろしくお願いいたします♪





月子







posted by 月子 at 00:54| ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

忘年会!〜踊ってきたぜぃ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 月子です。




北海道もすっかり根雪になってしまいました。



先日の我が家のベランダです。

211217-7.jpg

アイスとプリンは楽しげに雪の上を走っていましたわーい(嬉しい顔)






話は変わりますが



忘年会!!



楽しんできましたよ〜手(チョキ)





月子チームの余興の出し物は



月子たちが歌って

211217-4.jpg




男性職員が踊ったり、転んだり

211217-8.jpg




そしてアンコールの曲は



マイケル・ジャクソンのスリラーでするんるん


211217-5.jpg

EXILE風にやってみました(笑)



最初、w川・o・川w オォーーー!!という歓声が出たんですが



やはり練習不足で踊りはバラバラに(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



宴会の席なので、



そういうのも愛嬌って事でいいんですが(笑)








その他にも




バイオリン演奏や

211217-2.jpg






フラダンス

211217-3.jpg






スクールメイツと近藤正彦

211217-6.jpg






ラムちゃん・渡辺直美のビヨンセ・小林幸子・バービー人形


みんな男性職員です(笑)

211217-1.jpg

なまら面白かったんですが



カメラの電池切れで踊ったところが写せませんでした(^^;;







あとは、ドリフターズやかしまし娘など



いろんな余興の出し物がありましたハートたち(複数ハート)






来年はどうしようかな〜〜〜(≧∇≦)ブハハハ!








明日はイブクリスマスですね。



月子は夜勤なんですが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



みなさん、楽しいイブをお過ごしくださいぴかぴか(新しい)


tre07.gif









posted by 月子 at 03:42| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

忘年会準備!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 月子です。





すっかりご無沙汰してました。



最近、なまら忙しかったー!






今月、研修があってちょいと寄り道してきました♪



211205-2.jpg

大通りのホワイトイルミネーションぴかぴか(新しい)





あとは仕事も忙しかったんですが



先週から更に忙しくなった原因は





・・・




・・・





忘年会ビール(爆)







毎年、あちこちの部署が



自主参加で余興を出すんですが





月子のチームは少ないんだけど4人で歌って踊ります手(チョキ)




ちなみに月子はアンコール用の振り付け担当ハートたち(複数ハート)





何の踊りって??







アレですよ!






アレ!!













スリラー.jpg




一日で覚えられるように簡単にしたんだけど



すっかり筋肉痛です。





しかも今夜ビールなんですが…(≧∇≦)ブハハハ!






私が間違うと全員間違えそうなので(笑)



さっきまで練習してたんだけど



お義母さんがドンドンうるさいからって



2Fまで来ちゃいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ





すっかり騒音になっていたようです(^^;;















ところで





喪中のため


新年のご挨拶は失礼させていただきます。


みなさん、よいお年をお迎えくださいね。
















posted by 月子 at 03:22| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

いただきもの

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 月子です。




寒くなりましたねーexclamation



今日は路面が凍ってツルツルになっていましたあせあせ(飛び散る汗)



こんなんで、明後日ツーリングに行けるんだろうか…がく〜(落胆した顔)



と、心配になっている月子でした。







先日、ももさんからうれしい頂き物がるんるん


しかも月子の好きな甘い物系∬´ー`∬ウフ♪






これですぴかぴか(新しい)








211119-1.jpg

「あたち様闘病記念」



オリジナルキットカットハートたち(複数ハート)






この写真は、



今年の5月に花見に行ったときの写真じゃありませんかるんるん



あたち様猫

210509-7.jpg

と一緒に写ってるし〜〜(*^_^*)





こんな風に作れちゃうんですね〜〜!!



驚きました\(◎o◎)/!






あたち様猫なんですが、



元気そうに見えるんですが重い病気にかかっています。



何度も危篤状態に陥っているんですが



ももさんの愛情と手厚い介護のおかげで



頑張っていますハートたち(複数ハート)





ももさん、ありがとうでした〜〜わーい(嬉しい顔)


シーズンオフになったら焼肉ですかね(= ̄∇ ̄=) ニィ












posted by 月子 at 23:18| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

初雪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 月子です。




寒くなった北海道。


漬物を漬けるにはいい時期になりました。





今日はお義母さんと白菜漬けを作りました。


そして、数日後にはニシン漬けのお手伝い。




月子はニシン漬け、食べれないんですけどね(笑)






今朝は特に寒いと思ったら、


月子地域にも初雪雪が5mmほど積もっていました。


すぐ解けるだろう…




と思ったら、




9時半に愛車モコちゃんを見ると

211102-1.jpg

雪が積もったままふらふら(解けてないのね…)





そして夕方見た近所のスキー場

211102-2.jpg



遠くに見えるマウントレースイ

211102-3.jpg



只今の気温は−1.5度。


今日一日寒かったーexclamation


北風が身にしみますもうやだ〜(悲しい顔)





雪がたくさん積もったら


雪ダルマ雪作っちゃうもんねわーい(嬉しい顔)








posted by 月子 at 17:05| ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

転院

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 月子です



すっかり寒くなった北海道!


峠では雪マークがポチッと見えています。


寒いはずだよね…


これから一雨ごとに冬に向かうのねぇ〜。





ところで


今日、お義父さんが札幌の病院の治療を終えて退院しました。


とはいえ、体力がかなり落ちているので


地元の病院へ転院することとなりました。




心配してくださった皆さま、


温かいお言葉ありがとうございました<(_ _)>





これで、札幌へは来年の通院のみとなり


(´▽`) ホッとしていますわーい(嬉しい顔)


あとは、お義父さんの体力が回復したら退院でするんるん



お義父さんの転院手続きを済ませた


月子とお義母さん



またまたお義母さんの誘いに乗って


寄り道をしてきました(笑)




また倖田 來未ちゃんからお小遣いを手(チョキ)

koda.jpg


ところがね…


いやいや


出過ぎるのも困り者ですあせあせ(飛び散る汗)




月子は今、職場で研究発表の準備をしている状態で


夕方から話し合いに行かなきゃいけないのにぃ〜がく〜(落胆した顔)



いつまでも確変が続くので


お義母さんに任せて帰ってきました(笑)





ちなみに今朝の占い


みずかめ座1位ぴかぴか(新しい)


 「強運。目標を一つに絞って吉。」


だそうでるんるん



パチンコに目標を絞った覚えはないんですけどね・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ





【次回更新予告】

211025-1.jpg

211025-2.jpg

211025-3.jpg

211025-4.jpg

211025-5.jpg

211025-6.jpg


( ̄△ ̄;)エッ・・?


食べ物しか写ってないって?



まぁ、次の更新の時にってことで(笑)






明日は妹とツーリングに行ってきまするんるん


天気が悪いので太陽に向かって走ってきますね〜〜手(パー)







posted by 月子 at 23:23| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

ク…クサイ!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 月子です。




先週、退院したお義父さん。



最初は、かなり足元も危なかったのですが



少しずつ自宅での療養に体が慣れてきたようです。






でも退院してから、ずっと気になっていたことがありました。




それは家の中の臭い!





今までも糖尿病特有の「アセトン臭」はありましたが



今回の臭いは強烈です。





目にしみるほど痛い・・・ふらふら





日に日にきつくなるこの臭い…





・・・( ̄  ̄;) うーん





お義父さん、体の調子がすごく悪いのかしら?がく〜(落胆した顔)






すると、息子が




「何だかあっちから臭う気がするんだけど」




と台所を指差している…






確かにそうかも??





もしかして何か腐っている…?





と、恐る恐る探してみると







・・・






・・・







あったるんるん









これだexclamation×2
























V5VEG_0531.jpg




犯人はニンニクさんでしたか…あせあせ(飛び散る汗)





ニンニクを冷蔵庫に入れると



すっかり臭いはなくなりましたわーい(嬉しい顔)










お義父さん!! ごめんm( __ __ )m








posted by 月子 at 02:04| ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

当て逃げかよ!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 月子です。





24時間テレビ見てますか?



錦戸君主演のドラマを見てたんですが



泣きすぎて目が腫れてしまいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





最近、ツーリングから遠のいていた月子姉妹。



ちょいと走ってきました手(チョキ)



積丹までるんるん

画像 009.jpg

海がとーっても綺麗でしたわーい(嬉しい顔)





・・・って




当て逃げは、この話じゃないんですけどね(笑)












本題に入りますね。








先日、月子が夜勤明けで寝ていたら





「母さん、母さん」と呼ぶ声がする・・・




母は眠いのよ〜〜〜(/0 ̄) ファ~ネムイ




・・・と、シカトしていると




膝から血を流している息子が寝室まで入ってきた。





「母さん、大変だ!!膝切った!!」





( ̄-  ̄ ) ンー 


血だらけで見えないって・・・ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ





「ホントにひどいんだって!」と言う息子に



風呂場で洗ってくるように話して



行ってみると…






膝がスプーンでえぐったように深く切れているではないかがく〜(落胆した顔)






見るからに縫合が必要だったので



夜間診療のやっている病院車(セダン)を走らせました。






よくよく聞いてみると




下校途中、チャリに乗っていたら



後ろから車がぶつかってきたようで



その時に後輪が持ち上がって思い切り転んだみたいです。






相手の車は、その後すぐに加速して行ってしまったそうで



息子も車のナンバーまで見ていませんでした。





警察に届出をしてきたんですが



見つけるのは難しいでしょうね…ふらふら





にしても、



人の息子にぶつかっといて逃げるとは






許せんな!! (;`O´)oコラー!







ちなみに息子、6針縫ってきました。




よくチャリこいで帰ってきたなぁ〜〜!!



と、関心してしまったわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



本人も必死だったんでしょうね。






posted by 月子 at 23:59| ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

旅立ち

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 月子です。





祖母の外泊に対して激励の言葉


ありがとうございました。





月子のおばあちゃん、


6月24日から2泊の外泊をしました。





おばあちゃんの自慢の庭を見せたくて

210628-1.jpg

介護タクシーで帰宅です。




部屋から花を眺めたり

210628-3.jpg



窓のところまで愛犬ランが遊びに来たり

210628-2.jpg

寝ながら手を振っていたおばあちゃんでしたが




それでも


徐々に苦痛を取り除くのが難しくなってきて


予定より2時間早く病院に戻りました。




点滴を受けて少し楽になったように見えたので


安心して私も帰宅したのですが


翌朝、容態が急変して


家族に見守られながら天国へ旅立っていきました。




外泊したことで少し命を縮めてしまったのかなぁ…




と悔やまれもしましたが


最後に家族みんなで過ごすことが出来てよかったと


思うようにしています。




先日、葬儀が終わり


少しずつ落ち着きを取り戻している月子でした。





コメントはまた後で…<(_ _)>

posted by 月子 at 01:29| ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

