2009年04月25日

黒糖パン

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 月子です。




今日はいい天気でしたね晴れ



ツーリングに行った人も多かったんじゃないかな?





月子は午前中、お義父さんの点滴だったので



こんなものを作っていました。




210425-2.jpg



( ̄△ ̄;)エッ・・?



わかりません??




うん○みたい〜〜〜!とは言わないように(⌒^⌒)b 








とりあえずオーブンに入れて…



焼き上がり〜〜〜わーい(嬉しい顔)


210425-3.jpg



形はイビツですが




黒糖パンです揺れるハート


210425-1.jpg






久しぶりに作ったのですが


分量を間違えてバターが少なくなってしまったあせあせ(飛び散る汗)




ちゃんと膨らむのか心配でしたが


何とか膨らみましたよぉ〜〜〜わーい(嬉しい顔)





パン生地たちよ!!


頑張って膨らんでくれて(^o^)丿アリガトォ







黒糖パンを持って早速実家へ行ってきました。


月子には88歳のおばあちゃんがいるんですが


先週退院したので顔を見にハートたち(複数ハート)





おばあちゃん


「美味しいわーい(嬉しい顔)


と言って食べてくれました手(チョキ)





私も食べてみましたが


バターが足りなかった割には美味しかったかなるんるん


よかったぁ(´▽`) ホッ






実家の外犬ラン(雑種♀)です。

210425-4.jpg



人懐こく寄ってきて


お手・お座り・伏せをするのに


私と目を合わせないんですよあせあせ(飛び散る汗)

210425-5.jpg



私のことが怖いんでしょうかね??もうやだ〜(悲しい顔)





帰り道の空です。

210425-6.jpg





写真を撮っていると旦那からphone toが来まして


ちょいと寄り道してきました。








久しぶりに、しげる様に

m93-3026-081218.jpg

お小遣いをもらってきました(≧∇≦)ブハハハ!







しげる様について知りたい方は


こちらをご覧ください。







posted by 月子 at 23:57| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

明日から

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 月子です。





今年度から月子の職場は



勤務時間が15分短くなりました。





外に出ると夕焼けがるんるん



日も長くなったのね〜〜(^◇^)






家に着くと旦那と息子がキャッチボールしていました。


210405-2.jpg





バルトは

210405-1.jpg


シッポを振ってお出迎え揺れるハート


可愛い奴じゃ(*^▽^*)







空を眺めながら

210405-3.jpg





これだけ日が長くなればバイク通勤出来るよね〜。



そしたら帰りは遠回りして走っちゃおうかな(^O^)






なーんて考えていた月子でした!









明日の天気は雪/晴れ




( ̄-  ̄ ) ンー




寒いけど走れるよね!








寝坊しなければの話ですが(≧∇≦)ブハハハ!








どんなときも楽しみは作らなきゃね〜〜わーい(嬉しい顔)



posted by 月子 at 00:50| ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

あんまん♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 月子です。





3月中旬になりました。


バイクを出した道産子はいるかな?


乾いた路面を見ると、走りたくなっちゃうよね。




月子もそろそろと思っていたんですが


旦那が保険の手続きの日を20日にしてしまったようで(≡д≡) ガーン


再来週になってしまいました。





どうやら雪の中でも走りかねないと思ったらしく


勝手に任意保険開始の日を決めちゃったみたいです(^^;;














夕食が終わってひと段落したころのことです♪





いきなり旦那が



  あんまん作るぞ!!



と言い出した(笑)






分量を量って意外と手際よくこねています。


210314-1.jpg






そして息子と二人で生地にアンを入れて丸めています。


210314-2.jpg


( ̄◇ ̄;)エッ



月子は何やってるって??




そりゃ、カメラ撮影ですよ〜(≧∇≦)ブハハハ!







蒸し器に入れてから卵白を塗って


210314-3.jpg





8分蒸したら出来上がり〜〜♪


210314-4.jpg


しっかり膨らんでおります。



(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪






作っている間、


アイスとプリンは興味深々のようで


210314-5.jpg


ナニナニ?何作ってるの??


と言いたげに、ず〜っと台所の後ろに(笑)







ちょいと厚めの生地でしたが


210314-6.jpg


美味しくいただきました〜〜(* ̄〜 ̄*)





posted by 月子 at 22:56| ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

ドラえもん o((=゚ェ゚=))o

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  月子です。





先日の大雪と仕事のストレスで、



ずっぽりと埋もれていた月子です(^^;;





コメントの返事がすっかり遅れてしまいましたが



書き込みありがとうございましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ





久しぶりのブログの更新なんですが



録画してあったビデオも見たい!!




ということで


210227-1.jpg



「ドラえもん のび太と緑の巨人伝」



を見ながら更新しています(笑)






実は月子は「ドラえもん」好きなんだよねぇ〜(^◇^)



大山のぶ代さんが声優をしていたときは良く見てました♪






実は、この緑の巨人伝は




もう10年以上前に放送していた



「さらばキー坊」を元に作ったそうです。


210227-3.jpg





私的には、この頃のキー坊のほうが好きなんだけどね(^^)


210227-5.jpg



って・・・




キー坊知っている人いるかな?(^^;;









最近のアイスとプリンはゲージに入らずにお留守番♪


210227-4.jpg


室内を好きなように



o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o



しているみたいです(笑)







ところで、旦那がこんなものをもらってきました♪


210227-2.jpg


ゆうばりファンタスティック映画祭のチケットです。



ということで



明日は気分転換に映画祭に行ってきますね(^o^)丿





posted by 月子 at 12:33| ☁| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

今年もやってきました♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 月子です。



今日は雨と風でひどい天気でしたね。


しかも氷の上の水溜り…


風で飛ばされて転ぶかと思いました(;´▽`A``





昨日は朝から晴れ



ということで、ちょいとお出かけしてきました。

210122-1.jpg




晴れのはずだったんだけどねぇ…

210122-2.jpg

だんだん曇ってきて雪がチラチラとあせあせ(飛び散る汗)




そして着いたのは



またまた某ジャスコ!手(チョキ)

210122-3.jpg




ここに来たということは〜るんるん





誰に会いに来たかわかります?(笑)







そそ!



女将さん(^◇^)

210122-5.jpg

女将さん、お茶とタルトの写真を撮っております(笑)





お茶の後、ちょいとジャスコの中を




o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o




そして、またお茶を飲みながら



色んなお話をしてお開きにしましたわーい(嬉しい顔)









帰りに、ちょいと寄り道してきました。




またまたウトナイ湖なんですが(笑)




たくさんの白鳥とカモがいました。





湖に向かうと

210122-6.jpg


白鳥たちが列になって私のほうへ歩いてきます。





寄ってきたときは、ちょいと怖かったんですがあせあせ(飛び散る汗)


210122-9.jpg


「おっ!白鳥のお母さんかい??」




な〜んて知らないおじ様に言われるし(*^日^*)゛グワッハッハ






白鳥のあとは


210122-7.jpg


カモたちがやってきたしぃ〜( ̄Д ̄;)ナンデ?







210122-8.jpg

そばで座り込む白鳥までいました(笑)



ここの白鳥たち、ホント人馴れしているんだよね。






私に声をかけてくださったおじ様ですが



ここに来る前に美唄市の宮島沼に行ったそうです。





そこにもたくさんの白鳥がいたみたい(*´∇`*)



今度行ってみようかな〜♪





にしても(((p(>◇<)q))) サムイー!!




道路が凍結する前に家路に向かいました。







家に着くとバルトがお出迎えしてくれました。


210122-10.jpg


小屋から出てきて、可愛い奴じゃ(*´∇`*)




お土産のドーナツを1個♪

210122-11.jpg

あっと言う間に食べてしまいました(笑)






アイスとプリンのお土産は

210122-12.jpg


女将さんからもらったオモチャですぴかぴか(新しい)




オモチャと戯れている姿は、また今度るんるん






女将さん、昨日は来てくれてありがとうでしたヽ(*^^*)ノ



とっても楽しかったです(^◇^)



お土産!



アイスとプリンも喜んでいましたよ犬



次はじじぃさんご夫婦と一緒にお茶しましょうね〜喫茶店





ということで、


じじぃさん、来月集まりましょ〜〜揺れるハート






明日は研修です。



もう1時…(; ̄ー ̄A ヤバイ



居眠りしちゃうと困るので寝るかな!!
posted by 月子 at 00:54| ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

ザクザク道

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 月子です。



今日は朝から雨が降って暖かい日でした。



午後出勤の月子はいつものように車に乗って



======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪






と簡単に出発するつもりだったんだけどねぇ!





先日の大雪の後の雨はきつかったー。





4WDなのに雪にぬかってなかなか前に進まない…。



進んでは戻って



やっと雪道から脱出出来ました!





マジ遅刻するかと思いましたC=(^◇^ ; ホッ!





帰ってきても道路はザクザク状態!

210119-1.jpg

夜、旦那が除雪してくれたので



明日は快適に走れそうです♪
posted by 月子 at 02:46| ☁| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

松崎しげるかよ!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 



今日から2連休に入った月子です。




せっかくの休み、何しようかなぁ・・・



と思っていたら




買出しの帰り、お義母さんに引きずられ(?)



パチンコ屋さんに行ってきました(笑)






最近しているのは、エコパチ!



1玉1円なんです。




通常のパチンコは1玉4円なので、



お金をたくさん使わないと当たりが来ないんです。





ということで



私は1000〜2000円を軍資金に



細々とやっています(笑)





最近、やるようになった機種が



愛と誠揺れるハート





何が気に入ったって?




歌ですよ〜歌るんるん




当たりが来ると




こんな画面が出て


画像 002.jpg


「松崎しげる」が「愛のメモリー」を歌ってくれます揺れるハート





(゚∇゚ ;)エッ!?





なんで「松崎しげる」かって?






それはねぇ・・・






実は私






高校から専門学校まで





「松崎しげる」に似てるって言われてまして( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


m93-3026-081218.jpg


「愛のメモリー」を聞くと




何だか懐かしくなるんだよねぇ(≧∇≦)ブハハハ!






20歳過ぎてからは



似てるなんて言われなくなりましたけど(ホントか?)






ところでパチンコの結果ですが



しげる君に200円のお小遣いをもらってきましたv(*'-^*)bぶいっ♪





遊ぶにはちょうどいいのかもね〜〜(*^日^*)゛グワッハッハ



posted by 月子 at 18:53| ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

雪の中から♪

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  月子です。





北海道は昨日からの低気圧で吹雪いています。


今朝は夜勤明けだったので


家に帰ったら、また除雪だぁ〜〜(;-_-) =3 フゥ





…と覚悟して帰宅すると




旦那とお義母さんが除雪をしていました♪





O(-人-)O アリガタヤ・・





除雪が終わっているのに



旦那が何やら違うところを除雪しているではないか…




すると旦那が私を呼んでいる





"а( ̄▽ ̄*) チョイチョイ...






ρ( ̄∇ ̄o) コレ





(「・・)ン?






(*'▽'*)わぁ♪






これは!!






(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・









山わさびだぁ〜〜〜〜ヽ(*^^*)ノ


210111-1.jpg

山わさび君、深い雪の中で


元気に育ってくれていました(^o^)





出てきた出てきた山わさび〜〜♪


って旦那は歌っているし〜(≧∇≦)ブハハハ!




千秋庵のCMの替え歌なんだけど


北海道の人しかわからないよね〜(^o^)ゞ









掘り起こしてみると


210111-2.jpg

思ったより根が大きいヽ(^◇^*)/





ρ(´ー`) コレ 


すりおろして食べると辛くて美味しいんですよ♪




今夜の夕食が楽しみです(^◇^)








【追加】



今日のバルト♪

210111-3.jpg


ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル



さすがに寒いぜい!!
posted by 月子 at 10:31| 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

しばれた朝

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  月子です。





今朝の北海道も冷え込みました。


札幌で−7℃


月子の町近郊では−17〜20℃


(((p(>◇<)q))) サムイー!!







月子の車は毎朝こんな感じ

210109-3.jpg









草木もしばれています。


210109-4.jpg






雪の花

210109-5.jpg

冷え込むと綺麗な花が咲くんですよ(*^^*)









んで、今朝のバルト犬


210109-1.jpg


相変わらず元気で


寒さなんてヘッチャラって顔をしています(^◇^)







バルトファンの方々にアップのサービスを試みたんですが



こんな顔しか撮れませんでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ






210109-2.jpg






posted by 月子 at 09:53| 🌁| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

あけおめ〜♪

moji_kin2.gif





210103-4.jpg




210103-5.jpg





210103-3.jpg




ブログをご訪問のみなさま


昨年中はお世話になりましたるんるん


今年もよろしくお願い致します<(_ _)>








年末年始、仕事でしたが


今日からやっと2連休〜♪




家族で買い物に出かけてきました。




某ヨーカドーへ行くと




「・・・さん、・・・さん」




(; ̄ー ̄)...ン?




旦那と息子が誰かを見つめている…



振り返ると




そこにいたのは











201012-3.jpg


じじぃさん夫婦揺れるハート



相変わらず仲がいい〜〜るんるん






にしても



まさか私を呼んでいたなんて〜〜!



聞きなれない名前で気がつきませんでした(^∧^) ゴメンゴメーン





声をかけてくれてありがとう揺れるハート



おかげさまで



新年のご挨拶をすることができましたぴかぴか(新しい)




今年もツーリング楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)











posted by 月子 at 18:55| ☁| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

その頭は…

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 月子です。



もう大晦日なんですね。


みなさんにとっての今年1年はどんな年でしたか?




月子にとっての、この一年!!


振り返ると


なんだか長かった〜〜。




とにかくバタバタしてた気がします(^^;




でも、今年はブロガーさんたちとのいい出会いがあって


オフ会ツーリングに参加できて


とても楽しい時間を過ごさせていただきました。





ブログを訪問してくださったみなさま♪


温かいコメントありがとうございます。


お世話になりました(^▽^)/








一年の振り返りと言えば



息子の頭!





今年の初めは

201229-3.jpg

スポ刈りしていたんですけどねぇ〜。




EXILEの

201229-1.jpg

ATSUSIの髪型にしたかったみたいで





自分で切って




失敗して




旦那に助けを求めたら








201229-4.jpg

バリカンで坊主にされていました(≧∇≦)ブハハハ!





その後もやっと伸びてきたと思ったら






自分で切ってモヒカンに(爆)

201229.jpg
(イメージ的にはこんな感じ)




そして部活の顧問に怒られて(当たり前じゃ)




また坊主!!




ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ





頼むから、まともに髪伸ばしてくれよぉ!!





という母の願いも空しく






坊主頭から1ヶ月半が経って






やっと伸びてきた髪の毛たち…





これでまともな髪で年を越せると思ったのにー!!

















201229-2.jpg


また、やったんかい!!




線太すぎだし、



しかもあちこちマダラになってるんですが…(≧∇≦)ブハハハ!







本人曰く



部活開始までの期間限定らしい(笑)




この寒い時期に、また坊主になるんかい!!



何やってるんだぁ〜〜( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!








…っと



こんな月子ファミリーですが



これからも(=´ー`)ノ ヨロシク





みなさま、よいお年をお迎えください♪






年末年始は仕事だぁ〜!!(^^;;
posted by 月子 at 01:30| ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

クリスマスプレゼント♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 月子です。




クリスマスメリークリスマスクリスマス



みなさま、どうお過ごしですか?





24日は夜勤なので


我が家では一日早く、ささやかですがパーティをしました♪





月子はあまり旦那からプレゼントをもらうことがないのですが


去年からなぜか当たりがイイんですよ〜手(チョキ)





去年はレーダー付きナビをもらったんですが



今年は


ρ(´ー`) コレ

201223-1.jpg

足のマッサージ機♪




ふくらはぎを乗せると

201223-2.jpg

横にゆれて気持ちがいいるんるん


腕や太ももの前と後もマッサージできます。




これで息子にマッサージしてもらう回数が減るかも〜(≧∇≦)ブハハハ!








今日のアイスとプリンです犬



アイスのオモチャは前にも紹介したコレ

201223-6.jpg




プリンはコレにハマっています

201223-3.jpg

ただのボールなんですがお気に入りなんですねぇ〜



ドリブルしてそばに持ってきては

201223-4.jpg

投げてくれv・。・V わん♪


と吠えています



そして

201223-5.jpg

キャッチしようと頑張っているみたいです(笑)








ところで最近、息子に彼女が出来たらしい揺れるハート



旦那と買い物に出かけてアクセサリーを買ったそうで





もしかして・・・




この前からメールしてた一つ年下の娘かな?(= ̄∇ ̄=) ニィ
posted by 月子 at 03:03| ☔| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

た〜らこ〜♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 月子です。




今日は暖かい日だったのか


仕事帰りも路面が溶けていました。




たいした話ではないのですが(笑)




今日の夕食の時の話です。





旦那が珍しく晩酌をして


その後、夕食と共にタラコを食べていた。




それを見るとさ〜


ついつい・・・



  た〜らこ〜


  た〜らこ〜


  た〜〜っぷり、た〜らこ〜♪


tarako.jpg


と、歌いだしてしまった月子(笑)




それを見て、旦那が一言



  
    お前、何かあったのか??




だってさ・・・



( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



なんでわかっちゃうんでしょうかねー?



わかりやす過ぎなんでしょうかねσ( ̄◇ ̄;) ワタシ








明日から研修です。


講義が2.5日とグループワークが1.5日の計4日間




私、口下手なんだよねぇ・・・ε= (´∞` ) ハァー
posted by 月子 at 23:37| | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

いつもの場所へ♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 月子です。





今日はすごい雨でしたね〜。


土砂降りの中、ちょいと美容室に行ってきました♪


伸びきった髪を、やっと切ることが出来て


スッキリ爽快ですヾ(=^▽^=)ノ






先日、またまた集まりました♪


主婦軍団!!




待ち合わせ場所は、いつものアソコです(笑)




(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪




ちょいと曇っていて路面は濡れていましたが


凍っていないのでよかった〜(´▽`) ホッ

201130-1.jpg

途中で、じじぃさんの奥様に電話して


千歳の道の駅で待ち合わせすることにしました。

201130-2.jpg

着いた時にはいい天気〜♪


やっぱり私たち晴れ女かも(^◇^)




いつものアソコへ到着

201130-3.jpg

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪





そして3人が向かったのはバイキング♪




ここのランチバイキングは


11時〜16時まで制限時間がありません。




ということは


5時間食べ放題・飲み放題(笑)


しっかり元は取れちゃいますよね(≧∇≦)ブハハハ!




まずは(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

201130-4.jpg



女将さんとじじぃさんの奥様です。

201130-8.jpg 201130-9.jpg

バイクを降りると、違いますね〜。


女将さんもじじぃさんの奥様も女らしい装いで


スタイルもいいし似合うのよねぇ〜(*^▽^*)






それぞれ好きなものを食べつつ


話は尽きないんだよねー(笑)





名残惜しいんですが


主婦の時間は限られているので


解散することにしました。






年内は難しいかもですが


またみんなで集まりましょうねo(*^▽^*)o~♪







帰る途中、息子から電話が・・・


我が家周辺は吹雪いているらしい(^▽^;)





じじぃさんの奥様とお別れして帰り道

201130-11.jpg

今年初の、アイスバーン&吹雪でした。


いよいよ冬道になるんですね〜。





来週は、4日間の研修が控えています。


そのうちの3日間は雪マーク・・・


吹雪かなきゃいいな〜〜(^^;;
posted by 月子 at 01:33| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

歯が・・・(T_T)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 月子です。




今日の息子の弁当はスパゲッティ♪


(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


横着弁当でございます(笑)




麺を茹でてから


ウィンナーとピーマンを炒めて


ミート缶を入れて


その中に茹でパスタを投入♪




そしてケチャップで味をつけたら


出来上がり♪♪v(⌒o⌒)v♪♪




ちょいと麺を1本取り出して


味見をしてみたら・・・



ガリッ!



(; ̄ー ̄)...ン?



この感覚は久しぶり・・・



って



(゚ロ゚;)エェッ!?



なんと奥歯の詰め物が取れてしまいました。

Image352.jpg

(≡д≡) ガーン




月子は歯医者は大嫌いでございます。


ってか、好きな人はいないと思うんですけどね(^▽^;)




いつも歯医者に行くと


途中で挫折しちゃうんだよねぇ・・・。



時間はかかるし、


歯を削る音と麻酔の注射!!


痛いっしょ・・・(〒_〒)ウウウ




詰め物が取れた私を見て


旦那が一言




  「それ、アロンアルファでくっ付くぞ!


   この前、付けたもん」





そっかぁ〜♪


これで付けば歯医者に行かなくても済むよね〜(^o^)





早速、歯を磨いて


接着しやすいように乾かして


ちょいと取れた詰め物を付けてみる・・・。



よしよし、付くぞ!



いざ接着!!!



っとアロンアルファを片手に準備していると




旦那が


「付けてやろうか?」



と言ってくれたのでお願いしました。




そして、いざ接着!!



詰め物が虫歯君の元へまもなく・・・





というところで





旦那がいきなり手を離し





「あと頼むな!」





って・・・





ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?





ここで離すんかい??






旦那曰く


どうやら指が太くて奥まで届かなかったらしい。





勘弁してくれ〜〜〜( ▽|||)サー





とにかく時間がありません!!



アロンアルファが乾くまでがタイムリミットです。




慌てて詰め物を虫歯の穴に入れようとしたんですが



入らないよ〜〜〜〜(〒_〒)ウウウ






そうこうしているうちに



アロンアルファはすっかり乾いてしまいました。



o(´^`)o ウー




もう一度、トライすると言われたんですが



まずは乾いたまま、ちゃんと付くのか確認してみました・・・



ところが



。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!



もう穴の中に詰め物が入らないよぉ〜(〒_〒)ウウウ






歯茎から血は出てくるし



虫歯の周りと上顎にはアロンアルファが付いてるし



しかも出勤時間は迫ってくる!!



諦めて仕事に行くことにしました・・・。。。。(( T_T)トボトボ






明日、歯医者の予約をしました。


アロンアルファを使ってしまうと


取れた詰め物は使えない可能性が強いそうです。




初めからの治療ですかぁ??


なまら怖いんですが・・・(((=_=)))ブルブル





詰め物が取れたら


みなさんは、すぐ歯医者に行くようにしましょうね♪


posted by 月子 at 20:07| ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

復活(^_^)v

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 月子です。



やっとネットが繋がりました〜\(^o^)/


原因はですね・・・


やはり雷でした。


月子の地域のネット環境はちょっと特殊なんですが


パソコンに繋がるまでに4台の機会を通ります。


その1台が故障していたようで・・・(;^_^A





とにかく復活してよかった〜るんるんるんるん




ところで、今日こんなものが届きました。

Image325.jpg


中には


「違反者講習通知書」が入っていました。




講習日が私の休日でよかった〜C=(^◇^ ; ホッ!




しかも、なんと!!


車で行ってもいいそうで\(◎o◎)/!





ついつい警察の方に


どうして車で行ってもいいのか聞いちゃいました。




すると



累積6点は免停じゃないそうで・・・


この違反者講習を受けないと免停になるんですが


受けると累積が0に戻って行政処分もないそうです。




その代わり、この講習は3年間は受けられないんだそうです。




\( ~∇~)/ エーーーッ!!


ホントにゼロに戻るんですか〜〜??




っと、喜びの声を出してしまったのは


言うまでもない(*^日^*)゛グワッハッハ




だってさ・・・


ホントに行政処分覚悟してたんだよねぇ・・・(T^T)




職場に知れたら戒告処分だから


どうやって内緒にしようかと(T▽T)アハハ!






今回は日時も含めてラッキーでした。


次はこうは行かないと思うので


とにかく捕まらないようにしなくちゃいけませんね。


こんな思いはコリゴリですo(´^`)o ウー









明日は妹と、ちょいとドライブに行ってきます♪


ヤバい!!


あと3時間半しか眠れない。
posted by 月子 at 02:44| ☔| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

よくぞやった!!

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  月子です。



昨日は土砂降りの雨でした。


そんな中、元気に帰ってきたヤツがいる(笑)




(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!


運ぶの手伝ってくれ!




と、掛け声をかけている人!



うちの旦那です(笑)




ナニナニ???



と、外へ出ると


息子が自分の荷物と一緒に旦那のゴルフバックを持ってきた。



そうです。


雨の中、ゴルフコンペがあったようです。



そしてゲットしてきた景品がコレ!

201009-1.jpg



よくやった!!



その夜、


お菓子を食べ過ぎたのは言うまでもない(爆)




皮パンキツクなるかも・・・( ▽|||)サー





黒い箱の中身は何??



というリクエストにお答えいたします♪

201009-2.jpg

コレでございます(^o^)
posted by 月子 at 13:38| ☁| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

負けた!

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  月子です。



今日は夜勤明けでした。



家に帰って一眠り・・・



と思ったら、



「米、そろそろなくなるんだよねぇ・・・」



と言うお義母さん。






2人で近所のスーパーに買い物に行き、帰宅すると



そろそろ帰ってくるはずの旦那が帰ってこない・・・。





(; ̄ー ̄)...ン?





これは、アソコに寄り道したわね( ̄▽ ̄) ニヤ



お義母さんもしっかり気が付いているし(≧∇≦)ブハハハ!





「行ってみるか!!」



と言う義母の言葉で



ちょいと行ってきましたるんるん



ご近所のパチンコ屋さん777







寝不足で行ったのはいいけれど



( ̄-  ̄ ) ンー



(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・眠い(睡眠)



しかも、全然当たりが出ないしもうやだ〜(悲しい顔)






このままでは、明日のツーリング代が・・・がく〜(落胆した顔)




ということで



今回は適当に引き上げてきました。




帰り道に聴いていた曲は



浜省の〜こんな夜はI MISS YOUるんるん



浜省の歌声カラオケに、



ちょいと元気付けられている月子でした(*^_^*)






トップに貼り付けてありますので



よかったら聴いてみてくださいね(^▽^)/
posted by 月子 at 15:25| ☔| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

研修帰り〜札幌

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  月子です。



先日、札幌で研修がありました。



札幌研修と言えば、帰りはススキノでしょ〜〜ビール



と期待した人もいるかと思いますが



今回は一人で行ってきたので(ー_ー )ノ" パス致しました(笑)





せっかく札幌に来たのでそのまま帰るのもねぇ・・・


ちょっとその辺を歩いてきましたるんるん





道産子には見慣れた画像だと思いますが、


せっかく撮ってきたので


ささーっと画像だけアップしますね♪




道庁旧庁舎です。

200927-1.jpg

アジア系の旅行者が記念に写真を撮っていました。




大通りでは、こんなイベントをやっていました。

200927-3.jpg



ラーメン屋さんがずらっと並んでいます。

200927-4.jpg

全道各地域からラーメン屋さんが集まっていたんですねぇ。



(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪



と思いながら、そのまま通り過ぎ

200927-5.jpg

テレビ塔の写真を撮って帰ってきました(^o^)








駅前通はこんなかんじでした。

200927-2.jpg

前は緑がいっぱいあったんですが


全部撤去しちゃったんですね。


しかも道路全体鉄板が張り詰めてあるし・・・


いったい何の工事??


と思ったら


「札幌駅前通地下歩行空間」


というものが出来るらしい。





この駅前通は、いつもたくさんの人が歩いています。


雨の日も風の日も雪の日も・・・


雪の日なんて顔に雪がバシバシ当たって、冷たいし痛いんです(+_+)





ススキノから札幌駅までの地下歩道が出来ると


天気の悪い日も空模様や気温を気にせずに歩けますね。




しかもバリアフリーなので


高齢者や車椅子の人にも優しい道になるでしょうハートたち(複数ハート)




木を撤去しちゃったので


道路沿いのイルミネーションが見れないのは寂しいですが(^_^;)




完成は2010年のようです。
posted by 月子 at 12:03| ☁| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

(;-_-) =3 フゥ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 月子です。







(;-_-) =3 フゥ







ε-(ーдー)ハァ







ちょいと愚痴らせてくださいまし!!






いやいや…




今日は朝からキツイ一言で始まりました。




女の職場には色んなことがあります。




そして、なまらコワイところです。




いろんな意味でね・・・C= (-。- ) フゥー








月子には部下がおります。






しかもその部下は全員私より年上・・・平均年齢56.1才






みなさん、個性豊かです。







立場上、時には言いたくないことも言わなきゃいけないときもある。







定年間近の一人にいきなり言われました。







「あなたたちのせいで私は来年辞めることにしたから。

 私を退職に追いやったんだからね!!」






だとさ・・・






一年前に揉めたことが原因だったらしい。







(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・







((((((;_ _)σ‖エエモン、エエモン・・・











辞めれる環境なんだからいいじゃん!



とっとと辞めろー!!!((( ̄へ ̄井) フンッ













とは言えない気弱な私・・・





(((((¬_¬) フンッ








こんなときは肉球と戯れるのが一番かも〜♪

200926-1.jpg

負けないぞー( ̄Д ̄)ノ オウッ
posted by 月子 at 01:20| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

