2011年04月13日

春です

(^-^*)/コンチャ!  月子です。





北海道も雪が解けて、やっと春がきましたO(≧▽≦)O ワーイ♪




そうそう!!




バイクシーズンがやってきました
わーい(嬉しい顔)





まだ、ちょっと寒いけど




バイクはいいですねぇ〜〜ハートたち(複数ハート)

230409-8.jpg







このブログは2010年1月から移転しています。




移転先は、こちらです。




風を感じて U




(=´ー`)ノ ヨロシク
















posted by 月子 at 08:08| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

とりあえず更新

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 月子です。




ここの更新も久しぶりになります。


北海道は、なぜかこの時期になっても雪が・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ




路面が乾いた隙に、


この前走ってきちゃいました(笑)

220319-2.jpg





このブログが消えないように更新しておきます。


新しいブログはこちらでするんるん

  ↓

風を感じて U



(=´ー`)ノ ヨロシクね







posted by 月子 at 09:14| ☁| バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

ありがとう♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 月子です。




北海道の最高気温も2桁になり


バイクの姿を少しずつ見かけるようになってきましたわーい(嬉しい顔)




この前、エンジンがかからず元気のなかったバリ君も


軽〜くエンジンがかかるようになりましたよ手(チョキ)




先日、じじぃさんから連絡をいただきまして


バリ君とともに、とある道の駅へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪




5分遅れで到着すると



じじぃさんご夫婦がカメラを構えてお出迎えしてくれました(笑)


210411-1.jpg





じじぃさんのパニアかっこぇぇ〜〜〜ヾ(=^▽^=)ノ


210411-2.jpg


まさかメットまで入るとは\(◎o◎)/!



いいなぁ〜♪



これでテントを載せたらキャンプツーも楽々ですね(^O^)




じじぃさんの奥様、相変わらず明るくて可愛いです♪

210411-6.jpg




しばし、お話をして



村さ来さんからのホワイトデープレゼントをいただいて



家路に向かいました。








ブログのお友達が出来て


今年になってたくさんのプレゼントをいただきました♪




Daisunさんから日本縦断のお土産プレゼント

210411-5.jpg



モーターサイクルショーの時には


210411-4.jpg


あけじぃさん、じじぃさん、Daisunさんからプレゼント


どのプレゼントが誰からか、わかります?




この日は、Daisunさんと

210315-4.jpg
(Daisunさん、相変わらず足が長い!)



じじぃさんの奥様(左)と私の妹(右)と

210315-6.jpg



4人で行ったんですが


やっぱりライダーさんと行くと面白いですね〜♪


色んな話が聞けて楽しかったですo(*^▽^*)o~♪






そしてこの前の日曜日は村さ来さんからプレゼント

210411-3.jpg




みなさん、ホントにありがとうヾ(=^▽^=)ノ



これからも(=´ー`)ノ ヨロシクね♪


またツーリングに行きましょうね〜〜揺れるハート






=追記=



初公開!!



プリンの入浴シーンいい気分(温泉)です(笑)

210411-7.jpg


まさか一緒に浴槽に入っていたとは・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




posted by 月子 at 23:54| ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

レーダー付けた〜♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 月子です。








先日は温かいコメントありがとうございました<(_ _)>












やっと





付けました〜〜〜!!







レーダー(^_^)v










(*'▽'*)わぁ♪





月子ってレーダーを取り付けることが出来るんだぁ〜♪














って思いました?












もちろん






無理だって・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ













私が頼む前に





旦那が付けてくれたんですよ(≧∇≦)ブハハハ!












ライトを開けたと思ったら


210329-1.jpg


あっという間に取り付けちゃったので










取り付け終わった写真です(爆)


210329-2.jpg




このレーダ、ちゃんと聞こえるのかな・・・?





イヤホンで聞いてみたんですが





意外に音が大きくて






これなら大丈夫かも??(^O^)






後は走ってみるだけです。






これで強い味方が出来ました(^_^)v














昨日、アイスとプリンを連れて公園に散歩に行ってきました。


210329-3.jpg




また雪が降っちゃいましたが



寒くても全然へっちゃらみたい!





私たちのほうが寒くて震えていました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ








桜の木はこんな状態で


210329-5.jpg


開花は4月の末のようです(^^)





posted by 月子 at 03:07| ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

初乗り

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  月子です。




昨日、やっと実家にバイクを取りに行ってきました〜♪

210324-1.jpg



冬の間、義兄がバリ君の管理をしてくれていたんですが


バッテリーを充電してくれていたので


エンジンのかかりもバッチリでした。



お義兄さん、ありがと〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪






早速、今日走ってきましたよぉ〜〜(^O^)




「こんなに寒いのに行くんかい??」


と呆れ顔の義母を後に




(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪





210324-2.jpg




やっぱりバイクは最高だよねぇ〜〜V(○⌒∇⌒○) ルンルン






今日の最高気温は2度、最低気温−2度。



風も強かったせいか寒かったー(((=_=)))ブルブル





あまりの寒さにちょいと休憩です。


210324-3.jpg

知らないおじさんに


「バイク??寒かったでしょ〜〜」


と言われてしまった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



このおじ様、十勝から来たらしいのですが


途中で吹雪いていたそうです。




寒いはずだよね(^^;;




210324-5.jpg


缶コーヒーで痺れた指先を暖めて


(´ー`)y━~~して帰ってきました。



1時間しか走れなかったけど楽しかった〜♪











話は変わりますが



2月上旬から入院していたお義父さんが


先日退院しました。




退院後、我が家では在宅看護&介護が始まりました。





これからは自由な時間があまり持てなくなりそうですが



少しでも時間を見つけて走りたいな〜♪



と思っています(^O^)






なかなか皆様のところに


ご訪問出来ないかもしれませんが


時間のあるときにお邪魔しに行きたいな・・・


と思っています。



(=´ー`)ノ ヨロシクね




ラベル:バイク
posted by 月子 at 16:46| ☁| Comment(17) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

ツーリングのお供

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 月子です。




今日の北海道は大荒れの天気です。



雨と風がひどい!!



でも、この雨で雪解けが進むんじゃないかな〜(^O^)



これから一雨ごとに暖かくなります。



春も近いですねo(*^▽^*)o~♪








今日、仕事から帰ると



旦那が



「買ってきたぞ〜♪」






ナニナニ?




w川・o・川w オォーーー!!





これは






210306-1.jpg





( ̄◇ ̄;)エッ




アイスが邪魔で見えません?




これですよ






じゃーん!!








210306-2.jpg





バイク用のレーダーです♪






ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪






これで少しは安心して走れるかな?









去年は3回も捕まって悲しい目にあいました。



詳しくはここをご覧ください。









ところで、どうやって付けるんだろう?







(´−`) ンー







シガーライターのプラグですか・・・





取り付けることが出来るのかな?σ( ̄◇ ̄;) ワタシ







ちなみに、このレーダー




ミラーの横に付けるみたいです。



210306-3.jpg





でもって、防滴カバーというのを被せて




イヤホンで音を聞くようです。








・・・









走っててメーターは見るけど手元なんて見ないよねぇ・・・






しかもカバーかけると光が見えづらいし・・・







測定しているのに気付かず通り過ぎる月子は





レーダーに反応出来るんでしょうか?







・・・( ̄  ̄;) うーん








でも、あんまり文句言うと





せっかく買ってくれた旦那が怒り出すので





まずは取り付けてみたいと思います(笑)








今年は捕まらずに終わりたいですからね〜〜(≧∇≦)





posted by 月子 at 22:34| ☔| Comment(15) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

アメリカンワールドフェスタin札幌

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 月子です。



今日は午後から札幌で研修でした。



その前に・・・



寄り道寄り道♪





ちょいと早目に家を出て

210124-1.jpg







着いたところはアクセスサッポロ!!



そうです。



ここでは24.25日に



アメリカンワールドフェスタをやっているんですよ〜ヽ(*^^*)ノ





早速、中に入ると

210124-2.jpg

ハーレーがお出迎えしてくれました♪



ってか、ハーレーとビューエルの展示会なんですが(笑)





レディース仕様のハーレーもありました。

210124-3.jpg

可愛い〜〜〜(*´∇`*)




試乗会ってのもありまして



バイクに跨ってエンジンをかけるだけなんですが





210124-4.jpg


月子もビューエルに乗ってきました〜手(チョキ)



ビューエル君、エンジンの振動がすごいですねー。



しかも足が届かないしぃ〜〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ






一通り見終わった後は



ミニコンサートるんるんるんるん




福岡から来た「ケイタク」です。



なかなかいい歌を歌っていました♪

210124-5.jpg

しかも左のお兄ちゃん、かなりのイケメンです(*^_^*)





ポップコーンとドリンクのサービスもあったりして

210124-6.jpg

楽しい時間を過ごしてきました♪





北海道の冬は、まだまだ続きます。


バイクに乗れない分だけ


目の保養になったかな〜わーい(嬉しい顔)






おかげさまで



研修は心地よい眠りに誘われつつ



終了したのでした(≧∇≦)ブハハハ!








家に着いてから、



旦那が新年会なので送ってきたんですが



「運転が荒い!」と言われてしまった…(;´▽`A``



今更なんですけどね〜〜〜(爆)

210124-7.jpg

旦那を送った帰りに見かけたスキー場です。




雪が解けて人なんていないと思ったら


ちゃんと滑っている人がいました(^◇^)









もう1時過ぎているんですが


まだお迎えの電話がきません。




何時に帰ってくるんだぁ〜〜?(爆)



posted by 月子 at 01:23| ☁| Comment(20) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

忘年会♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 月子です。




先日、ツーリングクラブの忘年会がありました♪


場所は某温泉です。




去年から参加させていただいたのですが


去年は1回、今年も1回しかツーリングに


参加できませんでした。




今年、参加したのは6月の留萌ツー

200608-3.jpg

「私一人道を間違える」


というドジなことをしちゃいましたが


ちゃんと追いかけて迎えに来てくれるという


温かい人たちばかりのクラブですヾ(=^▽^=)ノ





この日はしゃぶしゃぶでした。

201129-1.jpg



宴会の後は、お部屋に戻ってまた宴会(笑)

201129-2.jpg

同じ趣味の人が集まると


話していても楽しいんですよね(^o^)




色々勉強にもなります♪




同世代の人もたくさんいて


あまり顔を出していない私にも


みなさん声をかけてくれて感謝です<(_ _*)> アリガトォ




楽しく過ごさせていただきました。




なかなか休みとツーリングの日が合いませんが


来年も出来るだけ参加したいな〜♪


って思っていますo(*^▽^*)o~







今日は早目に家に帰りました♪

201203-1.jpg

まだ明るいので、


アイスとプリンをベランダへ

201203-2.jpg

夕陽に吠える2匹の犬(笑)





バルトは

201203-5.jpg

声をかけるとシッポを振りながらお座りしています♪


可愛いんだから〜〜(*´∇`*)





一方、家の中のアイスとプリンは

201203-4.jpg

ぴちょんくんを取り合っております(笑)


すでに綿が出てきているし〜〜!


それでも意外に長持ちしているんですよ(^◇^)







明日は、またまた歯科受診!


抜歯のあとのチェックだそうで(^▽^;)




天気もいいみたいだし


歯医者が終わったら


どこかに行ってこようかな〜(^o^)














トップの音楽変えてみました。


ミスチルの「HANABI」です♪



FNS歌謡祭を見て


また聞きたくなっちゃいました(笑)



よかったら、聞いてみてくださいね(^o^)
posted by 月子 at 23:52| ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

違反者講習 3

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  月子です。




歯医者に行って、まさか抜く羽目になるとは!


予想外の抜歯に冷静に耐えられたな・・・


と自分を褒めている月子です(;^_^A アセアセ・・・






前回の話は、


免許センターでバッタリ母親に会ってしまった!!


というところまででしたね。




後日、妹にこのことをメールしたんですが


やはり


爆笑でした(T▽T)アハハ!








それじゃ、午後の部に入ります。




午後は社会参加活動をしないほうを選択したので


実車指導コースです。

201125-3.jpg

やっぱり教習所とは違いますねー。


コースが大きい!!


遠くの山にはスキー場が見えます。


なんていうスキー場かわからないんですけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





で、車もちゃんと並んでいます。

201125-4.jpg

この大きさの車は久しぶりです。


ず〜っと小型車ばかり乗っていましたから(^^;;






まさか、この車でS字やクランクなんてないよね??


細い道に入ったら落ちちゃいそう・・・(゚_゚i)タラー・・・






なーんて、不安がいっぱいです(^▽^;)





どうせならバイクに乗りたいなぁ〜♪


なんて思っちゃうんですが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ







実車指導は3人一組で、


隣に指導員を乗せて交代に運転しました。





1番目は多分70後半〜80歳代のおじい様♪




これがなかなか・・・


安全確認はしていませんが


スムーズな走りをしていて


スピードもあり(これが原因かも?と思ってしまった(笑))


S字、クランクなんて簡単に通っていました。







そして2番手は月子です♪




よっしゃ!


走ったろうじゃないか( ̄Д ̄)ノ オウッ




ちょいと緊張しながら発進です。


障害物・坂道発進・クランク・S字・踏み切り


を通過していきました。




あの細いクランクとS字!!


不安でしたが、ちゃんと通過できましたよぉ♪


ちゃんと勘で走れるものなんですね〜。


(´▽`) ホッとしました。







そして3番手は20歳代後半(多分)のお兄ちゃん♪



意外に慎重な走りでした。


ただ一時停止で完全に停まっていないなぁ・・・


と感じました。




こうやって人の車に乗ると、色んな面が見えてきますね。




3人が走り終わったところで個別指導です。




1番手のおじい様、


内容は聞こえませんが長々と指導されておりました。






そして月子の番です…o(;-_-;)oドキドキ♪




指:( ̄-  ̄ ) ンー (と言葉を探している雰囲気の指導員)


  月子さん、せっかちなのかなー?



月:( ̄◇ ̄;)エッ 何でですか?


指:すいぶんスピード出てたね〜。


月:そうですかー?減速してたつもりなんですが。


指:それにね、カーブで普通アクセル離すもんだよ。


月:( ̄△ ̄;)エッ・・? 離してませんでした??


指:離さないで走るから減速しないで曲がってるんだよね。


  速い速い!



月:そうですか〜〜〜(^^;;


指:あとは適性検査だね。


  自己顕示欲と衝動抑止性が、ちょっとはみ出てるね。


  他は標準なんだけど。


  少しゆったりと運転するように心がけてください。


  もう絶対こっちに来ることのないように、気をつけてね。





そう言われて実車指導は終わりました。






私・・・車では安全運転だと


思っていたんだけどねぇ・・・。



カーブも普段から減速していたつもりなんですが〜。



そう思っていたのは私だけなのねぇ・・・(^▽^;)






車の運転なんて、


教習所以来指導を受けることがなかったので


今回の指摘はとっても勉強になりました♪






実車指導の後は、ビデオ視聴です。


2本見ました。





1本目は


スピードの出しすぎによる事故などのビデオです。





2本目は


飲酒運転によるひき逃げとその成り行きのビデオです。


里見浩太郎と原田龍二が出ていたんですが、


ドラマ仕立てでついつい引き込まれて見ていました。





やっと残り1時間!





ビデオの後は、作文です。


それほど決まったものでなく


内容的には難しくはないものでした。




作文を指導員の方々に見てもらい


許可が出たら講習終了です♪




待っている間、後ろ方面から聞こえた会話の一部・・・





   東京なんて公道で測定なんて滅多にしてませんよ


   こちらはあちこちでしてますねー






(; ̄Д ̄)なんですと?




公道でしていない??




コレって、ホントですか〜〜〜〜???










そして、全員受講終了の許可が出ました。






6時間の講習がやっと終わりました\(^o^)/





帰り道、他の奥様たちとバスを待ちながら


やっと終わったねぇ〜


もうこんなことろ、来たくないよねぇ


などと話しておりました(^^)





帰りの電車を待っている間、


寒かったぁ〜(((=_=)))ブルブル

201125-6.jpg





違反者講習が終わって


とにかく(´▽`) ホッとしました♪



講習では、飲酒運転の怖さや事故の怖さ


実車指導など色々勉強になりました。




でも、


正直もうコリゴリです(笑)



みなさんも、この講習を受けなくて済むように


気をつけてくださいね(^▽^)/
posted by 月子 at 14:27| ☔| Comment(14) | TrackBack(1) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

違反者講習 2

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 月子です。





昼食を終えて喫煙して


1階を探検していた月子。


目の前に、何だか見たことのある人影が・・・


と思ったら


そこにいたのは、私の母でした。





実は月子の母は、最初からバイクには反対で


私も妹も実家に帰るたびに


「危ないから乗るんじゃない」


とさんざん言われてるんだよね・・・(^^;)




だから、実家では母がいるときは


バイクの話題は一切口にしていません。




累積6点なんてバレてしまったら


もう大変!!




免許センターで知り合いに会うなんて


そうそうないはずなのに


何でここに母が??(≡д≡) ガーン




心配してくれているのはわかるんだけどさ〜


きっと実家に言ったら説教だろうなぁ・・・(;´д`)トホホ




それでも喫煙室から出てきたところを


見つからなくてよかった〜C=(^◇^ ; ホッ!


タバコが見つかると、もっと大変なんですよ。




今回、母は免許証をバックごと盗まれてしまい


再発行のためにきたそうです。


しっかりしているようで、結構ドジなんだよねぇ。




それにしても、何でこの日この時間に来てるんだ??



参ったなぁ〜〜(;´д`)トホホ









違反者講習に行ってから、ちょいと風邪気味です(^^;;



午後の部については後日(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



続く
posted by 月子 at 22:57| ☁| Comment(21) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

違反者講習 1

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 月子です。




今日は違反者講習でした。





忘れもしない10月31日。


バイクのオイル交換を済ませて


ずいぶんとエンジンが軽くなったな〜♪


なんて思っていたら16キロオーバーで捕まってしまい


累積6点になってしまいました。



(詳しくは11月2日のブログをご覧ください)




今までなら累積6点は自動的に免停なんですが


平成10年から交通法が改正になって


違反者講習というものが出来ました。



これを受けると違反の履歴は残りますが


免停にはならず、今までの累積が0になるという


違反者には天の助けのような法律です。






それを今日は受けてきました♪






朝6時半には出発したいので、


早起きが出来るか…o(;-_-;)oドキドキです。




前日の夜は11時半に就寝したのですが


眠れな〜〜い(;´Д`A ```


寝たのは1時過ぎじゃないかな?




目覚ましを5時にセットしたんですが


目覚ましが鳴る前に目が覚めていました。





どんだけ緊張してるんだ?って感じだよね〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





息子の弁当を作って


予定より早く6時過ぎに家を出て


JR駅バスを目指します。





イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..





外はまだ真っ暗!!

201125-1.jpg



車のBGMはコレです。

201125-2.jpg

ELT♪


"fragile″Dきなんだよね〜〜o(*^▽^*)o~♪





電車に乗り込んで手稲駅に着きました。


朝から何も食べていないので


マック喫煙です(^◇^)




そしてバスで運転免許試験場へ...((((=・o・)ノ




講習会場へ着くと


社会参加活動をするかしないか選択します。




今日の札幌の最高気温は1度なんだよねぇ・・・




寒い中での交通整理は辛いので


社会参加活動はしない方を選択しましたσ(^_^;)アセアセ...




「それじゃ、実車ね」と言われ手続きを済ませて教室へ・・・




でも気になる「実車」と言う言葉・・・



(‥ )ン?



もしかして



私、教習所のコースを運転するんですか〜〜??





(|||_|||)ガビーン





S字もクランクも自信ないんですが(; ̄ー ̄川 アセアセ





とにかく受けるしかありません。





午前中は適性検査と教習本を中心とした講義


そしてビデオ視聴です。




いやいや・・・



ビデオ見てるとさ、

暗くて寝るにはいい環境なんだよねぇε=( ̄。 ̄;A フゥ…



ちょっとだけ寝てしまいました。



バレナクテヨカッタ・・・(^^;;





そんな感じでお昼休みに入りました。





手稲の免許センターって一度も来たことがなかったので


せっかくなのでちょっと一回りすることに♪

201125-5.jpg

(´ρ`)ヘー


こんな風になってるんだ〜♪




なんてキョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロしていると・・・





(‥ )ン?





目の前に見たことのある人が・・・





(≡д≡) ガーン





とっても会いたくない人に

会ってしまったのでした・・・( ▽|||)サー






続く

posted by 月子 at 00:56| ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

バリ君、冬眠

こんばんは(^o^)/ 月子です。




バリ君、とうとう冬眠に入りました。



今年は7500キロ。



もっとたくさん走りたかったなぁ…



全然、物足りないです(┬┬_┬┬)



春まで4ヶ月!



何してようかな?

201109-2.JPG




ところで、パソコンですが



まだネットが繋がりません。



プロバイダに電話しないとダメかなぁ…



携帯からのカキコでした!


かなり使いづらいです(^-^;
posted by 月子 at 00:33| ☔| Comment(24) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

さ・・・さぶい(((=_=)))ブルブル

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 月子です。



北海道は初雪も降り、すっかり寒くなりました。


今日の最高気温は確か8〜10度くらいじゃなかったかな〜?


バイクもあとどれくらい走れるか!


路面の凍結と勝負しならがの走りになっちゃいますね(^▽^;)




去年のバイクの冬眠は11月26日でした。

191126-1.jpg

ご近所の道の駅を3ヶ所ほど走って


名残惜しい気持ちいっぱいで冬眠に入りました。




ちなみに今年の初乗りは3月18日。

200318-1.jpg

うれしくて、走ったのはいいんですが


寒くてお腹を壊してしまいました(^▽^;)


しかも家の前の雪山に突っ込むという


アクシデントもあったりして(笑)


旦那には


「頭おかしいんじゃねぇの?」


と言われちゃいましたが


走りたいんだから関係ないよねぇ〜〜(≧∇≦)ブハハハ!





北海道のライダー様♪


すでに冬眠された方


これから冬眠に入る方


3月中旬には走れます!!


お腹を壊そうが、


走れます!!


それまで頑張りましょうね♪





明日はお義母さんと漬け物作り最終日!


私が仕事の日も、


まだ足が痛いのに頑張ってくれました。


すでに白菜漬け・ニシン漬け・きゅうりの粕漬けを作っています。


明日、たくあんを漬けたら終わりだぁ〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ




さっさと終わらせてオイル交換に行ってくるかなぁ!


もちろんホッカイロ着用ですが(笑)









ところで、トップの音楽を変えてみました。




柴崎コウの「月のしずく」





この曲は2003年に公開した「黄泉がえり」の主題歌です。




愛する人のもとへ3週間だけ生き返る・・・


という切ないラブストーリなんですが


私的には好きな映画でした♪



良かったら聞いてみてくださいねo(*^▽^*)o~♪
posted by 月子 at 00:32| ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

